新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キリマンジャロコーヒーラテ | トップページ | メンソールショック »

カラメルフォンデュリング

 サークルKにて、美味しそうなスイーツを発見しました。
 カラメルフォンデュリング…見た目も、カラメルがたっぷりかかっていて、かなり豪華な感じです。
 さとちんさんのブログでは、あまり高評価ではなかったのですが、個人的に味わってみたい商品だったため、購入してみました。

Imgp1677

 まずは、上から撮影。
 この、カラメルの量、すごいと思います!
 まるで、プリンを逆さにしたような状態で、見た目も面白いかも。

Imgp1679

 ふたを取って、撮影。
 カラメルの下には、ムースのドーナツ、生クリームが見えます。
 さて、味のほうは…?

 個人的には、これ、かなり美味しく感じました!
 カラメル、相当苦めで、大人の味…という感じなのですが、生クリームがそれなりに甘いため、うまく調和しており、むしろこのバランスでちょうど良いと、個人的には思いました。
 ムースの部分も、ちょっと甘さ控えめな感じで、好きな味ですし…。
 個人的には、かなりお勧めの商品です。

 ちなみに、カロリーは296キロカロリーと、ギリギリ300以下という感じです。
 生クリームの下には、スポンジまで入っていたので、このボリュームならば、仕方ないレベルかも。

 サークルK、サンクスで販売していますので、興味を持った方は、試してみるのもいいかもしれません。
 シェリエドルチェ、個人的にはローソンのスイーツとでも、いい勝負が出来るくらい、レベルが高いのでは?と、感じました。

« キリマンジャロコーヒーラテ | トップページ | メンソールショック »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

カラメルフォンデュリングですか!
見た目も名前も豪華ですね(^^)

ムースに生クリームにスポンジまで、
すごい組み合わせですね。

サークルKは近くにあるので、今度探して見ますhappy01

 スマッシュさん、こんばんは。

 カラメルフォンデュ…と名づけられるだけあって、カラメルの量、すごいと思います~!
 まさに、浸して食べるという感じ。
 苦味が結構あるので、好みは分かれるかもしれませんが、個人的にはかなり好きな味のほうでした。
 乗っているものの豪華さのわりには、カロリーも、ギリギリ許容圏内かな?とも、思いますし(笑)。
 ちょっぴり高いですが、個人的には結構お勧めの商品ですよ~!

 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・もう・・・反則ですね(笑)。
 この照り具合。この丸み。

 今までは手が伸びそうといってきましたが、今回は口から行ってしまいそうです(笑)。

 これだけの工程を経て300キロカロリー以下で済んでるということは、大きさはそれほどでもないということですよね?

 私にとっては少し小さめくらいでちょうどいいので、今度探してみようと思います。
 ・・・今から食べると危険なので(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おお~ゲットしたのね^^
カラメルの苦いのはよかったんだけど
ムースドーナツとのバランスがイマイチなかんじがしてねΣ(´∀`;)
まあでもこれは大人の味系スイーツだよね(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 この、カラメルの照り具合は…相当だと思います。
 まさに、フォンデュという名にふさわしい量で、見た目にもインパクトのある商品だと思いました。
 口から…それは、服を汚す恐れがあるので、できればスプーンを使って、ですよ(笑)。

 ちなみに、300キロカロリー以下ですが、大きさはアイスのカップくらい(もちろん、深さは浅いですが)なので、結構大きいと思います。
 なので、私でも十分満足できる量でした。
 下手をすると、こねこさんと母の二人で分けても、いいかもしれません。

 さとちんさん、こんばんは。

 これ、個人的にはかなり「お気に入り」の味でした~!
 ムースドーナツと、カラメルのバランスがいまいち…確かに、カラメルの量が、多すぎると感じる人も、いるかもしれません。
 とはいえ、「フォンデュ」と名づけられているので、個人的にはこの量でも、いいのかな…なんて、感じました。
 まあ、このあたりは個人差がある部分だと思いますけれどね。

 大人の味という点では、全く同感です!
 特に小さな子供にとっては、これは苦くて、美味しく感じないかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52112627

この記事へのトラックバック一覧です: カラメルフォンデュリング:

« キリマンジャロコーヒーラテ | トップページ | メンソールショック »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE