新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ブラウザ引越し | トップページ | 午後の紅茶 アップルヌーヴォースパークリング 2011 »

逆戻り?

 昨日は、朝から体調が、非常に悪い状態でした…。
 そんな状態で、何とか職場にたどり着いたのですが、くらくらしてしまい、倒れてしまったのです。
 ただ、いつもがんばっている人の父が、危篤状態ということで、その人が帰ってしまったため、帰りたくても帰れないという状態でした。

 そのため、風邪薬、コーヒー、緑茶に栄養剤と、使えるものはすべて使って、何とか一日を乗り切ったのですが…。
 その結果、ぼろぼろになってしまいました。
 途中からは、明らかに体も精神状態もおかしくなってしまい、ずっとイライラしていましたし…なんだか、ちょっと前の状況に、戻ってしまったような感じです。

 今日は、大安。
 更なる忙しさになるのは、確実だと思います…。
 冗談抜きで、体、もたないかも?

« ブラウザ引越し | トップページ | 午後の紅茶 アップルヌーヴォースパークリング 2011 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

風邪薬、コーヒー、緑茶に栄養剤‥ それは おかしくなりますよ~sweat01
かえって、「よく乗り切れましたね?!」って感じですshock
気温の変化とかも関係あるのでしょうか?
季節の変わり目は何かと体調を崩しがちですから‥。

忙しくなるって分かってるのは、いいことなのか悪いことなのか、ですねbearing
体が今以上に悲鳴を上げる前に、良い方向にどうにかなりますように。。。

体調が非常に悪い時は職場をお休みすることはできないのですか。

無理して行っても良い仕事できないと思います。

よほどのことが無い限りクビにはならないと思うので・・・

体を壊してしまっては元も子もないと思います(^^)

 のんさん、こんばんは。

 おかしくなるのも…当然でしょうね。
 それでも、そうしなければ、どうしようもないほどに疲れ果てていました。
 今も、その状態、続いています…。
 最近は、ちょっと精神的に楽になったかな?と思っていたのですが、一週間しかその好調の波は、続かなかったようですね…。

 忙しさは…仕事をまとめて持ってきた人がいたせいで、さらにひどくなっています。
 小分けにしてくれれば、やる時間、いくらでもあったのに!
 少し頭を使えば、分かることなんですけれどね…。

 スマッシュさん、こんばんは。

 休み…有給が、もう残っていないのです…。
 加えて、明日は休む人が多くて、休めません。
 精神的に、おかしくなって、薬を服用してでもやらないと、いけないようです…。
 フラストレーション、たまりますよ…。

 体を壊してしまえば、休むことが出来るのでしょうか…。
 それならば、それもひとつの選択肢かな、とすら、感じています。
 本当に、ひどい状態ですからね。

 こんばんは☆こねこです♪

 それはまた・・・大変でしたね。
 その危篤でお休みした方はもっと大変でしょうけど、それはそれ、これはこれですから、なんとか今週末までもつように祈っていたいと思ってます。

 私にはそのくらいしかできませんが、精一杯こめて祈りを送りたいと思います。

 ねこでした。ニャン☆

大丈夫でしょうか。。。
私も病院に行って来ました。

薬のせいか?
体もダルイです。。
markさんも気をつけて下さい。。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
懸命のフォローお疲れ様です^^
でも、もうだめってときは休んじゃっていいんじゃない?

気持ちに余裕の無いときって
みんないらいらしてるからさー(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 本当に、大変でした…。
 その無理が祟ったのか、今日は完全にダウン。
 今も、ちょっとめまいがしている状況です…。
 結局、午前中だけで帰ってしまいましたが、それだけでも行けたのは、こねこさんの祈りのおかげかも?

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 そちらも、体調不良のようですね…。
 こちらは、急激な冷え込みもあって、もうぼろぼろ。
 とにかく今は、休みたいという状況です…。

 体のだるさも、同じですね。
 風邪薬のせい…それも、確かにあるかもしれません。
 どちらにせよ、早く休むのが正解、ですね。

 さとちんさん、こんばんは。

 本当に、限界という感じでした…。
 加えて、大量の仕事をまとめて出されてしまい、もうどうにもならなくて、糸が切れてしまいました。
 午後は休んだので、明日は何とか、仕事に出られると思いますが…。

 本当に、気持ちの上でも、ゆとりがまったく無いです。
 それなのに、上のほうは、人減らしを考えているのですから!
 そいつらの首を切れば、十分私たちが働くだけのお金、手に入ると思うのですけれどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53244945

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り?:

« ブラウザ引越し | トップページ | 午後の紅茶 アップルヌーヴォースパークリング 2011 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE