新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ファイトクラブ | トップページ | 下品な広告 »

プッチンプリン はちみつバター

 店頭で、ちょっと気になる商品を発見しました。
 プッチンプリンの新作(もっとも、知らなかっただけで、ずっと前からあるのかもしれませんが…)で、はちみつバター味とのことです。
 プッチンプリンのあの味と、はちみつは、相性が悪くないと思いましたので、早速購入して、試してみることにしました。

Imgp0926

 見た目は、こんな感じです。
 こちらは、3連パックのものだったので、ちょっと小ぶり。
 もしかしたら、大きなサイズも、売っているかもしれません。

 プッチンプリンなので、お皿にあけてみました。

Imgp0927

 カラメルの部分が、いつものものと、全く異なります。
 どうやら、はちみつバターの味は、カラメル部分のみの様子。
 まあ、プリンの部分の味は、すでにこれで完成していると思うので、いいのですけれどね。

 早速食べてみると…結構、美味しいです。
 はちみつバターということで、プリンの上に、更に甘いはちみつ味が加わっています。
 バターのほうは…あまり、感じなかったかも?
 いつものプッチンプリンより、更に甘くなっているので、甘いものが好きな人にとっては、たまらないと思いました。

 これは、子供が喜びそう~!
 もちろん、甘いものが好きな大人も、喜ぶと思いますけれどね。
 プッチンプリンが好きな人であれば、試す価値、あると思いますよ。

« ファイトクラブ | トップページ | 下品な広告 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 子供以外にも好きな人はここにもいますよ~☆

 ・・・あ、子供の中に私も含まれてるんですね(笑)。

 とはいえ、これはまだ食べてないので、さっそく今度の週末に自分へのご褒美として♪

 ねこでした。ニャン☆

『はちみつバター』という響きだけで、美味しいシアワセ気分になってしまったリュウですcatshine

あの茶色いカラメル部分が黄金の、はちみつバターソースになっているんですねsign01heart01
こういうカップに入ったヨーグルトやプリン系って、1個当たりの値段を計算していつも諦めるのですが、今回は買いやと思いました。

スーパーで探してみます。
ハーゲンダッツのかぼちゃ味は、ついに何処のお店でも見つけることができませんでした…残念down
でも大好きなラムレーズンの季節なので元気出します。

(´・ω・)ノ オハYO!
そうそう、おこさまにうけそう♪
あ、ママもかも(´▽`*)アハハ

 こねこさん、リュウさん、さとちんさん、こんばんは。

 To こねこさん

 ちゃんと、「甘いものが好きな大人」もと、文中に入れてありますよ~!
 私も、結構好きな一人ですからね。
 普通のプリンとは、明らかに異なる、プッチンプリン独特の風味は、たまに無性に食べたくなることがあります。

 ちなみに、ビッグサイズも販売されているようなので、週末のご褒美には、ぜひそちらを選んではいかがでしょうか?
 おそらく、満足度は、そちらのほうが高いと思いますからね。

 To リュウさん

 はちみつバター…なんだか、ホットケーキに合いそうな組み合わせだと思います。
 あの独特の味は、なかなか美味しいですからね。
 一個当たりの値段を計算して…確かに、学生の懐具合だと、そうなってしまうかも。
 いっそ、3連パックをスーパーで購入して、3日間楽しむというのも、一手かもしれません。

 ハーゲンダッツのカボチャ味…見つからなかったのですね…。
 こちらのほうでは、もう一度購入するチャンスがあったので、手に入れました。
 次は、ラムレーズン…そちらも、大好物なので、ぜひ一度試してみたいです~!

 To さとちんさん

 子供には、この甘さは、非常にうけると思いますよ~!
 通常のカラメルよりも、更に甘いソースですからね。
 親子で食べるように、3連パックの商品も出ているので、その点はしっかりしていると感じました。
 思ったよりも美味しかったので、また購入する機会、あるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/50048057

この記事へのトラックバック一覧です: プッチンプリン はちみつバター:

« ファイトクラブ | トップページ | 下品な広告 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE