新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 三ツ矢サイダー ザ・プレミアム | トップページ | カナダドライ ジンジャーエール カシス »

ローソン チョコレートパフェ

 さとちんさんのブログで、またまた美味しそうなスイーツを発見しました。
 ローソンのウチカフェシリーズの新商品、チョコレートパフェです。
 (ちなみに、さとちんさんの紹介の記事は、こちらになります)
 チョコレートが濃厚ということで、これはかなり期待できそう~!

Imgp2208

 まずは、商品名を撮影です。
 チョコレートパフェ…シンプルなラベルで、これは商品に自信があるからこそ、かもしれません。
 値段も結構した(350円)ので、はずれは許しませんよ~!

Imgp2212

 横から撮影。
 なんだか、真ん中の部分に、コーヒーゼリーらしき物体が…?
 これは、なかなか豪華だと思います。

Imgp2211

 そして、上から撮影!
 この豪華さは…すごいです~!
 アーモンドにチョコレートのムース、ブラウニー、生クリームにはキャラメルソースがかかっていて、更にその後ろには板チョコのプレートと、とどめにバナナチップまで!
 これは…値段分以上の価値、ありそう~!

 早速食べてみました。
 これは…極めて、レベルが高いです!
 まず、最初に食べたチョコレートの部分は、かなりカカオが強く、甘さ控えめで、チョコレート本来の味が楽しめます。
 そして、ブラウニーはかなり本格派で、これだけでも十分美味しいかも。
 キャラメルソースも美味しかったですし、もちろん生クリームは、ローソンのあの美味しい生クリームです!
 バナナチップだけ、湿気てしまっていて、ちょっといまひとつでしたが…この段階で、すでに十分満足できるかもしれません。

 そして、真ん中の層には、やっぱりコーヒーゼリーが。
 これが、甘さがほとんどなく、周りの甘い生クリームと絶妙にマッチ!
 このあたりのバランスの取り方は、さすがローソンだと思います。

 更に、一番下の層には、もう一度チョコレートが。
 その中には…生のバナナまで入っていました!
 上のバナナチップと違い、こちらは実に美味しいです~!
 チョコレートとバナナ、なぜこんなに、相性がいいのでしょうか…?

 量も結構あって、大満足でした。
 カロリーはちょっぴり高め(389キロカロリー)ではありますが、週末などの自分へのご褒美と考えれば、納得できるレベルだと思います。

 これは…さすがにリピはしませんが、個人的にはトップクラスの評価を与えても、いいかもしれません!
 本当に美味しかったので、興味を持った方は、ぜひ一度お試しください。
 もう一方の、ミックスベリーパフェのほうも、おそらく美味しいと思うので、そちらも試してみたいです~!

« 三ツ矢サイダー ザ・プレミアム | トップページ | カナダドライ ジンジャーエール カシス »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

これもおいしそうですね。

これでもかこれでもかとおいしさが詰まっている感じですね。

喫茶店でパフェを注文しづらい男性が喜んで買って行きそうです。(^^)


 スマッシュさん、おはようございます。

 これは…個人的には、先日紹介したチョコレートケーキよりも、美味しいように感じました!
 値段も、こちらのほうが下なので、コストパフォーマンスでも優れていますし。
 自信を持って、お勧めできますよ~!!

 美味しさが、これでもかと詰まっている…まさに、そんな感じです。
 量も結構あるので、本当に大満足でした。
 私の場合は、パフェを喫茶店で注文するのにも、抵抗を感じませんが、そうでない人にとっては、これは本当に嬉しいと思いますよ~!

美味しそうです♪
ローソンですかぁ~!
是非これは食べてみたいです。。

とても寒いですね。。
ホワイトクリスマスになりそうです。。
HAPPYクリスマス・・お過ごし下さい!!

私もこれ食べたかったんだけど
苦手なコーヒー入ってるので
残念ながら食べれなぃですょ(--;)
でもぉぃしそ〜ぅ!!

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 これは、本当に美味しかったです~!
 個人的には、ローソンのウチカフェシリーズの中でも、かなり上のほうに位置するのでは…と思うくらいに、美味しかったですよ~!
 ちょっぴり高価ですが、それだけの価値は、十分あると思います。
 ぜひ、お試しください。

 本当に、寒いクリスマスイブです…。
 まあ、美味しい料理を食べて、ケーキを食べて、ワインを飲んで、今は本当に幸せな気分ですけれどね。
 yumi-mamaさんも、いいクリスマスをお過ごしください!

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 あらら…コーヒーが、苦手なのですね…。
 まあ、こればかりは仕方がないところだと思います。
 私も、缶コーヒーのような安いコーヒーを飲むと、とたんに気持ち悪くなってしまうので、気持ちはよく分かりますよ…。
 もう一方の、ミックスベリーパフェのほうならば、おそらく食べられると思いますので、そちらをぜひお試しください!

 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・クリスマスだから、ということでの紹介でよろしいのでしょうか?(笑)

 ただ、そうじゃなかったとしてもこれもまたおいしそうですねぇ~☆
 横から見るとホントによく分かりますが、ビッシリ!という感じで(微笑)。

 しかも、中身も豪華で、食べ応えがありそうですし、これならお兄ちゃんのお腹も満足でしょうか♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 クリスマスだから…というわけでは、ないですよ~!
 もしそうだったら、ケーキの記事にすると思いますし。
 ただ単純に、書いた順番で公開されるようにしていたところ、たまたまこの記事がクリスマスに当たったというだけです(笑)。

 これ、本当に美味しかったですよ~!
 中身も非常に凝っていて、大満足でした。
 これだけいろいろと入っていて、この値段ならば、十分コストパフォーマンスは、優れていると思います~!
 量も十分で、とってもいい商品だと思いますよ。
 こねこさんも、ぜひお試しください。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これおいしかったよね(´▽`*)アハハ
そうそうチョコレートムースがめっちゃ大人の味系だったよね^^
男性好みに仕立てたのかもね(´▽`*)アハハ

 さとちんさん、こんばんは。

 これは…本当に、美味しかったです~!
 さとちんさんが紹介してくれなかったら、これに出会えなかったと考えると、本当に幸運だと思いますよ。
 本当に、ありがとうございます~!

 チョコレートムース、かなりカカオの味が強く、甘さ控えめで、私の好みにぴったりでした。
 こういう味のほうが、好きなんですよ~!
 もちろん、甘いチョコレートも、それはそれで好きですけれどね。

 男性好み…確かに、あるかもしれません。
 その分、ミックスベリーのパフェは、女性向けに仕上がっているのかも?
 そちらも、食べてみたいですけれどね~!

以前のプリンアラモードは
あのあと購入でき、おいしくいただきました。
今回のチョコレートパフェも
近日中に試したいとおもいま~す。
いつもありがとうございます。

 つぼみさん、こんばんは。

 プリンアラモード…あれも、美味しかったです~!
 値段はちょっぴり高めでしたが、それ以上の価値がある一品だと思いました。
 今回のこれも、値段以上の満足感を味わえると思いますよ~!

 近日中…本当に、急いだほうがいいかもしれません。
 もしかしたら、クリスマスまでという可能性、ありますからね。
 美味しいので、食べなければ損、ですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53543823

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン チョコレートパフェ:

« 三ツ矢サイダー ザ・プレミアム | トップページ | カナダドライ ジンジャーエール カシス »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE