新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« カスペルスキー | トップページ | グイッとセルフ スーパーハイオク満タンで »

ふわふわパフサンド

 セブンイレブンで、新しいスイーツが出ていました。
 普段は、セブンイレブンのスイーツは、スルーしてしまっているのですが…さとちんさんのブログで、なかなか高評価だったため、試してみることにしました。

Imgp1532

 こちらが、パッケージになります。
 ラベルの色は金色と、ちょっと豪華ですが、全体的にはシンプルな印象を受ける外見だと思います。
 右下の、「新登場」のシールが、分かりやすいのですが、ちょっと情緒に欠けるかも(笑)。

 賞味期限は、意外と長めで、21日に購入したものが、23日の午前3時までとなっていました。
 ちなみに、乳製品から作られたクリームということなので、他のコンビニ同様、生クリームだと思います。

Imgp1545

 袋から、取り出してみました。
 上にうっすらと、粉砂糖がふってあります。
 ただ、袋に触ってしまい、少し落ちてしまっていますが…。
 自転車で家まで持って帰ったため、お店の責任ではないのかもしれませんけれどね。

Imgp1546

 横から撮影。
 クリームが、しっかりと入っています。
 これは、美味しそう~!

 早速、食べてみました。
 ホイップクリームと、カスタードが相まって、悪くは無いと思います。
 パフの部分も、ちょっとブッセっぽい感じで、なかなか美味しいですし。
 ただ、全体的なレベルとしては…「セブンイレブンにしては、美味しい」というレベルで、他のコンビニのスイーツと比べて、突出するほど美味しいとは、感じませんでした。
 まあ、値段も130円と、かなり安いので、そこまで期待するのは、酷だと思いますけれどね。

 セブンイレブンが家の近くにある人ならば、試してみても、悪くはないレベルだと思います。
 人によっては、もっと高評価をつける可能性も、ありますからね。

« カスペルスキー | トップページ | グイッとセルフ スーパーハイオク満タンで »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

markさん、こんにちは(^^)

これはおいしそう!
ホイップクリームとカスタードが楽しめるなんて、
ちょっと贅沢ですね。
カロリーはちょっと高そうですが・・・

値段も手頃ですし、今度、セブンイレブンに行ったら、
探してみようと思いますhappy01

 こんばんは☆こねこです♪

 個人的な感覚ですが、パフと名づけてるのに金色っていうのはどうなんでしょうね。ちょっと合わないような気もします。もっとハデなスイーツなら金でもいいですけど・・・。

 と、ちょっと違うところから見てしまいましたが、中身は・・・これもまたそそりますねぇ( ̄ー+ ̄)

 クリームが多いので、またまた紅茶が合いそうです♪

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 なかなか、悪くはなかったです。
 カロリーのほうも、218キロカロリーと、思ったほど高くないですし。
 クリームの質も、セブンイレブンのスイーツとしては、結構レベルが高いと思いました。
 まあ、個人的な好みでは、やっぱりローソンや、サークルKのほうが、美味しいと思いましたけれどね。

 値段が手ごろという点は、確かに大きなメリットかも。
 このくらいの価格であれば、手軽に手を出せると思いますし。
 そういう意味では、いい商品なのかもしれません。

 こねこさん、こんばんは。

 金色の部分は…セブンイレブンのスイーツ全般で、統一して使われているので、これは仕方のないところかも?
 価格帯などを考えると、確かにこねこさんの言うとおり、不釣合いな気もしますけれどね。
 中身の美味しさは、値段のわりには結構美味しかったので、一度試してみても悪くは無いと思いますよ。
 まあ、さすがにローソンなどの生クリームに比べると、まだ改良の余地はあると思いますけれどね。
 ぜひ、お茶などと一緒に、食べてみてください。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これおいしかったよねー^^
なんといってもパフが美味だし( ´艸`)ムフフ

ホイップ&カスタードもいいけど
次は純生クリーム1本でいってほしいような(´▽`*)アハハ

 さとちんさん、こんばんは。

 セブンイレブンのスイーツとしては、かなり美味しい部類に入ると思います。
 パフ自体も、結構美味しかったのですが…やっぱり、生クリームは、ローソンやサークルKなどのほうが、上かな?と、感じました。
 まあ、値段を考えたら、むしろ健闘しているのかもしれませんけれどね。

 純生クリーム一本で…私も、同じことを考えました!
 カスタードの分、余計に甘くなっているような気がします。
 生クリームだけのほうが、おそらく美味しく出来たのでは?と、個人的には感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51730860

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわパフサンド:

« カスペルスキー | トップページ | グイッとセルフ スーパーハイオク満タンで »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE