新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ペプシ カリビアンゴールド | トップページ | 冷やして食べるクリームパン »

ロイズのバウムクーヘン

 ロイズのスイーツ、3つ目です。
 今回のこれは、私が前々から興味を持っていて、ようやく購入…という商品。
 周りにチョコレートが塗られている、バウムクーヘンです。
 オンラインショップには、3種類(大中小です)ありましたが、今回は一番小さいものをチョイス。
 さて、どんな味なのでしょうか…?

Imgp1817

 まずは、外箱から。
 ちょっとカメラの位置が悪く、影が映ってしまっていますが、ご容赦ください。
 ロイズの文字が、円形に並んでいるという、ちょっと面白いデザインになっています。

Imgp1818

 ふたを開けると…真空パックで、密封されていました。
 だからこそ、一ヶ月ももつのでしょうね。
 あけてしまったので、早めに食べないと…。

Imgp1819

 お皿に乗せてみました。
 小でも、かなりの迫力です。
 中と大は、幅は変わらず、高さのみが高くなっているようです。

Imgp1820

 このバウムクーヘンの、最大の特徴が、周りをチョコレートでコーティングしてあるということ。
 ロイズのチョコなので、おそらくこの部分も、美味しいでしょうね~!
 そのままかぶりつきたくもなりますが、我慢してカット。

Imgp1821

 年輪の部分が、非常にしっかりしているのが、分かると思います。
 切ったときの感触からすると、相当密度は高そう。
 期待しつつ、いざ口へ。

 食べてみると…バウムクーヘンの部分、非常にみっちりとしていて、実に美味しいです!
 メイプルっぽい味や、スパイシーな味も感じられて、これ単体でも十分以上に商品になると思いました。
 そこに加えて、外側のチョコレートが、とっても濃厚な味で…口の中で奏でるハーモニーは、想像をはるかに上回りました。
 これ、今までに食べたバウムクーヘンの中でも、トップクラスの美味しさだと思います!

 値段は、千円以上と非常に高価ですが、それを考慮してなお、この商品は「買い」だと思います!
 次に注文するときも、絶対にこれ、購入しようと、心に誓いました。
 本当にお勧めなので、もしロイズのスイーツを購入しようと考えている人がいたとしたら、ぜひこれも一緒に、注文してみてください。

« ペプシ カリビアンゴールド | トップページ | 冷やして食べるクリームパン »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

写メでみる限りも・・

美味しそう♪
一言^^
食べたい♪です。。。

これが1個1,000円以上なんですね。

本当においしそうですが、手が出ないです。

誰か送ってくれないかな(^^)

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 これ、あくまで私自身の感想ですが…今までに食べたバウムクーヘンの中で、一番美味しかったのでは?と感じるくらい、レベルが高かったです~!
 おそらく、シナモンが少しと、メープルシロップで、バウムクーヘン自体が非常に美味しく、そこにロイズの濃厚なチョコレートがアクセントになっていて、まさに絶品、でした。
 値段はちょっと高いですが、次にロイズの商品を注文するときは、これも絶対頼もうと思います~!
 オンラインショップで購入できるので、yumi-mamaさんも、一度試してみても、いいかもしれませんよ~!

 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・ほかのバウムクーヘンの会社からクレームが来そうなほど、反則的においしそうじゃないですか!(笑)

 普通に、バウムクーヘン単体でもおいしくて、ロイズの単体でもおいしいのに、その2つが合わさったら・・・無敵です♪

 値段が高いことだけがネックですが、ロイズであればそのくらいは・・・ね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 一個千円以上…確かに、値段は高いですが、個人的にはそれだけの価値、十分あると思いました。
 他のところのバウムクーヘンより、密度がかなり高く、甘さなどもぎゅっと凝縮しているような、そんな感じを受けます。
 すでに食べ終わってしまったので、もう一度注文しようかな…なんて考えてしまうくらい、気に入りました~!
 さすがに、そちらに送ることはできませんが(笑)、これは本当に、買って食べるだけの価値のある商品だと、個人的には思います!

 こねこさん、こんばんは。

 冗談抜きに、他のバウムクーヘンと比べても、トップクラスの美味しさでした!
 今まで、いろいろなバウムクーヘンを食べてきましたが、少なくとも私が食べた中では、一番美味しいといっても、いいかもしれません!
 バウムクーヘンだけでも、十分美味しい上、周りをコーティングしているのが、ロイズのチョコレートなのですから…美味しさ、二乗ですよ!
 値段は、確かに他のところよりも、若干高いかもしれませんが…この味ならば、個人的には十分納得できると思います。
 こねこさんも、もし機会があったら、ぜひ一度お試しください!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおお~これはおいしそう♪
周りがチョコってとこもいいねえ( ´艸`)ムフフ
たべたい^^

 さとちんさん、こんばんは。

 本当に、これは美味しかったです~!
 バウムクーヘンが好きな人で、チョコレートにアレルギーがない人だったら、絶対にお勧めです!
 今までに食べたバウムクーヘンの中でも、トップクラスの美味しさで、大満足でした。
 周りのチョコも、濃厚な味で、いっそう美味しさを増しているように感じます。
 機会があったら、ぜひ一度お試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52416605

この記事へのトラックバック一覧です: ロイズのバウムクーヘン:

« ペプシ カリビアンゴールド | トップページ | 冷やして食べるクリームパン »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE