新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 最低の病院 | トップページ | ボディーガード24 »

追い討ち

 最近、ひどい状態が続いていますが…それに追い討ちをかけるようなことが、昨日ありました。

 私の場合、家から最寄の富士駅まで、自転車で通っています。
 駅のすぐそばの駐輪場に止めているのですが…。

 今日、残業を終えて、ようやくの思いで自転車のところにたどり着いたのですが、自転車がパンクしていました!

 少なくとも、今朝の時点では、空気もちゃんと入っていたのですが…完全に空気が抜けてしまっています。
 人為的なものか、それとも自然に起きたものかは不明ですが…きつい状態に、更に追い討ちをかけられたという気持ちで、少しパニックになりかけました。

 ここの駐輪場、朝だけは監視の人がいるのですが、普段は全く放置されており、監視カメラもないため、いたずらなどがし放題なのです。
 何度も、被害にあっているので…今回もまた、その可能性が否定できません。
 朝よりも、むしろ夕方の時間の方が、監視の必要性、あると思うのですが…。

« 最低の病院 | トップページ | ボディーガード24 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 自転車のパンク・・・帰りでしたか。
 確かに、大きな駐輪場だと朝だけは係りの人はいますが、夕方や夜はいませんよね。

 ちなみに、こちらでも同じような被害があって、私が使ってるところじゃないですが、駐輪場の近くに「被害あり、要注意!」みたいな張り紙がしてあります。

 要注意と言われても・・・と思いますが、もし大きいところを利用してるのであれば、監視員を増やしてもらうように朝のときに報告するか、被害に遭わないことを祈るだけでしょうね・・・。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 幸いなことに、パンクではなく、空気が抜けた状態だったので、緩んでいた口金をしめなおして、空気を入れることで元通りになりました。
 とはいえ、全く予兆もなく、いきなりこうなるとは、通常考えられません…。
 誰かが、いたずらしたとしか、思えないです。

 被害あり、要注意…そんな張り紙を貼るくらいならば、防犯カメラの一つもつけるべきだと思いますよ。
 そういうことをしないで、張り紙だけというのは…無責任だと思います。
 まあ、予算がつかないのでしょうけれどね。

それは絶対にいたずらですよね!

パンクさせられてなかっただけ、まだましですね。

私も会社まで自転車通勤なのですが、会社まで15分ですが、
1時間前に出発してます。

万一、途中でパンクしても自転車を押していけば遅刻しないので・・・

自転車はまったく信用してません(>_<)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ひどいね~でもパンクでなくてよかったねー
ウチのほうでもよくやられてるよΣ(´∀`;)

まったく困ったモンだーΣ(´∀`;)

 スマッシュさん、こんばんは。

 父は、「自然になったのではないか?」と言っていましたが…私は、いたずらだと思います。
 兆候が全くなく、いきなり完全に空気が抜けてしまうなんて、普通では考えられませんからね。
 パンクではなかったのは、不幸中の幸いですが…それでも、不快感は捨て切れません。

 15分の距離を、1時間前に出ている…それは、すごい!
 まあ、確かにこんな事態がありうることを考えると、そうなるのかもしれませんけれどね…。
 本当に、お疲れ様です。

 さとちんさん、こんばんは。

 本当に、ひどいと思います!
 そういうことを防ぐために、人が雇われているのだと思いますが…朝の時間だけいるのでは、意味が無いと思います。
 もちろん、全ての時間で張り付いているというのは、現実的ではないですが…。
 無料なので、こんなものなのかもしれませんけれどね。
 やるような人、冗談抜きで、手首を切り落としてやりたいです!(←過激すぎ:笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53097455

この記事へのトラックバック一覧です: 追い討ち:

« 最低の病院 | トップページ | ボディーガード24 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE