新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 準備が早い! | トップページ | 生茶 スパークリング »

ゴクっと果実 グレフル&レモン

 コンビニで、美味しそうな飲み物が幾つかあったので、まとめて購入してしまいました。
 その中の一品が、これです。
 グレフル&レモン…爽やかで、美味しそうな組み合わせだと思います。

Imgp1771

 こちらが、パッケージです。
 注目すべき点は、下のほうの緑の文字。
 なんと、果汁が10%入っているにもかかわらず、0キロカロリーなのです!
 これは、個人的にはとっても嬉しいかも…。

Imgp1772

 更に嬉しいのが、クエン酸に加えて、3つのミネラル(ナトリウム、カリウム、カルシウム)が入っているということ。
 クエン酸は疲労を取る効果がありますし、汗で出たナトリウムなどを補給できて、なおかつカルシウムで骨まで丈夫になれる…まさに、至れり尽くせり、だと思います。
 これだけいろんな機能の入った飲み物、そうはないと思いますからね。

 内容量は、450mlと、普通のペットボトルよりちょっぴり少なめ。
 さて、後は味がおいしければ、完璧なのですが…?

 味のほうは…十分、合格ラインだと思いました。
 レモンの風味よりも、若干グレープフルーツが強いかな?とも感じましたが、爽やかな風味で、なかなか美味しいです。
 ナトリウムが入っているわりには、塩っぽさはあまり感じなかったのも、飲みやすいという点で、優れていると思いますし…。
 これは、なかなかいい商品だと思います。

 私の場合はミニストップで手に入れましたが、他でもおそらく、手に入ると思います。
 興味を持った方は、試してみてもいいと思いますよ~!

« 準備が早い! | トップページ | 生茶 スパークリング »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 以前に、カルシウム入りのドリンクを飲んだことがありますが、コクは出るものの、微妙に「ザラついた」感があったのを覚えてるので、今回は柑橘系でスッキリしている中にカルシウムはどうなんだろうと思いました。

 大丈夫でしたか?

 ただ、明らかにカルシウムを感じない限り、この程度では骨の強化は・・・あまり期待しないほうがいいと思います(笑)。

 それ以外は、炭酸でもないですし、これからの暑い日にはもってこいですね。
 柑橘系が苦手じゃなければ、多くの人が好んで飲むのではないでしょうか☆

 ねこでした。ニャン☆

ャバィくらぃ激ゥマでしたょ(^皿^)
ショップ見っけたら
ぜひ食べてみて下さぃね(≧▼≦)

 こねこさん、こんばんは。

 カルシウム入りのドリンク…ざらついた感じですか?!
 そういう感じは、全くしませんでしたが…。
 牛乳を飲んでも、ざらついた感じはしないだけに、単にそのメーカーの技術に問題があったのではないかな?なんて、感じてしまいます。
 (もっとも、牛乳に含まれるカルシウムの量は、たいしたことが無いという説も、ありますけれどね…)

 骨の強化はともかく、それ以外のミネラルに加えて、クエン酸が入っているというのが、この商品の売りだと思います。
 疲れを取って、喉を癒す効果があるのですから、これからの季節に、ぴったりだと思いますよ。

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 これは…そちらのブログへのコメントの、返信ですね。
 主語が無いので、一瞬戸惑ってしまいました。
 できれば、次からは主語を入れていただけると、助かります。
 それだけ美味しいという商品(ハーゲンダッツなので、当然なのかもしれませんが…)であれば、一度食べてみたいです~!
 東京に旅行する予定なので、そのときに食べようかな?

なかなかおいしそうですね。

おまけに栄養も摂れるなんてすごいです。

グレープフルーツは大好きなので、一度飲んでみたいです。

ミニストップはまあ近くにあるので探して見ます(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 これ、結構美味しかったです~!
 おまけに、ミネラルやクエン酸が摂取できて、更にノンカロリーと、個人的には嬉しい要素が一杯でした。
 味も、悪く無かったですし…結構お勧めの一品です。
 グレープフルーツが好きなのであれば、この商品、おそらく好意的に受け取れると思いますからね。

 ミニストップ以外でも、もしかしたら売っているかもしれません。
 ただ、スーパーには、さすがに無いかも…?
 安く手に入るのならば、まとめ買いしたいくらいの商品なのですけれどね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へー果汁入りなのにカロリー0?!
すごいねえ(´▽`*)アハハ
グレープフルーツ味なら爽やかでおいしいよね^^

 さとちんさん、こんばんは。

 果汁が入っているので、厳密にはゼロカロリーではないのですが…100mlあたり、5キロカロリー以下なので、ゼロと表記できる範疇、ということらしいです。
 なので、果汁が入っていても、カロリー0…とはいえ、10%入っていることを考えると、残りの部分は、相当低く抑える必要があったと思いますし。
 開発陣の努力を感じる商品です。
 味も、グレープフルーツが中心で、わりと飲みやすい感じだったので、一度試してみても、いいかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52348049

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクっと果実 グレフル&レモン:

« 準備が早い! | トップページ | 生茶 スパークリング »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE