新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« スコール アセロラ | トップページ | 母もやりだす »

オムレツケーキ再び

 今回は、誕生日というわけではないのですが…母が、久しぶりにボンヌ・ジュルネに行ったということで、購入してきました!
 前回のことを忘れてしまっていたらしく、新商品だと思い込んでいたとか(笑)。
 まあ、私もブログをやっていなかったら、いつ食べたか忘れてしまっていたかもしれませんけれどね。

Imgp1947

 何度見ても、オムライスそっくり!
 そして、大きさもかなりのもので、一人では食べきれず、母と分けて食べて、ちょうどいいサイズでした。
 バナナと生クリーム、そしてクレープが織り成すハーモニーは、健在で、やっぱり美味しいです。
 バナナが甘いので、どちらかというと子供向けだとは思いますが、クリームなどの甘さが控えめになっているため、くどく感じないというのが、嬉しいところです。

 値段も、500円と比較的リーズナブルですし…結構お気に入りかも。
 もっとも、一人で食べてしまったら、カロリーが恐ろしいことになりそうですけれどね(笑)。

« スコール アセロラ | トップページ | 母もやりだす »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおおおお~おもしろ~い!!!
てっきりオムレツかと思ったらスイーツなのねー♪
超~たべてみたいw(´▽`*)アハハ

てっきり~~
オムレツかと思いましたぁ~~!!

ゼヒゼヒ~~食べてみたいです。。
こちらには 通販 出来ないのでしょうか?

オムレツケーキですか。

変わったケーキですね。アイデアがいいですね。

とてもおいしそうで食べてみたいです。


 こんばんは☆こねこです♪

 もはや、私にとっては本物のオムライスでもこっちのケーキでも、どっちもいいです!(笑)

 しかも、500円でこれなら大満足でしょうね。
 
 あぁ・・・どっちも(オムライスも)食べたくなってきたぁ~!!(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 さとちんさん、こんばんは。

 見た目、オムレツっぽいですよね~!
 個人的には、中の膨らみ方から、オムレツよりもオムライスを想像してしまいますが…。
 トマトケチャップの代わりに、いちごのジャムを使っていたりと、かなり本格的な出来だと思います。
 さすがにこれは、そちらでもなかなか、無い商品だと思いますよ~!

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 見た目、オムレツそっくりですよね!
 そうでありながら、きちんとケーキになっていて、しかも美味しいのですから…なかなか、すごいと思います。
 見た目のインパクトもあって、子供にもおそらく、大人気になるのではないでしょうか…?

 残念ながら、このお店は、地方発送は行っていないようです…。
 まあ、ケーキなので、仕方ない側面もあるかも。
 もし、こちらに来る機会があったら、ぜひ試してもらいたい一品です。

 スマッシュさん、こんばんは。

 オムレツの形をした、ケーキです。
 皮はクレープで、中身はバナナと生クリーム、そしてカスタード…だったと思います。
 見た目もインパクトがあって、味も美味しいと、これはなかなか優れた商品だと思いますよ~!
 もし、こちらに来る機会があったら、ぜひ一度お試しください!

 こねこさん、こんばんは。

 見た目、本当にオムレツ(あるいはオムライス)そっくりですよね~!
 しかも、ボリュームたっぷりで、値段は500円…非常に優れた商品だと思います。
 一人で食べるには、ちょっとボリュームがあるので、分けて食べるのがいいかもしれません。

 オムライス…私も、食べたくなってきたかも~!
 今度、作ってもらおうかな?
 (自分で作ると、どうしても失敗してしまうので…経験不足もあるとは思いますけれどね)

それスィーッだったんですか!?
どぅ見ても
ォムラィスにしか見ぇません(*^□^*)

でもぉもしろぃですね〜ヽ(´▽`)/
こぅゅーのも
一回ゎ食べてみたぃかも♪

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 見た目、本当にオムレツや、オムライスそっくりですよね~!
 まあ、香りはスイーツなので、実際に現物を前にした場合は、間違えることは無いと思いますが…。
 本当に、面白いつくりのケーキだと思います。

 今回で、食べるのは二回目ですが…なかなか、美味しいと思います。
 ただ、ボリュームがあるので、一人で食べると、カロリーがすさまじいことに…(笑)。
 二人くらいで、分けて食べるのが、ベストかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/52873282

この記事へのトラックバック一覧です: オムレツケーキ再び:

« スコール アセロラ | トップページ | 母もやりだす »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE