新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« PCの電源交換 | トップページ | 三度目! »

野菜生活100 Refresh!

 ちょっと前の商品になりますので、ご了承ください。

 コンビニで、いつものごとく、変わった飲み物がないかと調べていたところ…野菜生活の、新作らしきものを発見。
 味は…梅とジンジャー、そしてライム?!
 一体、どんな味なのか気になったので、買ってみることにしました。

Imgp1276

 見た目は、こんな感じのボトルです。
 内容量は、350mlと、比較的少なめ。
 野菜生活100のシリーズということで、野菜と果実100%の飲み物となっています。
 (厳密には、香料やビタミンCなども入っているようですが…)

Imgp1277

 野菜が…たくさん入っているようです。
 その数、なんと15種類!
 加えて、果物も4種類入っているという、野菜不足解消には、もってこいの一品かも。

 早速飲んでみると…思ったほど、まずくはなく、むしろ結構美味しいかも?!
 梅とライムの香りがメインで、野菜らしさはほとんど感じませんでした。
 よく味わえば、多少野菜っぽさを感じるという程度で、言われなければ気がつかない人もいるかもしれません。
 生姜が入っていることで、更にくさみが消えているのも、ポイントだと思いました。

 野菜不足解消には、ぴったりの一品かも。
 普通に飲むとしても、ほぼ問題なく飲めると思いますので、興味を持った方は、試してみてもいいかもしれません。

« PCの電源交換 | トップページ | 三度目! »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

春らしく~~
可愛くなりましたね^^

これ試飲しましたよ~!!
結構飲みやすかった^^

梅とジンジャーとライムですか。
ちょっと味が想像できません。
野菜が15種類も入っているのに、野菜らしさを感じないんですか。
どんな色をしているんでしょうか?

私はトマトジュースがベースの野菜ジュースが好きなので、
これはちょっと、という感じです(^^ゞ

 こんばんは☆こねこです♪

 梅とジンジャーとライムですか??
 なんか、それぞれ別々にしてもいいくらいのもったいなさを感じるのは貧乏性だから、でしょうか(笑)。

 でも、ここまでして野菜臭さを消したら、かえって野菜を摂ってるという感覚がなく、体に浸透しないのでは・・・と心配にもなります。筋トレと同じく、意識して行なう(この場合は飲む)のが望ましいので、少しは野菜の感じを残してもいいのかな、と思いました。

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、スマッシュさん、こねこさん、こんばんは。
 時間が遅いので、巡回は明日ということで、ご了承ください。

 To yumi-mamaさん

 ちょっとだけ、このテンプレート、不都合が生じています。
 こうして、コメントを書いているときに、スクロールが表示されると、なぜか文字がガタガタと動くという、目に悪いもの。
 その症状が続くようならば、またテンプレートを変えることも、検討しようと思います。

 この商品は、すでに飲んだのですね。
 野菜っぽさが少なくて、結構飲みやすかったと思います。
 野菜嫌いの私でも、飲めたくらいですからね。

 To スマッシュさん

 味としては…梅とライムがメインだと思えば、いいと思います。
 そこに、若干生姜の辛さが加わるかな?といった感じ。
 液体の色も、透明に近い色合いで、別の容器で出されたら、野菜が入っていると分からない人もいるかな…と、思いました。

 トマトジュースがベースの野菜ジュース…私は、どちらかというと、そちらのほうが苦手ですね。
 まあ、このあたりは、好みもあると思いますので、仕方ないと思います。

 To こねこさん

 別々だったら…おそらく、野菜のくせが消えないでしょうね。
 なので、この組み合わせで正解、だと思いますよ。
 摂取できる野菜の種類も、増えますからね。

 体に浸透しない…そんなことは、ないと思いますけれどね。
 ただ、「野菜ジュースを飲んでいる」という実感は、ないかもしれません。
 野菜嫌いな子供などには、最適の飲み物かな?と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51190162

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活100 Refresh!:

« PCの電源交換 | トップページ | 三度目! »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE