新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ロイズの生チョコ オレンジ&マンゴー | トップページ | ロイズのバウムクーヘン »

ペプシ カリビアンゴールド

 ペプシの変り種、毎年相当面白い味が出るのですが…今年は、カリビアンゴールドという商品です。
 いつもに比べると、比較的おとなしい味になるかな、とも思いますが、果たして…?

Imgp1784

 外見は、こんな感じです。
 液体の色が、確かに金色っぽい感じで、一見ビールのように見えるかもしれません。
 内容量が、490mlというところが、少しセコイと感じます(笑)。

Imgp1783

 カリブ海の高級リゾートをイメージした…なんだか、急に雲行きが、怪しくなってきましたよ~?
 たいてい、こういううたい文句の商品、肩透かしを食らうことが多いと思いますが、果たして…?

 早速飲んでみると…どうにも、高級な雰囲気ではないです。
 どちらかと言うと、むしろ駄菓子屋などの安っぽい雰囲気のほうが、漂ってくるかも(笑)。
 まあ、だからといって、まずいかと問われると、むしろこの安っぽさが、個人的には結構お気に入りだったりしますけれどね。
 想像していたよりは、はるかにまともな味かな?と感じました。

 この味の傾向、私は結構好きなので、また買うかもしれません。
 高級志向を持つ人には、絶対にお勧めできませんけれどね(笑)。

« ロイズの生チョコ オレンジ&マンゴー | トップページ | ロイズのバウムクーヘン »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

ロイズの生チョコ・・
冷やして~~美味しそう♪

このペプシは・・
イマイチでした。。。。

ペプシと言うからにはコーラなんですか?

駄菓子屋などの安っぽい雰囲気・・・
コーラを薄めたような感じなのでしょうか。

一度飲んでみたい気がしますが、やっぱりやめておきます(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 最近「○○ゴールド」っていうの、流行ってません?(笑)

 ま、それはともかく、庶民派のペプシなので、高級感は求めても・・・ね。
 おそらく「ゴールド」でそのイメージになったんでしょうけど、結局ドリンク自体の色だったんですね(笑)。

 でも、普通に飲めるのであれば良かったですね。
 最近は、飲めるか飲めないかに分かれることが多かっただけに・・・。

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 ロイズの生チョコ、本当に美味しかったです~!
 って、まだ冷蔵庫に残っているのですけれどね。
 一箱だと、量が多いので、食べきるのに大変で…。

 このペプシは…まあ、かなり好みの分かれる味でしょうね。
 少なくとも、高級感を感じる味では、無かったと思います。
 個人的には、意外と嫌いではない味なので、もう一度飲んでもいいかな…なんて、思っていますけれどね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 ペプシの「変り種」シリーズ、コーラとはまたちょっと違う味の商品です。
 このシリーズ、「あずき」とか、「キュウリ」とか、本当に変わった味のものが、出ていますよ~!
 もはや、この時期の風物詩と化しています(笑)。

 コーラを薄めた…というか、安っぽい炭酸飲料という感じで、駄菓子屋のジュースに近い味付けかな…と感じました。
 甘味料っぽい味なので、嫌いな人も、多いかもしれません。
 私は、相当ひどい味を覚悟して飲んだので、意外と美味しいと感じましたが(笑)。
 無理に飲む必要は無いですが、興味があるのならば、一度試してみるのも、面白いかもしれませんよ。

 こねこさん、こんばんは。

 ゴールド…流行かどうかは、ちょっと分からないですけれどね。
 まあ、この商品は、明らかに某海賊映画にあやかって、作られた商品だと思いますが…。
 ゴールド、液体の色であって、少なくとも味のほうは、貴金属と言う感じでは有りませんでした(笑)。

 飲めるか飲めないか…まあ、よっぽどひどい飲み物で無い限りは、私は大丈夫だと思いますけれどね。
 そういう意味では、イギリスのジュースは、本当にまずかったです!
 あれに比べたら、こちらのほうが、はるかにましだと思いますよ。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
なになに~それってびっくり系ペプシだったの?
フツーのじゃないのね、しかも駄菓子屋って~!!
ネーミングとの落差が激しいね'`,、('∀`) '`,、

↓ブドウ糖オンリー
えええええ~そうだんだぁ^^
スーパーで98円だったから買ってこようかな(´▽`*)アハハ

 さとちんさん、こんばんは。

 ビックリ系ペプシの、最新作です。
 今回は、カリビアンゴールドということでしたが…どちらかというと安っぽい感じの味かな?と感じました。
 もっとも、個人的には意外と、嫌いではない味だったりもしますけれどね。
 まあ、高級感を感じる味ではないだけに、名前に期待しすぎると、肩透かし…かもしれません。

 スプライト、成分表示を確認したので、間違いないですよ~!
 香料や酸味料、酸化防止用のビタミンCなどは、使われていますけれどね。
 甘さは、自然な糖類の甘さです。
 もっとも、その分カロリーが、100mlあたり41キロカロリーと、ちょっぴり高めですけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52416510

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ カリビアンゴールド:

« ロイズの生チョコ オレンジ&マンゴー | トップページ | ロイズのバウムクーヘン »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE