新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« プレミアム ミックスベリーのシュークリーム | トップページ | 過剰摂取? »

スターバックス アイスコーヒー

 私の場合、コーヒー自体は好きなのですが、体に合わないものを飲んでしまうと、体調を崩してしまうため、ちょっと厄介です。
 唯一、これならば安心して飲めるというのが、スターバックスのコーヒーだったのですが、清水の通勤途中には、店舗がないため、コンビニで販売されている「ラテ」を買って飲んでいました。
 ただ、本来の濃さに比べると、他のものが入っている分、ちょっと薄く、思ったほどの目を覚ます効果が出なかったのが、難点でした。

 そんな中、ある日ふとコンビニに入ってみると…ブラックのアイスコーヒーが売っていました!
 これは、期待できそうということで、即購入です。

Dvc00215

 パッケージは、こんな感じです。
 サマーブレンドと下に書いてあるということは…夏季限定商品なのでしょうか?
 個人的には、通年で売ってほしい商品なのですが(笑)。

 早速飲んでみると…この濃厚さ、これこそまさに、スターバックスのコーヒーです!
 量は、240mlと少なめですが、それでもしっかりと目が覚める感覚、実感できました。
 値段も、210円と、お店で飲むよりも若干安いですし。
 (まあ、他のコーヒー商品に比べると、割高なのは否定できませんが…)

 おかげで、最近の朝は、毎日これを飲むようになってしまいました。
 本当に、夏だけではなく、通年で販売してほしいです~!

« プレミアム ミックスベリーのシュークリーム | トップページ | 過剰摂取? »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

ブラックのアイスコーヒーですか。
それはさぞかし目覚ましに良いでしょうね。
スタバのコーヒーは確かにおいしいです。

でも私の場合、フレッシュ1個とガムシロップ2個いれてしまうので、
コーヒーが泣いているかもしれませんcoldsweats01

 こんばんは☆こねこです♪

 コーヒーに限らず、人によって体に合う合わないってありますよね。
 私はブラックのコーヒーがちょっと苦手なのでほとんど飲んだことがありません。

 ミルクと砂糖を入れないと飲めないお子ちゃまですから(笑)。

 で、コーヒーを飲むとシャキっとできるんですね。
 私も、まったく飲まないわけではないものの、コーヒーを飲んでもそこまでシャキっとなりません・・・。

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 ブラック、しかもスターバックスのものなので、私の場合、気持ち悪くなったりしないというのが、非常に大きいです!
 目を覚ます効果、かなりありますよ。
 味も、他のものに比べて、濃くて美味しいと思いますし。

 フレッシュ1個と、ガムシロップを2個…かなりの甘党ですね(笑)。
 私の場合は、何もいれずに飲むのが、一番好きです。
 まあ、このあたりは好みもあるので、その人が一番美味しく感じるように飲むのが、正解だと思いますよ。

 こねこさん、こんばんは。

 私の場合は、特にコーヒーで、非常に敏感なのです。
 合わないものを飲んでしまうと、後が気持ち悪くなってしまって…。
 一種のアレルギーなのかもしれません。

 こねこさんも、ミルクと砂糖が欠かせないのですね。
 私の場合は、インスタントでもない限り、何もいれずに飲んでいます。
 その方が、早く目が覚めるような気がして…(笑)。

 そちらは、コーヒーを飲んでも、それほどシャキっとならないのですか?
 他のお店はともかく、スターバックスのコーヒーの、トールくらいのサイズを飲むと、はっきりとした効果が分かると思うのですが…。
 まあ、あくまで私の場合は、ですけれどね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
私はどうも店頭のスタバのコーヒーは濃すぎてだめみたいでΣ(´∀`;)
いつもはちょっと苦めのタリーズ缶です^^
この手のチルドカップなら大丈夫かも( ´艸`)ムフフ

 さとちんさん、こんばんは。

 スタバのコーヒー、確かに濃厚ですよね。
 私はそこが気に入っているのですが、苦すぎると感じる人も、いるかもしれません。
 タリーズのコーヒーも、相当濃いので、味自体は好きなのですが…私の場合は、残念ながら体にあっていないらしく、気持ち悪くなってしまうんですよ…。

 チルドカップでありながら、これは店頭とほぼ変わらない濃さだと感じました。
 なので、さとちんさんの場合は、ラテなどを選んだほうが、いいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/51952651

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス アイスコーヒー:

« プレミアム ミックスベリーのシュークリーム | トップページ | 過剰摂取? »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE