新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ロイズの生チョコ ストロベリー | トップページ | 人非人 »

タピオカバナナミルク

 昨日、富士地区において、計画停電がありました…。
 5時10分ころから、6時35分くらいまで、停電。
 予定よりも若干早く終わったのは、嬉しいのですが、逆にいつまた止まるかという不安も抱えてしまい…。
 これから、こういう日が続くと考えると、相当ストレスです。

 それはさておき、昨日飲んだ飲み物を紹介します。
 タピオカバナナミルク…なんだか、とっても美味しそうな響き。
 一体、どんな味なのでしょう?

Imgp1267

 こちらが、商品になります。
 新商品ではないのでしょうが…それでも、私は飲んだことのない商品だったので、紹介します。
 タピオカが、下にたまっているのが、写真からでも分かるかも。
 下の部分、透明な容器になっています。

 果汁の割合は、1%と少なめ。
 まあ、バナナの果汁が多いと、かなりもったりとした感じになりますので、このくらいでもいいのかもしれません。
 ちなみに、カロリーは、220gあたり、138キロカロリー…100mlで、大体67キロカロリーと、かなり多いです。
 もっとも、これはタピオカを含む値なので、仕方ないかも。

 味は…わりと、美味しかったです。
 バナナセーキに近い味に、タピオカが入っている…と考えれば、目安になるかも。
 ストローが太く、タピオカを吸い取ることが出来る大きさだったのはいいのですが…なかなか、最後のほうになると、残さず飲むのは、難しいかも?
 まあ、無理に一粒残さず飲み切るというものでは、ないのかもしれませんけれどね(笑)。

 バナナとタピオカ…結構相性がよく、美味しかったです。
 安くはないですが、わりと気に入ったかも。

« ロイズの生チョコ ストロベリー | トップページ | 人非人 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

markさん・・

大丈夫だったのですね~~


良かった!!

安心しました!!

今晩はhappy01sun
計画停電…大変でしたね!!
報道を見ると電車の本数を少なくして運行したりと、とても関東圏の皆さんが不便な生活を強いられているのが伝わってきます。

原発がやられることでこんなにも状況が一変してしまうなんて思ってもいませんでしたshockheart03.

バナナミルク美味しそうですねhappy01
ストローで吸ってたら「ちゅるんsign03」てタピオカが勢いよく飛び出してきそうなイメージです。
甘いもので心休めて下さいねshine

 yumi-mamaさん、リュウさん、こんばんは。

 To yumi-mamaさん

 こちらは、何とか大丈夫でした~!
 もっとも、地震があった当日は、もう少しで家に帰れなくなってしまうところでしたけれどね。
 家に帰れて、本当にほっとしました…。
 そちらは、かなり離れているので、大丈夫だと思いますが…物流で、影響が出るかも。
 影響が、少しでも小さいことを、お祈りいたします。

 To リュウさん

 計画停電、このため、現在職場まで、新幹線で通っているという状況です…。
 時間もかかりますし、何より費用が、馬鹿にならないです。
 差額、何とか支給してもらえれば、いいのですが…。

 バナナミルク、美味しかったです~!
 タピオカが、たっぷり入っていたので、かなりおなかにたまる一品でした。
 疲れたときは、甘いものが、本当に美味しく感じます。
 食べすぎには、注意しないと(笑)。

バナナミルクと言うことは牛乳が入っているのでしょうか?
タピオカは食べたことないのですが、食感はどんなでしょう。
イクラみたいな感じかな。
名前はおいしそうですね(^^)


 スマッシュさん、こんばんは。

 バナナミルク…乳飲料で、原材料に乳製品と書いてあるので、牛乳そのものではないかもしれません。
 成分調整などをすれば、牛乳とはかけなくなりますからね…。

 タピオカ、つぶつぶの食感が、結構美味しいですよ。
 いくらみたいに、プチンとつぶれたりはしないので…近いものを上げるのが、ちょっと難しいですが。
 値段は、それほど高くないので、実際に飲んで試してみるというのも、一つの手段かもしれませんよ。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
タピオカにバナナ!
それはおいしそう~♪
朝ごはんにいいかも~( ´艸`)ムフフ

計画停電実施されたんですね
関西の電気もらえないのかな~?

さっき強い地震があったけど大丈夫ですかぁ?

 さとちんさん、こんばんは。

 タピオカとバナナ、相性は非常によかったです~!
 結構、「食べ応え」があるので、確かに朝ごはんにプラスしたりしても、いいかも。
 これだけだと、さすがにちょっと、カロリー不足+栄養不足だと思いますからね。

 計画停電…残念ながら、関西の電気は、周波数が違うので、こちらでは使えないらしいです。
 一応、周波数を変換する装置をフルに使っているらしいのですが、それでもとても足りないらしいですし…。
 しばらくは、不便な生活が続きそうです。

 地震、かなり揺れましたが、大丈夫です~!
 もっとも、棚の上のものなどが、幾つか落ちたりもしましたけれどね。
 とりあえず、肉体的には、無傷だったので、ご安心ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51119535

この記事へのトラックバック一覧です: タピオカバナナミルク:

« ロイズの生チョコ ストロベリー | トップページ | 人非人 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE