新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 不通 | トップページ | 地味に不便 »

帰還しました~!

 昨日は、結局職場で、一夜を明かすことになってしまいました。
 布団もなく、畳の部屋で、雑魚寝状態。
 結局、1時間程度しか眠れず、ヘロヘロです。

 その後、そのまま仕事をして、ようやく帰ってきたところです。
 ブログの巡回も終えて、ほっと一息。

 一番辛かったのは…お風呂やシャワーが無かったため、汗をかいたワイシャツを、そのまま着続けなければならなかったことです。
 一応、下着は替えたのですが…体調が非常に悪く、嫌な汗をずっとかいていたので、ほとんど意味が無かったかも…。

 とりあえず、明日の記事は、お休みさせていただきます。
 体調が回復したら、もしかしたら書くかもしれませんけれどね。

« 不通 | トップページ | 地味に不便 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場に泊まったんですか!

それはたいへんでしたね(>_<)

御飯はどうしたんですか?

 こんばんは☆こねこです♪

 さすがに歩いて帰ることもできなかったんですね。
 しかも、仕事場での泊り込み・・・本当にお疲れさまです。

 ちなみに、今回は首都圏でも同じような状態にあり、3月の震災でも帰宅困難者のことがあったので、あれから会社にいろいろなものを備蓄するところもあるらしいですね。

 公的な機関ではそういうことは難しいのかもしれませんが、公的なところだからこそ率先して市民に安心を与えるような環境を作ってほしいですね。働いてるお兄ちゃんも、今後またこういうことがあっても安心ですもんね(微笑)。

 てっきり帰宅できたとばかり思ってたのでごめんなさい。
 とりあえず、明日からは連休ですし、ゆっくり休んでください☆

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわー一晩泊まったんだぁΣ(´∀`;)
お疲れさま~たいへんだったねえ

とにかくゆっくり休んでね^^

ぉ疲れ様です(´∀`)
ゅっくり休んで下さぃね★

 スマッシュさん、こんばんは。

 職場で、一泊…かなり辛かったです。
 とにかく、眠れる状況ではなかったため、非常に疲れました。
 その影響で、今日もまだ、だるい状態が続いています。

 食事は、近くにコンビニがあるため、そこで購入しました。
 結果、3食分、コンビニに頼ることに…。
 体には、あまりいい状態ではないと思います(苦笑)。

 こねこさん、こんばんは。

 そもそも、歩いて帰りたくても、道が無いのです…。
 東名も電車も、新幹線も止まってしまっている状況で、バイパスは確か、自動車専用ですし…。
 泊まる以外の選択肢が無かったというのが、正直なところです。

 首都圏でも、帰宅難民、かなり出たようですね。
 その状況で、TVのデータ放送、電車の運行状況が9時で配信停止になってしまったのが、本当に腹が立ちます。
 しかも、NHKですからね…。
 結局、携帯で確認せざるを得なかったです。
 ますます、受信料を払いたくなくなってしまいますよ。

 食料などの備蓄は…一応、あります。
 とはいえ、地震などの災害時用なので、コンビニが開いている状況では、使わなくても大丈夫という感じでしたけれどね。

 さとちんさん、こんばんは。

 一晩…眠れない夜でした。
 その影響は、今日にも出てしまって、異常なほど眠かったです。
 午前中は、完全にダウンしてしまっていましたし…。
 本当に、ボロボロでした。
 今日も、早めに休むことで、少しでも体力を回復したいです。

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 本当に、疲れました…。
 早い時間帯に、ビジネスホテルを確保して、ゆっくり休めばよかったです。
 職場で眠るというのは、ほぼ不可能であると、実感しました…。
 今日もまだ辛いので、早めに休もうと思います。

本当に・・
大変でしたね!!

ゆっくり休んでくださいね。。。

たいへんだったのですね~。
本当に、風がおそろしい台風でした。

連休はお天気も良くて
そろそろリフレッシュできましたか。

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 本当に、大変でした…。
 最後の日の仕事中は、本当にふらふらしながら、仕事をしていましたし。
 ミスがなければ、いいのですが…。

 二日休んで、かなり回復しました。
 あと一日、きちんと休んで、また一週間を乗り切ろうと思います。

 つぼみさん、こんばんは。

 本当に、風の強さ、異常でした…。
 窓ガラスがビリビリと震えて、割れそうで気が気でなかったです…。
 職場の自動ドアも、雨の影響で故障してしまいましたし…本当に、異常な台風だったと思いますよ。

 気分のリフレッシュは、何とかできたと思います。
 明日一日、ゆっくり休んで、元気に出勤できるよう、頑張らないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52801967

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しました~!:

« 不通 | トップページ | 地味に不便 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE