新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 壊れゆくカバン | トップページ | 大雨洪水警報 »

コラーゲンホワイト1000

 母が、ちょっと変わった飲み物を買ってきてくれました。
 コラーゲンホワイト1000…どこかで見た記憶が…。
 去年の同じくらいの時期に、紹介した商品の、今年版のようです。
 前回も、結構美味しかったので、これは楽しみ。

Imgp1851

 こちらが、商品の外見になります。
 1000という数字が加わっているようですが…これは、コラーゲンの含有量のようです。
 1000mgということは…量は、去年と変わっていないようです(笑)。
 この時期に販売するということは、夏の紫外線で、ダメージを受けた肌に…ということなのでしょうか…?
 (その場合は、ビタミンCが含まれているほうが、効果的なようにも感じますが…)

Imgp1853

 他には、ビタミンB6と、ナイアシンが含まれているようです。
 この点も、去年と変わらないようです。
 どちらも、肌にとっていい成分なので、女性に効果的かも。

 ちなみに、カロリーは100ml当たり、17キロカロリーと、カロリーオフの商品になっています。
 カロリーを気にする人にとっては、ありがたいかも。

 早速飲んでみると…桃の味で、やっぱり飲みやすいです。
 去年は、味の薄さを感じたのですが、今年はあまり感じないということは、若干味が変わっているのかも?
 爽やかで、飲みやすい商品だと思います。

 これは、明らかに女性向けの商品かも。
 まあ、男性が飲んでも、悪い成分は含まれていないので、問題ないと思いますけれどね。
 興味を持った方は、試してみても、いいと思いますよ。

« 壊れゆくカバン | トップページ | 大雨洪水警報 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

コラーゲンたっぷりで
ぉ肌に良さそ〜ぅ♪
しかも飲みゃすそぅで
ぉぃしそぅヽ(´▽`)/

うわぁ~~
コラーゲン!!
に引かれちゃいました。。。
コレは試飲するしかない^^

サントリーもいろんな商品を出しているんですね。
ダカラと同じシリーズなんですね。
女性向けのようですが、見かけると思わず買っちゃいそうです。
自販機なんかにもありそうですね(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 せっかく商品を紹介してるのにこんなこと言うのもなんですが、コラーゲンって摂取しても体外へ排出されやすいので、効果が出る前にはすでにほとんど残ってないと聞いたことがあります(笑)。

 でも、こういうので気軽に飲んで、味もおいしいのであればいいですよね。カロリーも低いので、楽に飲めますし☆

 しかも、桃の味っていうのがいいですね。
 さわやかでほんのり甘いのが桃の特徴なので、ドリンクだったら良さそうです♪

 ねこでした。ニャン☆

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 コラーゲン…女性にとっては、たまらない響きだと思います。
 お肌には…続けて飲むのならば、効果があるかもしれません。
 味のほうは、結構美味しかったので、まとめ買いして少しずつ飲むというのも、ありかもしれませんね。
 ぜひ一度、お試しください。

 あと、そちらのサイトを、「お気に入りのサイトなど」の項目に、追加させていただきました。
 もし、まずいようでしたら、一報いただければ、すぐに対処いたします。

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 コラーゲン…やっぱり、女性にとっては、魅惑的なキーワードのようですね。
 そう考えると、やっぱりこの商品、女性向けに開発されたものなのかもしれません。
 味のほうも、結構美味しいですし、コラーゲン以外の美肌成分も含まれているようですので、ぜひ一度お試しください。

 スマッシュさん、こんばんは。

 サントリー、結構いろんな商品を出していると思います。
 このシリーズは…ダカラと同じロゴが使われているだけあって、健康などを気にする人に向けた商品なのかな…と、思いました。
 パッケージのデザインからも、おそらく女性をターゲットにした飲み物だと思いますが、結構美味しかったので、また購入してもいいかな…なんて、感じています。
 自販機にあるかどうかは、ちょっと不明ですが、一度試してみても、悪くないと思いますよ~!

 こねこさん、こんばんは。

 コラーゲン、食事で摂取しても、あまり効果が無いという説は、聞いたことがあります。
 とはいえ、偽薬効果というものもありますし、コラーゲン以外にも、美肌のための成分が含まれているので、悪くないのでは?と思いました。
 カロリーも低めなので、毎日飲むのにも、向いていると思いますし。
 加えて、味が美味しかったので、味を楽しむために、もう一度購入しようかな…なんて、考えていたり(笑)。
 炭酸ではないですが、乳性飲料っぽい味なので、こねこさんにはちょっと、辛いかもしれませんけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52566320

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンホワイト1000:

« 壊れゆくカバン | トップページ | 大雨洪水警報 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE