新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 気分転換 | トップページ | PCの電源交換 »

カルピスと白桃の飲むプリン

 店頭で、ちょっと美味しそうな商品を発見しました。
 カルピスと白桃の…飲むプリン?!
 白桃のカルピスは、以前に飲んだことがあり、かなり美味しく感じたのですが、それが更にプリンになっているとなると…これは、期待できそう。
 即購入したのですが、ちょっといろいろとあって、紹介が遅くなってしまいました。

Imgp1288

 見た目は、こんな感じです。
 白桃のピューレを使用ということですが…果汁の割合は、書いてありませんでした。
 ホームページを見ても、割合は確認できず…。
 原材料には書いてあったので、入っているのは間違いないですけれどね。
 ちなみに、カロリーは200mlで、109キロカロリー…100mlだと、54キロカロリーと、ちょっと多めです。

Imgp1287

 表記によると、軽く振ってから飲むようです。
 回数は書いてなかったので、お好みで…ということでしょう。
 とりあえず、5回くらい振って、飲んでみることにしました。

 味は…かなり、美味しいです!
 もともとの白桃+カルピスの味も美味しかったのですが、プリンになっていることで、よりいっそう凝縮されているように感じました。
 ミルクっぽい味のカルピスで、普通のカルピスが苦手な人でも、もしかしたら受け入れられるかもしれません。
 プリンの固さは、ちょっと固めのようなので、もう少し振ってもいいかも?

 これは…かなりお気に入りです。
 なくなる前に、もう一度購入しようと思いました。
 ドロリッチなどの、飲むゼリーやプリンが好きな人は、ぜひ一度お試しください。

« 気分転換 | トップページ | PCの電源交換 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これはおいしそうですね。私もホームページを見てきましたが、
値段が158円と少し高いですが、デザートと思えば高くないんでしょうね。
全国のコンビニエンスストアで販売されるとの事ですから、
まさにコンビニでデザートを買う客層をターゲットにしてますね(^^)

 スマッシュさん、こんにちは。

 値段は、確かにちょっと高めですが…デザートとして考えれば、納得できない価格ではないと思います。
 コンビニで販売ということは、スーパーでは売っていないということなのでしょうか?
 まあ、コンビニだけでも、十分な売り上げは手に入れられると思いますけれどね。
 なかなか美味しかったので、一度試してみても、いいかもしれませんよ。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
へー桃にカルピス!
カルピスって薄めの味が合うよね^^
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

 さとちんさん、こんばんは。

 桃とカルピス…元々相性のいい組み合わせなのですが、プリン状になって、更にミルクの濃厚さが増えて、いっそう美味しくなったと思います。
 振って飲むのですが、5回だと、ちょっとかたかったので、もう少し振ったほうがいいかも。
 なかなか美味しいので、もし見かけましたら、ぜひお試しください!

 こんばんは☆こねこです♪

 これはぁ~!!
 ・・・・・・じゅるり( ̄ー+ ̄)

 あ、でも今はプリン自粛中なので、購入した何%かを募金としてくれるなら買いますが、そうじゃなかったらもう少ししてからになりそうです・・・。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 実際、とっても美味しかったですよ~!
 おそらく、季節限定の商品だと思いますので、逃すのはもったいないと思います。

 プリン自粛中…それは、よくないと思います。
 そのお金で募金するのも、それはそれで役立つかもしれませんが、こういうときだからこそ、きちんと経済を支えたほうが、復興もより早くなると思いますからね。
 経済が冷え込んでしまったら、震災の被害よりも、更に多くの人が、苦しむことになってしまうのですから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51171587

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスと白桃の飲むプリン:

« 気分転換 | トップページ | PCの電源交換 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE