新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ちょっとずつ | トップページ | 準備が早い! »

ネクター こだわりラ・フランス

 コンビニで、ネクターの新商品を見つけました。
 前回のりんごも美味しかったですが…今度は、ラ・フランスです。
 これも、かなり期待できそう…。

Imgp1763

 パッケージは、こんな感じです。
 山形県産のラ・フランスを使用している…なんだか、高級感が漂います。
 果汁の割合は、なんと35%も含まれており、これは濃厚な味、期待できるかも…。

 ちなみに、カロリーは95キロカロリー(一本あたり)です。
 内容量が、195グラムなので、100mlあたりは、およそ48キロカロリー。
 果汁がこれだけ含まれているので、ここは仕方のないところだと思います。

Imgp1767

 グラスに注いでみましたが…注ぐ最中でも、十分に濃厚さ、確認できます。
 普通の清涼飲料水のように、さらっと注ぐことが出来ないのですから!
 さて、お味のほうは、どうでしょうか…?

 味のほうも、非常に濃厚で、美味しいです~!
 ラ・フランスの風味が、しっかりと味わえるので、好きな人にとっては、たまらないと思います。
 ネクター特有の、ねっとりした感じも健在です。
 もも以外でも、こんな感じになるのだな…と、思いました。

 洋なし好きには、ぜひとも試していただきたい一品です。
 もっとも、濃厚すぎるので、喉を潤すのには、ちょっと不向きですけれどね。
 味のほうは、満足できると思いますよ~!

« ちょっとずつ | トップページ | 準備が早い! »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね(^^)

またネクターの紙パッケージですね。

前回のネクターは探したのですが見つかりませんでした。

どこのコンビニで売っていたのですかhappy01

 こんばんは☆こねこです♪

 今度はラ・フランスですか。
 あれってクセがあるので「推し」という商品とするなら・・・どうなんでしょうね。

 でも、ネクターのオリジナリティは失わず、しっかりと両立させてるんですね。

 さすが伝統の商品といったところでしょうか。

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 ネクターの、紙パッケージ…今回のこれも、濃厚で美味しかったです~!
 前回のものは、見つからない…それは、本当に残念。
 私の場合は、セブンイレブンのジュースの棚(パックではなく、金属の缶が並んでいる棚の中に)で見つけました。
 もしかしたら、見落としているのかもしれませんので、もしこれを見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

 こねこさん、こんばんは。

 ラ・フランス…確かに、ちょっと癖のある味だと思います。
 この商品の場合は、悪い癖はほとんど感じず、洋なしの美味しさが前面に出ていて、個人的には非常に美味しく感じました。
 不二家、一度不祥事で見放しましたが…最近は頑張っているようなので、ちょっと応援してもいいかな?という感じです。
 洋なしが嫌いでないのならば、この商品はかなりお勧めなので、ぜひ一度お試しください。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーネクターでラ・フランスってすごいじゃん!
本物より味濃かったりして?(´▽`*)アハハ
さがそうかな^^

 さとちんさん、こんばんは。

 ネクターのラ・フランス…そちらの指摘どおり、下手をすると果実をそのままかじるよりも、濃厚な味なのでは…と感じるくらいに、非常に濃い味で、大満足でした!
 紙のパックに入っているという点も、エコロジーで、いいと思いますし。
 私の場合は、セブンイレブンで見つけましたが、他のコンビニでも取り扱っているかもしれませんので、ぜひ探してみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52332019

この記事へのトラックバック一覧です: ネクター こだわりラ・フランス:

» ネクター こだわりラ・フランスを飲みました [ケチケチ大作戦]
ブログのmark roomで紹介されていた「ネクター こだわりのラ・フランス」を [続きを読む]

« ちょっとずつ | トップページ | 準備が早い! »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE