新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 情緒不安定 | トップページ | 南国の果実とカルピス »

アイコンチキン イタリアンハーブ

 久しぶりに、マクドナルドで昼食をとることにしました。
 お目当ては、新商品のアイコンチキンです。
 以前に食べた、ソルト&レモンも美味しかったので、これも美味しいのではないか…と判断したのですが、果たして…?

Q_iconchickenitalian_l

 こちらが、ホームページでの写真です。
 今回、鶏肉はもも肉を使っているらしく、ジューシーな感じに仕上がっているとか。
 かなり、楽しみです。

Imgp1606

 パッケージは、こんな感じ。
 中身が一目で分かる、ちょっと洒落た感じのデザインだと思います。
 おそらく、同時にソルト&レモンも販売しているため、視覚的に判別できるよう、このようなパッケージを使ったのではないかな?と、感じました。

Imgp1607

 そして、中身は…まあ、及第点だと思います。
 ちょっとパンが浮きすぎているような気もしますが、むしろボリュームでは、こちらのほうがホームページの写真よりもあって、美味しそう。
 それにしても、大きなチーズ、迫力があります。

 食べてみると…なかなか、美味しいです!
 ちょっとハーブの味が強くて、好みは分かれるかな?とも思いましたが、鶏肉は非常にジューシーで、食べ応えがあります。
 加えて、チーズだけではなく、ベーコンまで入っており、ボリューム満点。
 個人的には、ちょっと味が洗練されすぎていて、「マクドナルドっぽくない」ような感じも受けましたけれどね(笑)。

 これは、個人的にはかなりのお勧めです。
 なくなる前に、もう一度食べてもいいかな?と、感じました。

« 情緒不安定 | トップページ | 南国の果実とカルピス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはおいしそうですね。

もも肉だからジューシーなのですね。
ハーブも使っていて味もよさそう(^^)

私はお小遣いが少ないので、2日前にマックに行きましたが、
100円ハンバーガーとミニッツメイドのアップルで、
200円しか使いませんでした。

 スマッシュさん、こんばんは。

 もも肉のジューシーさ、そしてハーブの風味…。
 なかなか洗練されていて、一昔前のマクドナルドとは、全く違う味の傾向だと思います。
 もっとも、ハーブの味が結構強いので、人によってはきつく感じるかもしれませんが。
 個人的には、好きな味でしたよ~!

 そちらは…200円、ですか。
 それでおなかが満足できるのであれば、その方が効率的で、うらやましいです。
 私のような大食漢だと、セットを頼んでも、もう少し何か食べたいなんていう気分になってしまって…(笑)。

 こんばんは☆こねこです♪

 鶏肉とハーブ・・・私の好きな組み合わせですね☆

 確かこれ、CMで見たような気がして、そのときから「潰れていた」ので、お兄ちゃんの評価が心配でしたが、これはなんとか及第点ということで安心です(笑)。
 
 ちなみに、少し前に世界のマクドナルドを食べ歩くという番組がありましたが、そのとき世界にはいろいろな食文化があるだけに、同じくいろいろなマックがあっておもしろかったのを覚えてます♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これおいしそうだよね~まだ食べてないんだけどっ( ´艸`)ムフフ
おいしいものを食べるもの、ストレス解消にいいよね^^

うーん、そうくるのかーΣ(´∀`;)
ああいえばこういうの話術も
考えといたほうがいいかもねー(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 鶏肉とハーブ、どちらかというと、女性をターゲットにした商品なのかな?なんて、感じます。
 もっとも、かなりボリュームがあるので、男性でも十分満足できると思いますけれどね。
 こねこさんの好きな組み合わせ…ということならば、一度くらい試してみても、いいかもしれませんよ。

 世界のマクドナルド…ご当地のメニューが、あるのでしょうね~!
 うわさによれば、本家のアメリカでは、健康志向ということで、おかゆなどのメニューがあるところもあるとか…。
 まあ、せっかくよその国に行っているのですから、もっと別の食べ物を食べたほうが、楽しいとは思いますけれどね(笑)。

 さとちんさん、こんばんは。

 なかなか、美味しかったですよ~!
 鶏肉がもも肉なので、非常にジューシーで、ボリュームもありましたし。
 マクドナルドっぽくない味なので、好みは分かれるかもしれませんが…。
 個人的には、かなり気に入りました。

 とりあえず、例の相手の件は、上司に相談してみました。
 あまりひどいようならば、また相談してみようと思います。
 ご心配いただき、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51921254

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンチキン イタリアンハーブ:

« 情緒不安定 | トップページ | 南国の果実とカルピス »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE