新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ドデカミン パワーレモン | トップページ | なっちゃん朝MIX バナナ&マンゴー »

チョコブラウニー オレンジ&ナッツ

 ローソンで、美味しそうなスイーツを発見しました。
 チョコブラウニー…チョコ好きの私にとっては、これは見逃せません。
 値段も、210円と手を出しやすい値段だったので、購入してみることにしました。
 (秋コレシリーズは…一個400円弱という値段設定なので、スルーすると思います…コレならば、普通のケーキ屋で買ったほうが、お得ですからね)

Imgp1910

 パッケージは、こんな感じです。
 チョコレート色のラベルというのも、個人的には悪くないと思いましたが…ちょっと重そうかも?
 まあ、濃厚なチョコを感じさせるには、いいと思いますけれどね。

Imgp1915

 中身は、こんな感じです。
 オレンジと、ナッツの二個というのは、ちょっとお得感があるかも。
 手で持ちやすいように、フィルムが巻かれているという点も、悪くないと思いました。

 まずは、オレンジ。
 口に含むと…洋酒が、かなり効いています!
 これは、子供にはちょっと与えられないかな?と感じるくらい、洋酒の香りが強く出ていました。
 個人的には、好きなのですが…ちょっと好みが分かれるかも?

 続いて、ナッツ。
 こちらは、洋酒はオレンジよりは控えめです。
 分けて食べるのであれば、こちらを子供にというのが、ベストかも。
 カリッとした食感で、悪くないと思います。

 どちらにも共通しているのが、チョコの濃厚さ。
 ブラウニーなので、当然かもしれませんが…チョコが非常に濃厚で、まるで生チョコを食べているような感じでした。
 チョコレート好きには、たまりません。

 カロリーは、二個あわせて、318キロカロリー。
 これだけ甘くて、しっかりしているわりには、カロリーは低めかな?と思います。
 気になる人は、二回に分けて食べれば、大丈夫だと思いました。

 値段のわりには、結構美味しかったかも。
 こういう商品こそ、増やしてもらいたいのですが…ローソン、高級志向に走りすぎ。
 ちょっと嫌悪感を抱いてしまいました。

« ドデカミン パワーレモン | トップページ | なっちゃん朝MIX バナナ&マンゴー »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

ケーキ2個にしては
カロリーあまり高くないですね^^
ローソンの出かけてみようと思います!!

それさっきローソンで
買ってきました〜(*^□^*)
今日の夕食後の
デザートにするっもりなんで
とっても楽しみです〜(≧▼≦)ァハハ

これはおいしそう。

チョコレートは大好きなので、買ってみたいです。

ローソンに行ったら探して見ます(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 この季節に、まさかブラウニーの名前を聞くとは思いませんでした(笑)。

 まぁ、あと半年もすれば、毎年恒例として作ることになりますけどね☆

 で、これがローソンで買えるんですか。
 しかも、オレンジとナッツの2つも入って。

 ナッツはブラウニーには欠かせませんが、オレンジというのは初めて聞きました。
 洋酒との組み合わせも「やっぱり」と思いましたが、ある意味アクセントとして、大人ならちょうどいいかもしれないですね♪

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 ケーキ2個、しかも濃厚なチョコレートケーキですからね。
 そう考えれば、このカロリーは、思ったほど高くないと思います。
 味のほうも、悪く無かったですし、これはいいかも。
 こういう、「コンビニらしい」商品を、もっと充実させてほしいのですが…ローソン、ちょっと迷走していると思います。

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 そういえば、Sweetsらぶ☆Hartさんは、チョコレートが大好きでしたよね~!
 個人的には、値段以上の満足感は、味わえたと思います。
 もちろん、本格的な洋菓子のお店のものに比べたら、多少は劣りますが、値段が安いですからね。
 Sweetsらぶ☆Hartさんが、どんな評価を下すのか…楽しみです~!

 スマッシュさん、こんばんは。

 チョコレートが大好物…だとしたら、これはかなりお勧めできるかも。
 値段のわりには、本格的で、個人的には十分満足できると感じました。
 もちろん、人によって感じ方は異なるので、「絶対」とはいえませんが…。
 値段も、比較的安いので、試してみても損は無いと思いますよ。

 こねこさん、こんばんは。

 そういえば、ブラウニーはこねこさんの、十八番ですからね。
 おそらく、この商品よりも、美味しいのでは…と、想像してしまいます。
 とはいえ、こちらは値段の安さという点で、個人的には結構気に入った商品ですけれどね。

 ナッツだけではなく、オレンジというのが、ちょっと斬新でした。
 オレンジピールのチョコレートが存在するように、オレンジとチョコ、相性のいい組み合わせですからね。
 これも、結構美味しかったです。
 洋酒が効いているので、朝食べるのは、ちょっとお勧めしないかも(笑)。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
お、おいしそう~これたべたぁい♪

火曜日、ゲットできなかったのよねーΣ(´∀`;)
今日また探してこよっと( ´艸`)ムフフ

 さとちんさん、こんばんは。

 これ、かなり美味しかったです~!
 まあ、あくまでも私の感じ方なので、個人差はあると思いますが、チョコレートの濃厚さを、十分堪能することが出来ました。
 そのわりに、値段が安かったというのも、嬉しいところです。
 こういった商品にこそ、力を入れるべきだと、個人的には思うんですけれどね…。
 さとちんさんも、ぜひ一度お試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52730040

この記事へのトラックバック一覧です: チョコブラウニー オレンジ&ナッツ:

« ドデカミン パワーレモン | トップページ | なっちゃん朝MIX バナナ&マンゴー »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE