新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« タライdeごはんのときの写真 | トップページ | バヤリース グレープ »

とろけるレアチーズ

 母が、セブンイレブンで、スイーツを買ってきてくれました。
 最近、意外とセブンイレブンのスイーツ、レベルが上がっているようで、注目しています。
 今回は…レアチーズとのことでした。

Imgp1916

 パッケージは、こんな感じです。
 プラスチックのカップに入って、上にもプラスチックのふたがついています。
 カップが透明なプラスチックなので、ちょっと安っぽく感じてしまうのが、デメリットかも?
 このあたりは、まだまだ研究の余地、あると思います。

Imgp1918

 ふたを取ると…なかなか、美味しそう。
 特に、左側のいちごクリームのあたりが、美味しそうです。
 さて、肝心の味のほうは…?

 想像していたよりも、かなり美味しかったです!
 クリームの滑らかさも、チーズの風味も、かなりいいレベルでした。
 特に生クリームが、今までのセブンイレブンのものよりもかなり改良されており、お菓子屋さんの生クリームに近い味になっていたのが、嬉しいです。
 これならば、下手なほかのコンビニスイーツよりも、美味しいかも?
 下の方には、スポンジの層もあったりして、結構手の込んだ作りになっていましたし。

 セブンイレブンのスイーツとしては、かなりいいレベルの商品ではないかな?と思います。
 個人的には、わりと好感をもてる味ではないかと思いました。

« タライdeごはんのときの写真 | トップページ | バヤリース グレープ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 これはぁ・・・・・・( ̄ー+ ̄)じゅるり☆

 レアチーズと聞くだけでもこちらがとろけそうなのに、さらに「とろける」とダメ押しをされたら、もう・・・ね?(笑)

 ちなみにこれは、いちごソースのものしかなかったのでしょうか?
 もし好評ならブルーベリーやキウイなど、レアチーズはそのままで、いろんなフルーツのソースでも作ってほしいです♪

 ねこでした。ニャン☆

セブィレのスィーッって
ぁんまり好きぢゃなぃんですが
これゎちょっと気になるかも♪
しかもチーズゎ
大大大大〜好きだし
試してみょっかなぁ〜ヽ(´▽`)/

なかなかおいしそうですね。

いちごクリームと生クリームとスポンジなんて贅沢ですね。

値段も手頃でいいと思います(^^)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
まだ残暑が厳しいからひんやりさっぱりなレアチーズっていいよね^^
おいしそう~( ´艸`)ムフフ

 こねこさん、こんばんは。

 レアチーズ、かなり美味しかったです~!
 結構クリーミーで、生クリームが美味しくなっており、個人的にはかなり好感を抱きました。
 とろける…というよりは、ちょっぴりあっさり系かな?という気もしましたけれどね。

 ソースは、いちごオンリーでした。
 とはいえ、好評ならば、他の味も作られるかも。
 ブルーベリーとか、絶対に合うと思いますからね~!

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 セブンイレブンのスイーツ、私もどちらかといえば、あまり好きなほうではないです。
 とはいえ、最近のものは、結構頑張っていて、他のコンビニにも対抗できるレベルのものも、ちらほら出ていますよ。
 今回のこれも、生クリームがかなり美味しくなっていて、個人的には結構悪くないのでは?と思いました。
 一度くらいは、試してみてもいいかもしれません。

 スマッシュさん、こんばんは。

 いちごクリームに、生クリーム、そしてスポンジも入って、結構本格的です。
 スーパーなどで売っている、安価なものよりは、美味しさを感じられると思います。
 もちろん、専門店のケーキと比べてしまっては、分が悪いですけれどね(苦笑)。
 その分、値段が手ごろなので、これはこれでいいのかもしれません。
 機会があったら、試してみてもいいかもしれませんよ。

 さとちんさん、こんばんは。

 残暑があるとはいえ、アイス未満かな?という感じだと思います。
 なので、このレアチーズは、今の時期にピッタリかも。
 ひんやりしていて、結構美味しかったですし。
 まあ、さすがに専門店にはかなわないものの、コンビニスイーツとしてみれば、結構美味しいのではないかな?と感じました。
 興味を持ったのであれば、試してみても、悪くないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52765896

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるレアチーズ:

« タライdeごはんのときの写真 | トップページ | バヤリース グレープ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE