新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 6種のフルーツのプリンアラモード | トップページ | バヤリーズ ハッピーミックス »

カルピスソーダ まろやか

 母が、ちょっと変わったカルピスを買ってきてくれました。
 カルピスソーダの…まろやか、らしいです。
 冬季限定の商品のようですが、果たして…?

Imgp2145

 外見は、こんな感じです。
 金色のデザインが、目を引く一品だと思います。
 冬だけのまろやかさ…果たして、どんな感じでしょうか?

 ちなみに、カロリーは100mlあたり、28キロカロリーと、かなり控えめ。
 カロリーオフというほどではないものの、低カロリーだと思います。
 さて、味のほうは…?

 普通のカルピスソーダよりも、コクがあり、個人的には悪くないと感じました。
 原材料を見てみると、はちみつなど、通常のカルピスには入っていないものが、結構見られます。
 そのあたりの配合で、この濃厚な味が出ているのだな、と感じました。
 まあ、さすがにプレミアムカルピスに比べたら、薄いですが…炭酸が入っているので、あの濃度だと、くどいと思いますし。

 個人的には、結構悪くない商品だと思いました。
 カルピスが好きな人は、試してみても悪くないと思いますよ。

« 6種のフルーツのプリンアラモード | トップページ | バヤリーズ ハッピーミックス »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

メーカーさんも目先を変える為いろいろなものを出してくるんですね。

スーパーの98円均一コーナーに出ていないかな。

定価ではちょっと手が出ないので、

今度探して見ます(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 カルピスも、種類が多いですからね~!
 いろんな味がありますが、わりと美味しいものが多いので、安心して飲めるというのが、カルピスの嬉しいところだと思います。
 開発者は、本当に大変だと思いますが…。

 確か、私が見た限りだと、スーパーで安く売っているところも、あったと思います。
 定価だと手が出ない…まあ、私の場合は基本的に、コンビニで定価購入ですけれどね。
 スーパーで、安く売っているのを見て、「こっちで買えばよかった!」というのは、しょっちゅうです(笑)。
 ぜひ、探してみてください。

 こんばんは☆こねこです♪

 え、まろやかですか?
 私にとっては普通にカルピスそのものがまろやかだと思ってますけど(笑)。

 でも、カルピスが好きな人にとっては、いろんな味わいを楽しみたいと思うんでしょうね。

 というか、お母さまが買ってこられたというのが、ちょっと意外な気もしますけど(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 カルピスは…基本的には、夏のイメージがある飲み物だと思います。
 なので、まろやかというよりも、さっぱりという感じのほうが、私の中では印象としてありますね。
 こちらは、きちんと冬向けの、ちょっとコクのある味に仕上がっていました。
 なかなか、美味しかったですよ~!

 母が買ってきた…結構ありますよ。
 私だけでは、スーパーなどに売っているものはチェックしきれないので、お世話になっています。
 ブログの記事にするので、最近の冷蔵庫の中は、ペットボトルですごいことに…(笑)。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
カルピスソーダでまろやか!
それはおいしそう~( ´艸`)ムフフ
さがそうかな^^

 さとちんさん、こんばんは。

 カルピスソーダ、冬向けのちょっとコクのある一品です。
 さっぱりした普通のカルピスとは違い、まろやかで美味しかったですよ~!
 値段は、確か通常のものと、大差なかったはずなので、その点も嬉しいところです。
 興味を持ったのであれば、ぜひ探してみてはいかがでしょうか?

こんばんは。
最近は清涼飲料水を控えるようにしていたのですが、これは一口飲んで美味しかったので今までに2本も買ってしまいましたcatnotes
しゅわしゅわ感は少ないけど、濃厚で甘くて大好きな味です。
プレミアムカルピスとは若干、違う味なんですね?

これからのラインナップに期待です。
あ、きっとmarkさんならお試し済みだと思いますが、ピンク色のペプシも僕は好きな味でしたdogsign01

 リュウさん、こんばんは。

 清涼飲料水…カロリーが、高いですからね…。
 私も、本当は控えるべきなのかもしれませんが…そうすると、ブログのネタに困るという問題が(笑)。
 まあ、それ以上に、いろんな味を試してみたいという欲求が強いですけれどね。

 炭酸は…確かに、ちょっと少なかったかも?
 濃厚で、まろやかな味ですが、プレミアムカルピスとはかなり異なる味だと、個人的には感じました。
 プレミアムカルピスは、炭酸を入れない分、更に濃厚ですし、はちみつは使われていないと思いますので…。

 ピンクのペプシ…記事にしたこと、あります。
 びっくりペプシにしては、割と悪くない味だと感じました。
 そちらとは違い、好んで飲むほどではないかな…という感じでしたけれどね。
 ドリンクのところから、おそらく見つけられると思いますので、ぜひ読んでみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53435493

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスソーダ まろやか:

« 6種のフルーツのプリンアラモード | トップページ | バヤリーズ ハッピーミックス »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE