新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« TVチューナー変更 | トップページ | カルピスソーダ まろやか »

6種のフルーツのプリンアラモード

 ローソンで、かなり美味しそうなスイーツを発見しました。
 6種類のフルーツが入った、プリンアラモード…かなり贅沢な一品です。
 値段のほうも、かなり贅沢(380円)ではありましたが、誘惑に負けて、購入してしまいました。
 この値段なのですから、はずれは許しませんよ~!

Imgp2157

 まずは、上から撮影です。
 6種類…新鮮な果物を、それだけ使うというのは、かなり大変だと思います。
 ある意味、この値段になっても、仕方ないかも?
 とはいえ、普通のケーキよりも高いとは、思います。

Imgp2159

 ふたを取って、撮影。
 果物は、ブルーベリー、イチゴ、キウイ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、そしてリンゴのようです。
 プリンも結構大きく、これは期待できそう。

Imgp2160

 ついでに、横から撮影。
 結構、深みがあることが分かると思います。
 このボリュームならば、確かにこの金額、ですね。
 後は、味がどうかということですが…。

 食べてみると…これは、美味しいです!
 果物のほうも、鮮度が保たれていて、基本的に悪くありませんでした。
 ちょっとキウイが、熟しきれていなかったかな…という感じですが、これは仕方が無いところだと思います。

 そして、スポンジは二段重ね。
 下のほうのスポンジには、洋酒がたっぷりと利いていました。
 ちょっとほろ苦く、大人向けの味、だと思います。

 プリンは…結構しっかりしたつくりで、これだけでも商品に出来るのでは?と思いました。
 普通のプリンよりも、かなり重量感があり、食べ応え十分。
 濃厚で、かなり美味しかったです。

 値段は高いものの、これならば十分、満足できると感じました。
 興味を持った方は、試してみても悪くないと思いますよ。

« TVチューナー変更 | トップページ | カルピスソーダ まろやか »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

これは本当に豪華でおいしそうですね。

値段だけのことはあります。

さすがローソンですね。

今度行ったら探して見ます(^^)

 こんばんは☆こねこです♪
 
 あぁ・・・これはもう・・・食べなければ(笑)。

 そして、横からのショット・・・ナイスです!( ̄ー+ ̄)

 380円は確かに高いですが、これだけの「夢」を見せられたらたいしたことないですね。いつも食べるものでもないですし、何かのご褒美として食べるなら、むしろ安いくらいです♪

 ねこでした。ニャン☆

こんばんは。久しぶりにやって来ましたcatfoot
学校がが忙しくなって暫く離れていたのですが、授業がひと段落すると少し落ち着いてきました。まだ学年末試験が来月、残っているので、油断は禁物ですがpencildash

markさんが美味しそうな写真をcakeいっぱい載せて、記事を続けておられるのを見て、少し嬉しくなりました。お仕事で精神的にお辛いことも、続いているんですねdespair 少しずつよくなるといぃなぁ。

このローソンのデザート、ボリュームがあってとても食べ応えがありそうですねheart01
甘いクリームに洋酒の苦味まで楽しめるときたら、ローソンへ行きたくなってきましたcoldsweats01sweat01

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおお~おいしそう~( ´艸`)ムフフ
フルーツプリン盛りでスポンジケーキ2段なら買いだよね^^
今日ゲットしてこようかな~(´▽`*)アハハ

 スマッシュさん、こんばんは。

 なかなか、美味しかったですよ~!
 果物はちょっと未熟なものもありましたが、これは仕方の無いところだと思います。
 完熟の果物だと、消費期限が非常に短くなり、店頭販売には向かないと思いますからね。
 洋酒の利いたスポンジが、大人向けという感じで、美味しかったです。
 ちょっと値段は高いですが、ぜひ一度お試しください。

 こねこさん、こんばんは。

 こねこさんの大好きな、プリンでもありますからね(笑)。
 おまけに、フルーツたっぷりで、ボリュームも十分。
 横からのショットは、結構厚みがあることを確認するために撮影しましたが、ボリュームが伝わったようで、良かったです~!

 380円…コンビニスイーツとしては、相当高価だと思います。
 とはいえ、これだけのボリュームなのですから、個人的にも納得できました。
 前の秋コレは、これよりはるかに小さくて、395円でしたからね…。
 ローソン、高級志向はいいですが、もうちょっと庶民感覚を保ってほしいです。

 リュウさん、こんばんは。
 お久しぶりです~!!
 お元気そうで、本当に安心しました。
 学校が忙しい…やっぱり、医学系は大変なのだと、実感させられます…。

 ブログの更新、続いていますよ~!
 ちょっと精神的にきつい時期もありましたが、ほぼ毎日更新できました。
 こういう、コツコツやっていくのは、私の性に合っているようです。
 アクセス数も、毎日50人くらいあるので、それだけ楽しみにしてくれる人がいるということでもありますからね。

 このデザートは…かなりのボリュームでした。
 とはいえ、小食な母でも食べられたのですから、多すぎるというほどでもないかも。
 カロリーも、269キロカロリーと、思ったほどには高くないですし。
 ちょっと値段は高いですが、試してみる価値のある一品だと思います。

 さとちんさん、こんばんは。

 これは、美味しかったですよ~!
 フルーツはちょっと未熟なものもありましたが、基本となる生クリームが、ローソンの美味しいものですからね。
 加えて、スポンジの部分に洋酒がしっかりと利いていて、大人でも十分楽しめる味になっています。
 プリンも本格派で、妥協の無い一品だと思いました。
 ぜひ、さとちんさんの感想、聞かせてください~!

昨日見てみたのですが、なかったんですよね~。
また再度チェックしてみて、一度は食べてみたいです。

 つぼみさん、こんばんは。

 そちらでは、見かけなかったのですね~!
 とはいえ、今週の新商品なので、おそらく売り切れただけだと思います。
 見た目も豪華なので、結構売れているのかも?
 ぜひ一度、食べてみてください~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53435452

この記事へのトラックバック一覧です: 6種のフルーツのプリンアラモード:

« TVチューナー変更 | トップページ | カルピスソーダ まろやか »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE