新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ペプシ モンブラン | トップページ | バヤリーズ マスカット »

アイコンチキン ディアボロ

 マクドナルドの、アイコンチキンシリーズ、第3弾です。
 前回のジャーマンソーセージは、いまいちだっただけに、ここで挽回してほしいところ。
 果たして、今回はどんな味なのでしょうか…?
 (そして、写真と実物は、どれだけかけ離れているのでしょうか…笑)

Q_diavolo_l

 こちらが、ホームページ上の写真です。
 なんだか、チキンが大きすぎて、はみ出しているような…?
 いくらなんでも、これはありえないと思います。
 ほかの商品の、ホームページ上の写真よりも、チキンが大きいですからね。

Imgp0893a

 外箱は、こんな感じです。
 真っ赤なデザインが特徴的。
 さて、中身のほうは…?

Imgp0894

 まあ、こんなものだと思います。
 前回のジャーマンソーセージで省かれていた、袋がついているのは、素直にありがたいところ。
 ソースがかかっているので、手を汚してしまいますからね。

 早速、食べてみました。
 ソースは、ちょっと辛めですが、このくらいの辛さならば、子供でも食べられるかも?
 きついほどの辛さではないため、ちょっと物足りないですが、前回のソーセージみたいに、マスタードたっぷりの辛さではなかったのは、素直にありがたいところ。
 唐辛子系の辛さなので、あまり強いと、好き嫌いが出てしまうので、仕方ないと思いますし。

 ベーコンが入っているとのことでしたが…全く、感じませんでした。
 その分コストが上がっていると考えると、むしろ無くてもよかったのでは…とも、感じます。
 チーズは、辛さをマイルドにする効果があるので、こちらは有無を選べると、よりよかったのではないかな…と、思いました。

 今回は、比較的悪くない商品だったと思います。
 最後のカルボナーラも、これなら期待できるかも?

« ペプシ モンブラン | トップページ | バヤリーズ マスカット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 今回は選択肢が分かれる、といった感じですね。確かにチーズは選択制でもいいような気もします。

 ただ、そのほうがコストがかかりそうな感じもしますけど(笑)。

 今度はカルボナーラですか。
 ハンバーガーという形にどう合わせるのか楽しみですね☆

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これも見たよ~^^
ソース辛そうだねえ~どうしようかなあΣ(´∀`;)

モンブランアップしたよ^^
あれ、ひとくち目に集中しないと
味変わっちゃうのよねえ~Σ(´∀`;)

 こねこさん、さとちんさん、こんばんは。

 To こねこさん

 今回のこの商品は、わりと万人向けに出来ていたと思います。
 ただ、辛味がもっとほしい人のために、チーズは外せたほうが、よかったかも?
 子供には、あったほうがいいと思うので、バランスが難しいですけれどね。
 あと、ベーコンは明らかに、無くてもいいです(笑)。

 カルボナーラ、おそらくカルボナーラのソースに、チキンをつける形になると思います。
 チーズフォンデュと、どれだけ区別化が出来るか、楽しみです。

 To さとちんさん

 ソース、ピリ辛ではあるものの、チーズによってマイルドになっているので、それほど強くは感じませんでした。
 なので、辛いものが特に苦手な人以外は、大丈夫だと思います。
 結構美味しかったので、試してみるのも、悪くないと思いますよ。

 モンブラン、集中して味わわないと、コーラの味に隠れてしまうんですよね。
 詳細な感想で、非常に参考になりました。

辛いの大好き、チーズも大好き!!
マック・・久しく食べてないので・・
是非~~!!

明日行こうかな^^
でもカロリーが・・><

こんばんは。
僕も昨日、初体験してきましたcatnotes
チーズフォンデュ、ソーセージ‥どれも美味しい印象ですが、今回も激旨とまではいかないものの、美味しく戴けましたfastfood

ピリピリソースが辛かったですねsweat01
ディアボロ以上にフルーリーのチョコレートケーキを気に入ったのですが、またディアボロ食べに来店することになるんやろうなぁfootfootshine

 yumi-mamaさん、リュウさん、こんばんは。

 To yumi-mamaさん

 辛いものが好きで、チーズも好き…ということならば、これは相当気に入ると思います。
 たまには、食べてもいいのでは…と、思いますよ。

 カロリーのほうは…一個で、428キロカロリー。
 ほかのハンバーガーよりは、低めの値です。
 とはいえ、出来ればセットではなく、単品で頼むか、ポテトの代わりにサラダにしたほうが、いいとは思いますけれどね。

 To リュウさん

 そちらも、食べてきたのですね~!
 私にとっては、ソーセージがちょっといまいちだったものの、今回のディアボロは、結構美味しく感じました。
 まあ、このあたりは、感じ方に個人差があるところだと思いますけれどね。

 ソース、辛かったのですか~!
 私の場合は、もう少し辛くてもいいと思いました(笑)。
 とはいえ、万人向けと考えたら、このくらいの辛さが、限度なのかもしれません。

 フルーリーのチョコレートケーキ…そういえば、そんな商品もありました!
 今度、試してみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/49953258

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンチキン ディアボロ:

« ペプシ モンブラン | トップページ | バヤリーズ マスカット »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE