新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« メロンコーラ | トップページ | プレミアム生キャラメルロールケーキ »

アイコンチキン ジャーマンソーセージ

 マクドナルドの、アイコンチキンシリーズ、第二弾です。
 第一弾の、チーズフォンデュがかなり美味しかったので、こちらにも期待、です。
 今回は、ジャーマンソーセージ…一体、どんな味なのでしょう…?

Q_german_l

 こちらが、ホームページでの写真です。
 どうやら、ソーセージというより、ハムに近い感じのものが、挟まっているようです。
 肉と肉…ちょっぴり、相性に不安も感じますが、果たして…?

Imgp0834a

 お店で注文したのですが…かなり、忙しい中で作った様子。
 これは、中身のほう、やばいかも…。
 まあ、とりあえず、重なっていればよし、ということで。

Imgp0835 Imgp0836

 まあ、これは仕方ないですよね(笑)。
 ただ、バーガーがそのまま入っていて、取り出しにくかったのは、ちょっとマイナスかも。
 加えて、鶏肉とソーセージの間に、つなぎになるものが無いので、非常に滑って、ますます取り出しにくかったです。

 食べてみると…う~ん…。
 まずいというほどではないのですが…パンの下の方に塗ってある、マスタードが効きすぎていて、ちょっと辛いです。
 そして、噛み付くだけで滑っていく、鶏肉とソーセージ…。
 鶏肉自体は、それなりの味なのですが、全体としてみると、あまりバランスのよくない組み合わせかな…と、感じました。
 非常に食べにくい商品でもありましたし…。

 これは、一度食べれば、十分かも。
 次のディアボロ…辛いものに、期待です。

« メロンコーラ | トップページ | プレミアム生キャラメルロールケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 今度はチキンとソーセージですか。
 貧乏性の私としては、どちらか1つでも十分なのに・・・なんて思ったりします(笑)。

 さて・・・見た目はともかく、つなぎがないというのはマイナスですね。

 食べやすさもそうですが、食感や味わいを変えるためにも、つなぎがないのはマイナスだと思います。これだったら、ホントにどちらか1つでもいいということになるので。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 どちらか一つ…だと、チキンのほうで、ソルトという商品があります。
 それも結構美味しいので、個人的にはお勧めかも。
 まあ、好みは分かれるようですけれどね。

 つなぎが無いため、あげてある鳥の肉と、ソーセージの間に、油がたまってしまいます。
 そうなると…つるっといくので、非常に怖い。
 もう少しで、ソーセージ、落ちそうになりましたからね…。
 食感や味わいという点をさておいても、とにかく食べにくいという点で、非常に評価を下げた一品です。
 次の商品に、期待することにします。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、これ駅前のマクドで見た~^^
パンはおいしそうなのにねえ。。
最近のマクドのバーガーってなんかしょっぱくて、だめかも~Σ(´∀`;)

今晩は(´・ω・`)。
第二弾、召し上がったんですね!!!

CMでは鶴瓶が細長いソーセージを持ってたのでそういうのが挟まってるかと思いきや、実際は平たいソーセージなんですね。
マック通の友人も「ソーセージは期待外れ」やったそうです。。。試すかどうか、迷ってますcatsign01sweat01

チーズフォンデュはぼくも好きな味でした。
第三弾の激辛に注目ですeyeupupshine

 さとちんさん、リュウさん、こんばんは。

 To さとちんさん

 パンは美味しそう…確かに、パンは普通のバーガーのものとは、異なるものを使っているようです。
 なので、それだけでもコスト、普通のハンバーガーより、多くかかっているんですよね…。
 値段が高くなるのも、ある意味納得です。

 しょっぱい…確かに、最近そういう傾向、あるかもしれません。
 ファーストフードなので、あまり気にしていませんでしたが。
 付け合せのポテトに、塩を振らないでもらうなど、塩分は自分で調節しても、いいかもしれませんよ。

 To リュウさん

 お久しぶりです~!!

 第2弾、そんなCMだったのですね。
 それは…詐欺だと訴えられても、おかしくないかもしれません。
 平たいソーセージ自体は、まだ許せるのですが、その下に敷きつめられたマスタードが多すぎて、閉口でした…。
 一度食べれば、もう十分、です(苦笑)。

 チーズフォンデュ、美味しかったですよね~!
 とろけるチーズに浸してあって、贅沢な感じに仕上がっていたと思います。
 逆にいえば、マクドナルドっぽくない…ともいえるかも(笑)。
 次のディアボロ、一体どんな味なのか…期待し過ぎない程度に、待とうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/49833892

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンチキン ジャーマンソーセージ:

« メロンコーラ | トップページ | プレミアム生キャラメルロールケーキ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE