新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 一夜が過ぎても | トップページ | タピオカバナナミルク »

ロイズの生チョコ ストロベリー

 ロイズの生チョコの、3月の商品になります。
 オンラインショップでは、3月31日までの商品となっていますが…地震の影響で、24日以降の日付でのみ、注文が出来るという状態のようです。
 とりあえず、紹介させていただきます。

Imgp1240

 パッケージは、こんな感じ。
 綺麗なピンクで、どちらかというと桜色というほうが、ピッタリかも?

Imgp1264

 ミルクたっぷりのチョコレート…相当、美味しそうです。
 ココアパウダーがまぶしてあるようですが…イチゴとココア、相性はいいのでしょうか?
 とりあえず、包装を取ってみると…?

Imgp1265

 こんな感じでした。
 どうやら、ホワイトチョコベースの、イチゴのチョコに、ココアパウダーをまぶしてあるようです。
 ちょっとまだらになっていて、あまり美味しそうに見えないのは、私だけでしょうか…?

 一つ取り出してみると…変わったことに気づきました。

Imgp1266

 写真だと、分かりにくいかもしれませんが…真ん中の部分に、チョコレートが入っているようです。
 真ん中のチョコ、外側のイチゴ味のチョコ、そしてココアパウダー…手の込んだ商品だと思います。

 味のほうは…さすがロイズ、実に美味しかったです。
 ココアパウダーも、違和感を感じるかな?と思っていたのですが、全く気になりませんでした。
 イチゴのほんのりとした甘み、そして洋酒の香りが相まって、レベルの高い商品となっています。

 通年で販売してほしい…という声が、ネット上で結構あるのも、納得。
 かなり美味しいので、個人的にもお勧めです。

« 一夜が過ぎても | トップページ | タピオカバナナミルク »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

本当においしそうですね。
イチゴとチョコは相性がいいですもんね。
これで693円なら高くないかも。
近くで売ってないので残念ながら買えません(>_<)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ロイズでいちごのチョコって珍しいね
期間限定?それとも新種?
たべたぁいヽ(´∀`)ノ

 スマッシュさん、さとちんさん、こんばんは。

 To スマッシュさん

 本当に、美味しかったです~!
 イチゴチョコの中に、更に洋酒が効いたチョコレートが入っているという、手の込んだ一品でした。
 これで700円ならば、確かに高くないと思いますよ~!
 もし、北海道の物産展などが近くでありましたら、ぜひ一度試してみてください。
 (もっとも、このチョコレートは、3月の限定商品のようですけれどね)

 To さとちんさん

 この商品は、3月の限定商品となります。
 なので、もし手に入れたいとなると、近くで北海道の物産展があるか、あるいは通販ということになると思います。
 もっとも、地震の影響で、通販も難しいかもしれませんが…。
 おそらく、来年も出ると思いますので、3月の限定商品と覚えておくというのも、一つの手段かもしれません。

ここがあまりにも魅力的だったので思わずコメントを!
限定の商品と言えど、かなり人気なら通年・・・でなくても冬季限定とか期間が今後延びることを期待したいですね。
大阪に北海道の物産を常設しているところがあるらしいので、一度チェックしてもらわないと!!

 しまさん、こんばんは。

 魅力的…確かに、こういった甘いものは、疲れているときに、非常に有効だと思いますからね。
 少しでも、癒される人がいれば…と、思います。

 限定の商品ですが、かなりの人気がある商品らしく、通販でも他の商品に比べて、かなり多くのコメントが寄せられていました。
 イチゴ味のチョコレートとしては、非常にレベルが高く、安っぽさは皆無なので、当然かもしれません。
 もっと、販売期間がのびてくれれば…と、私も思います。

 大阪に、北海道の物産を常設…それは、非常に魅力的です~!
 行きたいのですが…さすがにちょっと、遠いですね…(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51110361

この記事へのトラックバック一覧です: ロイズの生チョコ ストロベリー:

« 一夜が過ぎても | トップページ | タピオカバナナミルク »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE