新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« スプーンで食べる生どら焼き 黒ごまあずき | トップページ | 取れた! »

元気炸裂 マカスカッシュ

 コンビニ(ミニストップ)で、非常に怪しいオーラを放つ商品を発見しました。
 元気炸裂、マカスカッシュ…加えて、SUPERの文字まで(笑)。
 これは、ちょっと見逃せないと思い、購入してしまいました。
 果たして、吉と出るか、凶と出るか…?

Imgp1983

 こちらが、外見です。
 この時点で、怪しいですよね~!
 メーカーはポッカなので、物自体はまともだと思うのですが…。

Imgp1986

 マカとは、インカ帝国の時代から使われてきた、由緒正しい活力素材のようです。
 この商品、それに加えて、ガラナまで入っている様子。
 これは、かなり元気になりそうな予感…(笑)。
 まあ、医薬品ではないので、配合量はそれほど多くは無いと思いますが。

 ちなみに、カロリーオフの飲み物で、100mlあたりのカロリーは、18キロカロリー。
 これは、素直にありがたいかも。
 さて、肝心のお味は…?

 個人的には、「悪くない」感じでした!
 マカにせよ、ガラナにせよ、ちょっと独特のクセがあるのですが、栄養ドリンクの味が嫌いではない私にとっては、わりと美味しく感じます。
 かえって、ちょっとあるクセが、いかにも効きそうな感じを与えてくれて、好印象かも。
 もっとも、ちょっと好みの分かれる味ではあるかな…とも感じましたけれどね。

 効果のほうは…先日の夕食に飲んで、今わりと元気な状態になっているので、それなりに効果はあるのかもしれません。
 思い込みという可能性も、高いですけれどね(笑)。

 元気になりたいというときに飲むと、いいかもしれません。
 もっとも、これを売っているコンビニを探すのが、ちょっと大変かもしれませんけれどね。

« スプーンで食べる生どら焼き 黒ごまあずき | トップページ | 取れた! »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

ほんとィンパクトのぁる
ラベルですね(^o^)v
これゎ見っけたら
思ゎず手に取ってしまぃそぅヽ(´▽`)/

 こんばんは☆こねこです♪

 これはぁ・・・飲んだら実際元気になるんでしょうけど、見た目だけでも十分元気になりそうですね☆

 しかも、それでいてカロリーが低いのはお得ですね。
 こういうのは元気になる成分を重視して、カロリーは二の次になりがちですが、低カロリーで元気になるのであれば、食事も普通に摂れますね♪

 ねこでした。ニャン☆

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 見た目にも、インパクトのあるラベルで、目立ちましたよ~!
 ミニストップで手に入れましたが…実はもっと、すごいラベルの商品も、手に入れてあります。
 近日紹介するので、お楽しみに!

 マカ、どちらかというと男性の精力剤というイメージがありますが、女性が飲んでも、もちろん効果的だと思います。
 疲れたときに飲んでみるのも、いいかもしれません。

 こねこさん、こんばんは。

 見た目だけでも…確かに(笑)。
 赤という、インパクトの強い色を使っているので、それだけでも興奮効果、あるかもしれませんからね。
 液体のほうは、琥珀色で、味も悪くなかったので、個人的には結構気に入った商品です。

 カロリーが控えめ…こういった系統としては、ちょっと珍しいかも。
 これは、素直にありがたいです~!
 低カロリーで、こういった成分が入っているという商品、少ないですからね。
 食事を減らさなくてもいいというのが、本当に助かります(笑)。

本当に怪しいパッケージですね。

味は悪くない感じだったんですね。

おいしくて元気になるんだったら言う事なしですね(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 今日も、これを買ったミニストップに行ってみたのですが…怪しいオーラは、やっぱり健在、です(笑)。
 ただ、本数が3~4本しかなかったので、ひそかに売れている商品なのかな?なんて感じました。
 味が悪くなくて、元気になれて、しかもカロリーが少ない…確かに、これは売れると思います!
 なくなる前に、もう一度くらい購入しておこうかな…?

(´・ω・)ノ オハYO!
マカのドリンクって!
ユンケルよりインパクトあるかも(´▽`*)アハハ

こりゃ元気になるでしょー( ´艸`)ムフフ

 さとちんさん、こんばんは。

 マカのドリンク…医薬品でも、売っています。
 どちらかというと、ユンケルみたいな活力剤というよりも、精力剤的な扱われ方をする商品かな?と思います。
 とはいえ、エネルギーが欲しいときには、やっぱり有効ですけれどね。
 ちなみに、この商品には、マカだけではなく、ガラナも含まれているので、更に元気になれるかもしれません。
 もちろん、医薬品ではないレベルの量なので、あまり期待しすぎると、肩透かしになりかねませんけれどね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53041975

この記事へのトラックバック一覧です: 元気炸裂 マカスカッシュ:

« スプーンで食べる生どら焼き 黒ごまあずき | トップページ | 取れた! »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE