新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« オムレツケーキ再び | トップページ | どちらが先か? »

母もやりだす

 私の場合、携帯を使って、お店の会員になっているところが、結構あります。
 思いつくだけでも、ドンキホーテ、松屋、マクドナルド、シューズプラザに魚がし。
 ダイレクトメールは、多少面倒ではあるものの、割引になったり、クーポンがついてきたりと、かなりありがたいですからね。

 そんな中、母もどうやら、携帯の会員になったようです。
 フーズストアのあおきというお店なのですが…会員限定のサービスが、かなりすごいとか。
 前回は、トートバッグをもらったようですし…昨日は、なんと巨峰を二房です!
 しかも、どちらもポイントで…ではなく、「無料」だったというのですから、驚きを隠せません…。

 少なくとも、二回でもらったもので、パケット料金の分くらいは、十分元が取れていますし…こちらとしては非常にありがたいのですが、ちょっと気前が良すぎるのでは?と感じてしまいました。
 まあ、それだけ他のスーパーとの競争が、激しいということなのかもしれませんけれどね。
 行けば、別のものも購入する人がほとんどですし…そう考えれば、十分お店のほうとしても、メリットはあるとは思いますが…。

« オムレツケーキ再び | トップページ | どちらが先か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!
私はマクドとモスだけかなあ、、
でもマクドはしょっぱいのが苦手になって
モスは遠いしあんまり利用できてないやーΣ(´∀`;)

トートバック、いいねえ(´▽`*)アハハ
すごい宣伝してるのね

トートバックに巨峰ですか!

本当に気前がいいですね。

ほしいものだと、お店にもらいに行っちゃいますよね(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 運が良かった・・・という言葉だけでは済まないほどの「良品」をいただきましたね☆

 しかも、このじきにぴったりの巨峰。
 ・・・うらやましいっ!(笑)

 でも、フーズストアでトートバッグですか?
 もしかして、これでお買い物に来てください♪・・・ということなのでしょうか(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 さとちんさん、こんばんは。

 マクドナルド、確かに味付けが強いですよね…。
 個人的には嫌いではないのですが、塩気が強すぎて、敬遠してしまうというのも、よく分かります。
 モスも、携帯会員をやっているというのは…初めて知りました~!
 元々はモス派だったのですが、どんどん小さくて高くなってしまったため、最近はもう何年も、モスは使っていないですね…。

 トートバッグに巨峰…どちらも、無料でもらえるというのが、すごすぎです。
 これは、集客力のあるやり方だと思いますよ~!

 スマッシュさん、こんばんは。

 本当に、気前がいいと思います~!
 まあ、普通はそれだけをもらって帰るという人は、いないでしょうからね。
 ついでに買い物をしてもらえるのですから、お店としては、十分投資に見合う効果があるのではないかな…と、思います。
 それでも、ちょっと豪華すぎる気も、しますけれどね(笑)。
 口コミで広がるようですし…これは、相当集客効果、あると思いますよ~!

 こねこさん、こんばんは。

 本当に、いいものをもらいましたよ~!
 しかも、この企画、基本的には毎週行うようです。
 ここのお店は、ちょっと価格が高いのですが、質が高いものを提供してくれるので、我が家では愛用しています。
 巨峰、種無しだったので、食べやすくて美味しかったですよ~!

 トートバッグは…まさに、そうでしょうね。
 お店のマークが入っているので、基本的にはここで使うという形になると思います。
 マイバッグが主流とはいえ、他のお店で出すのは、ちょっと勇気が要るかも…(笑)。

おはようございます!!
すごい・・
トートバックに巨峰。。。
無料・・太っ腹ですね^^
トートは宣伝ですね^^

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 トートバッグはともかく、巨峰は本当に、嬉しかったです~!
 味、品質ともに、相当のもので、そのまま店頭に出しても問題ないものだと感じました。
 ちなみに、日曜日には在庫が尽きてしまったらしく、梨との交換になっていましたが、それでも十分メリットはあると思います。
 トートバッグは…宣伝という側面もありますが、それでも丈夫なので、結構役立ちそうですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52881824

この記事へのトラックバック一覧です: 母もやりだす:

« オムレツケーキ再び | トップページ | どちらが先か? »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE