新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« バッテリー交換 | トップページ | 我が家の玄関 »

TEA’S TEA ピーチティー

 伊藤園の、TEA’S TEAシリーズに、新商品が出ていました。
 今回は…ピーチティーとのことです!
 桃の紅茶…これは、かなり美味しいかも。
 期待しつつ、かごに入れました。

Imgp2226

 こちらが、商品の外見になります。
 どうやら、普通の桃と、白桃の両方を使っている様子。
 かなり凝った商品だと思います。
 カフェイン90%オフというのは、夜などに飲む人にとって、ありがたいところかも。
 ちなみに、果汁の量は0.5%と少ないですが、紅茶に入れるものなので、これくらいでも十分かもしれません。

Imgp2228

 ピーチの甘く癒される香り…これは、本当に期待できそうです~!
 もっとも、TEA’S TEAのシリーズは、結構はずれがあるので、油断できませんが…。

 内容量は500ml、カロリーは100mlあたり、30キロカロリーと少し少なめでした。
 紅茶なので、当然かもしれませんが…。
 さて、肝心の味は…?

 個人的には…これは、かなり美味しいと感じました!
 桃の風味が、しっかりと感じられて、どちらかというと紅茶というよりも、桃のジュースを飲んでいるような感じです。
 もちろん、後から紅茶の風味も感じられますけれどね。
 さっぱりしていて、わりとどんな料理にも合わせやすく、非常にいい商品だと思いました。

 これは、かなりお勧めです。
 冬季限定ということなので、お求めの際はお早めに。

 この記事が、今年最後の記事となります。
 (実際に書いているのは、12月26日なので、かなり前になりますが…)
 今年一年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
 よいお年をお迎えください。

« バッテリー交換 | トップページ | 我が家の玄関 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

メーカーも本当にいろんなものを出してきますね。

紅茶に桃を入れると言う発想に感心しました。

コンビニで見かけたら眺めてみようと思います。

コミケのレポートが楽しみです(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 紅茶と桃…わりと合う味で、満足でした~!
 もともとある味の組み合わせなので、安心感がありますし。
 なかなか美味しいので、眺めるだけではなく、味わってみてもいいと思いますよ~!
 スーパーなどで、安くなっていないかどうか、チェックしてみてください。

 コミケのレポートは…相当難航しています。
 明日までの記事は書いてあるので、それ以降ということで、ご了承ください。

 こんばんは☆こねこです♪
 
 桃と紅茶はほかのメーカーでも飲んだことがあるような気もしますが、なかなかこの組み合わせは難しいんですよね。どちらも香りが大事なだけに。

 で、いつも言ってますが、これで「フォ○ョン」のだったら安心できるんですけどねぇ(笑)。

 でも、お兄ちゃんが太鼓判を押すくらいですから、難しい組み合わせもなかなか合ってるのかな、と思います☆

 最後に・・・こちらこそおつき合いありがとうございます。
 いつも、おいしそうな商品の記事ではヨダレが出そうでしたが、来年もまた出させてください(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 私も、別の会社の同じ系統の商品を飲んだ気がするのですが…そちらは、いまいちだったような気がします。
 紅茶と桃、確かにどちらも香り重視のものだけに、共存させるのはかなり難しいのかも…?
 この商品の場合は、それが絶妙なバランスで成し遂げられており、個人的には非常に美味しいと感じました。
 もし、また店頭で見かけたら、もう一度買おうかな…と思うくらいです。
 こねこさんも、ぜひ一度お試しください。

 こねこさん、一年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
 そちらのブログ&こちらへのコメント、ともに本当に楽しませてもらっておりますよ~!
 また、来年もよろしくお願いします。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
桃の紅茶ってはじめて知ったかも^^
紅茶も桃も好きだから、さがしちゃおかな~( ´艸`)ムフフ

こちらこそありがとうございました^^
来年もよろしくねヽ(´∀`)ノ

 さとちんさん、こんにちは。

 桃の紅茶…確かに、珍しいかもしれませんね。
 どちらも繊細な香りなので、かなり開発、大変だったと思います。
 その甲斐あって、かなりいい商品に仕上がっていましたよ~!
 探してでも、飲んでみる価値、あると思います!

 昨年中は、そちらのブログの記事で、いくつもの新しいスイーツを知ることができ、本当に感謝でいっぱいです~!
 また、来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53576976

この記事へのトラックバック一覧です: TEA’S TEA ピーチティー:

« バッテリー交換 | トップページ | 我が家の玄関 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE