新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 朝のスイーツバナナ レモン | トップページ | 安道名津 »

バヤリーズ ロッソ

 バヤリーズから、新商品が出ていました。
 オレンジと…トマト?!
 一体、どんな味なのでしょうか…?
 トマトジュースが苦手(トマト自体は、食べられるのですが…)な私の場合、戦々恐々と言う感じではありますが、とりあえず手にとってみることにしました。

Imgp1572

 こちらが、商品です。
 オレンジと、フルーティートマトを使用…本当に、どんな味になるのか、想像もできません。
 トマトの癖が、あまり強くなければ、いいのですが…。

Imgp1575

 割合は…オレンジが25%に、トマトが14%?!
 相当、果汁と野菜で占められた商品のようです。
 内容量が、450mlと、ちょっぴり少なめなのも、納得できるかも。

 ちなみに、カロリーは100mlあたり、16キロカロリーと、非常に少なめ。
 カロリーオフの商品です。
 果汁がこれだけ入っているのに、カロリーオフ…ますます、怪しい(笑)。

 早速飲んでみると…トマトの味、しっかりと感じます。
 とはいえ、普通のトマトジュースに比べたら、かなり飲みやすいと感じました。
 オレンジの味で、トマトの味が、かなり相殺されているようです。
 まあ、それでもオレンジジュースというよりは、「飲みやすいトマトジュース」といった感じの味ではありますけれどね。

 栄養価は高いと思うので、野菜不足の人は、試す価値があると思います。
 まあ、トマト嫌いの人が飲むのは、あまりお勧めしませんけれどね。

« 朝のスイーツバナナ レモン | トップページ | 安道名津 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

markさん、こんばんは(^^)

「飲みやすいトマトジュース」といった感じの味・・・
そうなんですか。
私はトマトジュースは嫌いではないので、
一度コンビニを探してみようと思います。
たぶん、いつも行くイオンのスーパーには置いていないと思うので(>_<)

 こんばんは☆こねこです♪

 今度はオレンジとトマトですか!
 この2つを組み合わせたことがないので想像もつきませんが、どちらも酸味という共通点があるだけに、お互いのいいところを活かしそうですね。

 で、飲んだ感想は・・・飲みやすいトマトジュース、ですか。
 野菜ジュースなども、ニンジンを多く入れることで甘みが増しますが、今回のも似たような狙いがあったようですね。

 最近はフルーツトマトも知名度は上がってきてますが、トマトだけのドリンクだと敬遠しがちですし、オレンジという「安心」なものと組み合わせることで、両方の消費者を取り込むこともできますし(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ええええ~バヤリースにとまと~!!
と思ったら、オレンジ&トマトなのねΣ(´∀`;)
それならおいしかったでしょ~さがしちゃおかな~(´▽`*)アハハ

 スマッシュさん、こんばんは。
 返信が遅くなり、申し訳ありません。

 飲みやすいトマトジュース…オレンジは入っているのですが、やっぱりトマトの味が、前面に出ていたと思います。
 まあ、10%以上入っているのですから、当然なのかもしれませんけれどね。
 トマトジュースが苦手で無いということならば、飲んでみる価値、あるかもしれません。
 イオンのスーパーに、もしかしたらあるかもしれませんが、コンビニのほうが、より確実に手に入ると思います。
 一度、お試しください。

 こねこさん、こんばんは。

 オレンジとトマト…相性は悪くはありませんでした。
 トマトの味が、わりとうまく緩和されていたように感じます。
 まあ、それでもトマトの味のほうが、強いと思いましたけれどね。
 トマトが苦手なので、そう感じるのかもしれませんが…。

 トマトだけの飲み物だと、やっぱり敬遠する人、多いでしょうからね。
 こうして、他の果物を混ぜることで、より多くの層を取り込めるというところは、あるのかもしれません。
 野菜不足解消にも、いいと思いますからね。

 さとちんさん、こんばんは。

 バヤリーズに、トマトという、かなり変わった組み合わせの商品です。
 トマトとオレンジ、悪くは無いと思うのですが、やっぱりトマトの味、強いですよ。
 トマトが苦手でなければ、試してみてもいいとは思いますけれどね。
 味が強いので、他の食べ物(特に、スイーツ系)と一緒に摂取するのは、あまりお勧めできないかもしれませんが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51801591

この記事へのトラックバック一覧です: バヤリーズ ロッソ:

« 朝のスイーツバナナ レモン | トップページ | 安道名津 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE