新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 追い討ち | トップページ | とろける生ティラミス »

ボディーガード24

 ミニストップで、異常に怪しげなオーラを放つ商品が売っていました。
 ボディーガード24という名前なのですが…外見だけでも、すでに怪しさ大爆発。
 もはや、怖いもの見たさのレベルで、購入してみることにしました。

Imgp1987

 パッケージは、これです!
 …中身の液体の色が、全く想像できません。
 アルギニン、マカ、ショウガ、グルクミン…マカは、以前に紹介したマカスカッシュでも見たことがありますが、ショウガ…量によっては、かなり味に影響する素材だと思うのですが…。
 アルギニンとグルクミンは、おそらくアミノ酸かな?と思いますけれどね。

 ちなみに、内容量は350mlと、かなり少なめでした。
 その分、栄養素がぎゅっと凝縮されているのかもしれませんけれどね。

 あまりにも、中の液体の色が気になったので、ラベルをはがしてみました。

Imgp2004

 これならば、ある程度納得できる色だと思います。
 いわゆる、栄養ドリンクには、よく見られるような黄色ですからね。
 まあ、こんな色の飲み物は、自然には存在しないでしょうが…。

 恐る恐る飲んでみると…うわ、これはひどい!
 色から、栄養ドリンク系の味を想像したのですが…それともまた違う、異様な味でした。
 しいて近いものを上げるならば…ハンドソープ?
 そんな感じの、人工的、かつ美味しさとは無縁の液体でした。

 私は、栄養価を信じて飲みましたが…母は、一口飲んだとたんに、流しに。
 「とても人の飲む飲み物とは思えない」という点で、意見は共通です。
 これ、開発した人、果たして自分の舌で味わってみたのでしょうか…?

 いくら栄養素が入っていても、この飲み物だけはお勧めしません。
 まあ、このパッケージで、あえて手を出す人は、少ないかもしれませんけれどね。

« 追い討ち | トップページ | とろける生ティラミス »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 こういうの・・・ありますよね。
 色もそうですけど、味も「???」というのが(苦笑)。

 それにしてもパッケージで全て包み込むって・・・初めて見ました!
 しかも、そのデザインも怪しげで、ネーミングもまるでアメリカのドラマの「24」を連想させるものですが、中身でがっかりさせられます(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 色も怪しげですが…中身はもっと、独創的でした。
 いい意味で個性的ならいいのですが、今回は…です。

 パッケージで、中身が全く見えない…さすがに、普通はないですよね。
 経年変化で痛んだり、異物の混入の可能性があったりするので、普通はどこかしら、見えるようになっていると思うのですが…。
 それだけ、危険物ということ、なのかもしれません(苦笑)。
 これは、絶対にお勧めしませんよ~!

パッケージがすごいですね。

インパクトがあります!

そんなにまずかったんですね。

私も絶対に買いません(^^)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
もう怪しさ120%だねっ、それ!
良薬口に苦しっていうけどさー( ´艸`)ムププ

 スマッシュさん、おはようございます。

 パッケージから、すでに危険物のオーラは、立ち込めていますよね~!
 中身は、それ以上の危険物でした。
 まさに、「飲むな危険!」のレベルでしたよ(苦笑)。
 昨日もミニストップに行ったのですが、すでにこの商品、なくなっていたことからして…おそらく、早々に姿を消したのかな?なんて、感じてしまいます。

 さとちんさん、おはようございます。

 怪しさ120%…確かに、パッケージといい、中身といい、そう評するしかないですよね(笑)。
 本当に、ひどいものでした。
 まあ、分かっていて、あえて手を出した…という側面は、否定しませんけれどね。
 良薬口に苦し…とはいえ、この味では、さすがに売れないと思いますよ~!

24は私の周りでは大人気です。
私は総合格闘技道場に通っていますが もう練習生のほとんどは
24の愛好者です。
良薬口に苦しと皆さん言ってらっしゃいますが これほどこの言葉を
体言した物はないでしょう。
とにかく疲れた体を奮い立たせてくれる事においては100円でこれほどの
効果を与えるドリンクはまず無いでしょう。
みなさんも一度とことん疲れた時、風邪で熱が出てシンドイ、二日酔いで
ヤバイ時などに飲んで見ましょう。 ビックリするほど効果が有りますよ。

 octagonplusさん、こんばんは。
 コメント、ありがとうございます。

 そちらでは…大人気、ですか?!
 こちらの方では、すでにどこでも売っていないのですが…。
 まだ販売されているということ自体が、信じられません。
 疲れた時に、効果がある…ということだと、確かにいいのかもしれませんが…良薬口に苦し…う~ん(苦笑)。
 確かに、いろんな栄養素は入っているので、そういう意味では効くのかもしれませんけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53104848

この記事へのトラックバック一覧です: ボディーガード24:

« 追い討ち | トップページ | とろける生ティラミス »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE