新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« スコール 青森産林檎 | トップページ | シトラ グレープフルーツ »

白桃ビックル

 サークルKにて、ちょっと変わった商品を発見しました。
 ビックルの、白桃味です。
 あの味に、白桃が加わると…どんな感じになるのか、興味があったため、早速購入してみました。

Imgp2022

 パッケージは、こんな感じです。
 どうやら、季節限定の商品の様子。
 私が見た限りでは、サークルK以外では、取り扱っていませんでした。

 この商品、面白いことに、脂肪分はゼロのようです!
 そのためか、カロリーも45キロカロリーと、乳性飲料にしては低めでした。
 ちなみに、果汁の量は、1%と控えめです。
 さて、味のほうは…?

 これは…滅茶苦茶甘いです!
 白桃の味も、確かにしたのですが…それよりも、強烈な甘さが印象に残りました。
 ビックルって、こんなに甘かったのでしょうか…?
 どちらかというと、これは子供向けの味、だと思います。

 甘い物好きには、かなりお勧めできますが…大人には、ちょっと辛いかも?
 まずくはないので、甘い飲み物が好きな人は、試してみる価値はあると思います。

« スコール 青森産林檎 | トップページ | シトラ グレープフルーツ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

ピックルって甘い飲み物のイメージです。
新商品ってこうしてみると色々と出ていて切がないですね。
このまえうちもフルーツグラノーラの秋限定商品買いました。
でもいつもの方が美味しい・・・・。(笑)

ビックルは確かにもともと甘いですね。

ヤクルトなどの乳性飲料を好きなので、私には合うと思います。

白桃味と言うのが想像できないです(>_<)

サークルKに行ったら探して見ます(^^)

 しまさん、こんばんは。

 ビックル、確かに甘い飲み物なのかもしれません。
 飲み物も、新商品が出るときは、本当に山のように出るのですが、出ないときは結構空白期間があったりしますよ。
 そういう時は、ネタに困るのです…(笑)。

 フルーツグラノーラ、やっぱりいつものものが、一番完成度が高いのは、仕方ないと思いますよ。
 とはいえ、たまにすごく美味しい季節限定もあったりするので、油断できないですけれどね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 ビックル…ここまで甘かったっけ?という感じですが…そうなのかも…。
 乳性飲料が好きな人には、結構お勧めです。
 白桃味…私も、想像できなかったのですが、一応白桃の味も感じられました。
 それ以上に、甘さが強かったですけれどね(笑)。
 もし見つけたら、試してみるのも悪くないかもしれません。

 こんばんは☆こねこです♪

 ビックルで甘いのに、さらに白桃ですか。
 しかも、果汁はお決まりのようにほとんど入っていないことから(普通に難しいでしょうけど)やはり作られた味になってしまったんですね。

 しかも、甘そうなのが外からでも分かりますよ(笑)。

 想像すると・・・ネクターを煮詰めた感じでしょうか。
 あれでも甘いですが、煮詰めたらさらに甘さが凝縮する感じで、それがこれ・・・みたいな?

 ただ、子供向けとは言っても、これだけ甘いと心配ですね。
 最近は子供の糖尿病なんてのも聞きますし・・・。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ビックルってはじめてみたかも!
なんかヤクルトのでかいのみたいだねえ(´▽`*)アハハ

甘いのは想像つくけど
さらに白桃味ってすごいねー(´▽`*)アハハ

ビックル、甘いですよね~
飲んだとき、ノドに絡みつく感がありますし。。。 
たしかに、子供向け(それも小さい子供)のような飲み物だと思います。
ヤクルトだと量のわりには高いし、たくさん飲みたい子供には 量も金額もいいんですよ~
でも、かなり甘そう~!
あまりにも甘いと、大人は飲んだあとに さっぱりしたものが飲みたくなりそうですね☆


 こねこさん、こんばんは。
 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 ビックル、やっぱり甘い飲み物というイメージが、強いようですね…。
 加えて、更に白桃を混ぜたのですが、白桃ではなく白糖では?というほど、甘くなっていました。
 甘そうなのが、外からでもわかる…いつから、味覚が空間を越えられるようになったのでしょうか(笑)?

 ネクターみたいに、白桃の味が濃くないので、もっぱら甘い乳性飲料という感じでした。
 ただ、甘さは甘味料を使っているらしいので、糖尿病の危険性は、想像するほど高くはないかな?と思います。

 さとちんさん、こんばんは。

 ビックル、初めて見たのですか!
 ちょっと珍しいかもしれません。
 割と、一般的な飲み物だと思っていたのですが…地域によっては、確かにあまり売っていないかもしれませんね。

 甘い上に、白桃の味…なのですが、白桃は香りという感じでした。
 基本的には、甘々です~!

 のんさん、こんばんは。

 ビックル、やっぱり甘いという印象なのですね。
 私も、甘いという印象はあったのですが、ここまで甘いとは…。
 乳性の飲み物の中では、トップクラスの甘さかもしれません。
 ヤクルトよりも、甘いように感じました。

 確かに、子供の場合、量を飲むのでこれは、いい選択かもしれません。
 もっとも、大人にとっては、ちょっと甘すぎてつらいという側面もありますけれどね。
 別の飲み物(水など)を用意したほうが、無難かも(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53203700

この記事へのトラックバック一覧です: 白桃ビックル:

« スコール 青森産林檎 | トップページ | シトラ グレープフルーツ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE