新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 地味に不便 | トップページ | とろとろベルギーチョコプリン »

トロピカーナ 濃い味わいの黒ぶどうブレンド

 店頭で、美味しそうな飲み物を発見しました。
 トロピカーナの新作で、黒ぶどうをベースにしたジュースのようです。
 液体の色も、実に濃くて、濃厚な味が楽しめそう。

Imgp1924

 外見は、こんな感じです。
 どうやら、使われている果物は、りんご、黒ぶどう、ざくろのようです。
 ざくろを使う飲み物というのは、ちょっと珍しいかも。

Imgp1925

 ちょっと名前と矛盾するような表記が。
 どうやら、ベースになっているのは、りんごで、そこに黒ぶどうとざくろを入れているようです。
 果汁の割合は、100%なのですが…果たして、どうなのでしょうか?

 早速飲んでみると…想像通り、すごく濃厚な果物の味がします。
 りんごがベースになっているということでしたが、ぶどうの味も濃厚で、悪くないかも。
 ざくろの独特の味も加わっており、ちょっと好みは分かれるかもしれませんが、個人的には結構好きな味でした。

 100%の飲み物は、やっぱり味が濃厚で、美味しいです~!
 トロピカーナ、次はどんな味を出すのか…楽しみです。

« 地味に不便 | トップページ | とろとろベルギーチョコプリン »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

入れ物がぉ洒落で
なんか可愛ぃですね♪
ザクロって食べたことなぃので
これゎちょっと
味の想像が出来ませんが
気になります〜(´∀`)

りんご、黒ぶどう、ざくろですか!

味も濃厚でおいしかったようですね。

トロピカーナは飲んだことないので、

一度試してみたいです(^^)

(´・ω・)ノ オハYO!
へーざくろの果汁がはいってるの!?
珍しいねーあれってすごいすっぱいしΣ(´∀`;)

濃厚なりんごと黒ぶどうにちょっとパンチが効いた味になってるのかな?
ちょっときになるかも~(´▽`*)アハハ

 おはようございます☆こねこです♪

 ぶどうがメインかと思いきや、3つの果汁のブレンドなんですね。
 しかも、ざくろというところがまた渋いですねぇ(笑)。

 この時期、ここでも何度か登場してるようにぶどう関係のドリンクは他社も出してるので、差をつける意味でも飲みやすいりんごと合わせるのはいいかもしれませんね。

 ざくろも、ぶどうとりんごをつなぐ役目にもなってて、なかなかおもしろい配合を考えましたね♪

 ねこでした。ニャン☆

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 入れ物…確かに、ボトルがちょっと小ぶりで、洒落ているかもしれません。
 内容量がちょっと少ないので、個人的にはこの傾向は、あまり好まないのですが…(苦笑)。
 最近、500mlではないペットボトル、急激に増えていますからね。

 ざくろは…かなり独特の風味です。
 種が多いので、果物として食べるのに、ちょっと大変かも。
 個人的には、嫌いではない果物なのですけれどね。
 一度飲んでみると、おそらくこんな味なのかな…と、分かると思いますよ。

 スマッシュさん、こんばんは。

 りんごに、黒ぶどう、そしてざくろという、ちょっと変わった組み合わせです。
 特にざくろは、こういう機会でもないと、口にすることがほとんど無い果物ですからね。
 ちょっと変わった味なので、好みは分かれるかもしれませんが、個人的には結構好きですよ~!

 トロピカーナ、飲んだことが無いのですか!
 結構美味しいので、個人的には好きなシリーズの一つです。
 ぜひ一度、お試しください。

 さとちんさん、こんばんは。

 ざくろ…酸味と独特の風味がある、ちょっと変わった果物ですよね。
 というか、あれだけ種だらけの果物、どうやって果汁を絞ったのか…とっても気になります。
 こういう、飲み物に使われることって、ほとんど無いような気もするのですが…。

 りんごは、あまり強くなく、主に黒ぶどうとざくろがメインだと思います。
 ちょっとクセのある味なので、好みは分かれるかも?
 ぜひ自分の舌で、確かめてみてください。

 こねこさん、こんばんは。

 ぶどうがメイン…どう考えても、この名前だと、そう思いますよね~!
 とはいえ、味としてはりんごはあまり強くないため、ぶどうのほうが多いのでは?と感じるくらい、濃厚でした。
 ぶどうの飲み物の一種と考えても、問題ないレベルだと思います。

 ざくろは…結構、主張していました。
 独特の風味なので、ちょっと好みは分かれる果物ですが、私は好きなので、あまり気にならなかったかも。
 むしろ、アクセントになっていて、美味しいのではないかと感じました。
 なかなか、挑戦的な組み合わせだと思いますよ~!

なかなか面白い組み合わせだしちょっと試してみたくなりました。
・・・が、以前子供の歯磨き指導の時、ジュースはぶどう味が
一番砂糖が多いと聞いて以来手を出していません。
(元から子供用、しかもとっておきのお出掛けぐらいしか買っていませんが)

こんな個性的でも失敗でないところがなお魅力的~♪

 しまさん、こんばんは。

 ジュースは、ぶどう味が一番砂糖が多い…それは、明らかに間違いです!
 なぜならば、ジュースとは「果汁100%のもの」だけを指すので、どの果物でも、砂糖は一切入っていないはずですから。
 ちなみに、今回紹介したこの商品は、りんご、黒ぶどう、ざくろの三種類が混ざっているとはいえ、立派な「ジュース」です。
 なので、おそらく普通の飲み物と同じ感覚で飲んでも、大丈夫だと思いますよ~!

 かなり個性的で、ちょっと好みは分かれるかもしれませんが、個人的にはかなり美味しいと感じました。
 たまには、こういったものを飲んでみても、いいかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52821423

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカーナ 濃い味わいの黒ぶどうブレンド:

« 地味に不便 | トップページ | とろとろベルギーチョコプリン »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE