新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« PC届く | トップページ | 白桃ビックル »

スコール 青森産林檎

 スコールの新作が、ミニストップで売っていました。
 今回は…青森産の、りんごです!
 スコールは、わりとはずれがないので、今回も期待できそう。

Imgp2037

 こちらが、パッケージです。
 林檎…複雑な字で、檸檬(レモン)と同様、書ける自信がありません(笑)。
 おそらく、瀬戸内檸檬と、同じフォントを使っていると思います。
 右下のりんごのイラストが、ワンポイント。

 ちなみに、果汁は1%で、カロリーは100ml当たり、50キロカロリーです。
 いつものスコールより、ちょっとカロリーが高めのような気がするのですが…?

 早速飲んでみると…やっぱり、スコールは安定しています。
 りんごの味、思っていたよりもしっかりと感じられて、なかなか美味しかったです。
 りんごと乳性飲料の組み合わせ、わりと無難にまとまっており、個人的には悪く無いと思いました。
 もっとも、インパクトはないですけれどね。

 安心して飲める味なので、スコールが好きな人は、十分試す価値はあると思います。
 次もどんな味なのか、楽しみ。

« PC届く | トップページ | 白桃ビックル »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

スコールもいろいろ出してくるのですね!

でも、パッケージがいまいちですね(>_<)

ミニストップでいつも売っているということは、

イオンのスーパーにもあるかもしれないので、

今度、探して見ます(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 スコール、本当にいろんな味が出ていますよ~!
 しかも、はずれが少ないので、私は好きな商品です。
 パッケージは…まあ、これは感性の違い、ということで。
 私は、嫌いではないですけれどね。

 ミニストップで売っていたので、もしかしたらイオンにもあるかもしれません。
 味自体は、かなり美味しいので、試す価値はあると思いますよ。

 こんばんは☆こねこです♪

 このシリーズもけっこういろんなのを出してますね。
 りんごはこれからがシーズンですが、ちょっと先取りといった感じでしょうか☆

 そして、漢字は・・・私もこの2つは自信がありません。
 普段使わないからですが、使ってたとしても・・・かなり画数がありますね(笑)。

 で、スコールになってもりんごの味は損なわれてないんですね。
 私は、できるだけフルーツはそのままの味を大切にしたいんですが、加工しておいしくなる場合もあるので、これもそういう「ファン」が多いからこそ長く続くんでしょうね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
林檎って感じのネーミングが渋いね(´▽`*)アハハ
味濃そうなイメージだし^^
こっちでも売ってるのかなぁ?

>ソフト
私はブラウザとphotoshopが使えればOKなのさ~(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 このシリーズ、いろんな商品が出ていますよ~!
 しかも、わりとはずれがないので、お気に入りです。
 りんごの飲み物、今結構出ているので、ドリンク界では最盛期なのかもしれません。

 漢字…林はともかく、後ろのほうは、ちょっと難しいですよね。
 まあ、普段使う漢字ではないので、読めればよし、だと思います。

 スコールになっていても、りんごの味、結構しましたよ~!
 香料なども使われているのでしょうが、かなりうまくできていると思います。

 さとちんさん、こんばんは。

 林檎…漢字だと、確かに渋いイメージかも。
 味も、結構りんご味が感じられたので、悪くなかったです。
 スコールは、わりとはずれがないので、お勧めのシリーズですよ~!
 おそらく、そちらでも売っていると思いますので、興味を持ったのであれば、探してみるのもいいかもしれません。

 ソフト…ブラウザとフォトショが使えればということならば、Macでも大丈夫ですね。
 私の場合は、ゲームが全滅なので、ちょっときついですが…(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53195346

この記事へのトラックバック一覧です: スコール 青森産林檎:

« PC届く | トップページ | 白桃ビックル »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE