新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 入浴剤の違い | トップページ | 素のままづくり 洋梨 »

はちみつレモンサイダー

 先日、はちみつレモンを紹介しましたが、それと同時に購入したのが、こちらの商品です。
 はちみつレモンの、サイダー…これはこれで、美味しそうです。

Imgp1981_2

 こちらが、外見となります。
 通常のはちみつレモンとは異なり、こちらは果汁が3%。
 どことなく味のあるパッケージなのは、はちみつレモンと同様ですが、私はこれ、あまり記憶にないです…。

Imgp1982

 1989年…ということは、通常のはちみつレモンの、3年後に販売された商品のようです。
 爽やかですっきりした味わい…こちらはこちらで、期待できそう。

 早速飲んでみると…確かに、はちみつレモンに、炭酸が入った感じです。
 果汁の割合が、かなり異なるのですが、個人的には結構レモンの香りと味、強く感じました。
 炭酸が入ることで、より飲み口が良くなっているので、個人的にはこちらのほうが、好みかも?
 さっぱりした感じで、なかなか美味しいです。

 炭酸が好きな人は、こちらがお勧めかも。
 どちらのはちみつレモンも、なぜ消えてしまったのか不思議なくらい、美味しかったです。
 復刻版、息の長い商品になってくれると、嬉しいのですが…。

« 入浴剤の違い | トップページ | 素のままづくり 洋梨 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

あっ!!
これ試飲しましたぁ^^
美味しかったです!!

本当に・・息の長い~~商品になってほしいです♪

消ぇちゃったんですかぁ…(-_-)
それゎ残念ですね(T_T)/~

ハチミッレモンって
とっても甘そぅで
ぉぃしそ〜ぅ(*^□^*)

これはおいしそうですね。

今度、スーパーやコンビニで探してみます。

スーパーだと特売してるかも(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 通常版に加えて、炭酸バージョンもあったんですね!
 まだ通常のほうも飲んでないんですが、これもまたおいしそうですね☆

 夏の暑いときにもこういうドリンクは良さそうですが、今は空気が乾いてきてるので、ちょっとした運動の後にも良さそうです♪

 ねこでした。ニャン☆

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 これ、かなり味のバランスがよく、美味しいですよね~!
 レモンの風味、3%なのですが、しっかりと感じられますし。
 これだけ美味しいのですから、一過性ではなく、通年で販売してほしいと、強く感じました。
 消えてしまうのは、あまりにも惜しいです~!

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 消えて、今回復刻版としてよみがえりました。
 おそらく、まだコンビニでも取り扱っていると思いますよ。
 炭酸なので、Sweetsらぶ☆Hartさんの場合は、普通のはちみつレモンのほうが、いいかもしれません。

 甘さと酸味のバランスが、かなり絶妙な商品だと思います。
 これだけ完成度が高いのに、なぜ消えてしまったのか…不思議です。
 復刻版は、長持ちしますように!

 スマッシュさん、こんばんは。

 これは、かなり美味しかったですよ~!
 炭酸好きの私としては、通常のはちみつレモンよりも、こちらのほうがもっと美味しく感じたくらいです。
 スマッシュさんも、ぜひお試しください。

 スーパーで特売…その可能性は、高いと思います。
 私も、これはスーパーの特売で、手に入れましたからね。
 コンビニよりも、安く手に入れることが出来ると思うので、ぜひスーパーで探してみてください。

 こねこさん、こんばんは。

 通常のはちみつレモンも美味しいですが、炭酸のこれも、かなり美味しかったです~!
 すっきりした感じが、いっそう強まっており、非常に飲みやすかったです。
 はちみつとレモンの組み合わせなので、風邪をひいているときなどに、ぴったりだと思いますよ。

 運動の後に…悪くはないかもしれません。
 レモンのクエン酸で、疲労回復の効果も、期待できますからね。
 夏に比べれば、かく汗の量も多少は減っているので、こういうものを飲んでも大丈夫だと思いますし。
 ぜひ、一度試してみてください!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
えええ~このシリーズ炭酸モノもあったんだぁ^^
そういえばはちみつレモン~っていうのたくさんあったようなΣ(´∀`;)

 さとちんさん、こんばんは。

 私も、炭酸が出ているというのは、初めて知りました!
 記憶に無いということは、あまり取り扱っている自販機が、なかったのかも…?
 昔は、コンビニがなかったので、自販機で購入することが多かったような気がします。

 はちみつレモン、各社が参入した時期、ありましたよね。
 それでも、やっぱりこれには、かなわなかったような気がします。
 やっぱり、元祖は強し、なのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53017396

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつレモンサイダー:

« 入浴剤の違い | トップページ | 素のままづくり 洋梨 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE