新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 海洋堂フィギュアミュージアム | トップページ | オーディオテクニカ ATH-A900X »

スコール 白桃

 私の好きな、スコールに新商品が出ていました。
 今回は…白桃です!
 もしかしたら、以前に紹介したかもしれませんが、今年バージョンということでご容赦ください。

Imgp2175

 外見は、こんな感じです。
 ちょっと華やかな感じなので、見つけやすいかも。
 桃とスコール…果たして、どんな味なのか、楽しみです~!

Imgp2177

 ちなみに、別の面には、通常のスコールのボトルが描かれていました。
 そういえば、普通のスコール、私の場合はほとんど飲んだことがないかも…。
 他の商品との比較のためにも、今度飲んでみようと思います。

 カロリーは、100mlあたり53キロカロリーと、ちょっと高め。
 内容量は、500mlでした。
 さて、お味のほうは…?

 個人的には、かなり美味しいと感じました。
 果汁の量は1%と少なめなのですが、しっかりと桃の味、感じます!
 スコールとの相性も抜群で、甘みもちょうど良く、大満足でした。

 やっぱり、スコールははずれが少ないです~!
 今後も間違いなく、購入するシリーズだと感じました。

« 海洋堂フィギュアミュージアム | トップページ | オーディオテクニカ ATH-A900X »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

スコールぉぃしぃですょね〜ヽ(´▽`)/

白桃味って気になるなぁ〜(≧▼≦)

スコールも結構いろいろ出てますね。
期間限定商品のようですけど。

白桃とスコールは結構合うんじゃないでしょうか。
なかなかおいしそうです。

どこで売っているんでしょうね。
コンビニやスーパーで探して見ます(^^)

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 スコール、はずれがほとんど無いので、個人的に大好きなシリーズですよ~!
 今回の白桃味も、甘くて実に、美味しかったです。
 おそらく、ミニストップならば購入できると思いますので、ぜひ一度お試しください。

 スマッシュさん、こんばんは。

 スコール、いろんな商品が出ているのですが…個人的にまだ、はずれに出会ったことが一度もありません!
 なので、安心して手を出せるというのが、嬉しいところ。
 期間限定の商品が多いので、見つけたらすぐにゲットしないと、なくなってしまうのが玉に瑕、ですけれどね。

 白桃とスコール、相性のいい組み合わせでした~!
 個人的には、かなり上のほうに位置するかも。
 富士では、ミニストップで販売していますが…全国だとどうかは、さすがにちょっと分かりません。
 とはいえ、探して飲んでも、それだけの価値がある商品だと思いますよ~!

女性に人気が出そうな感じですね~

 tamirinさん、こんばんは。

 女性に人気…確かに、そうかもしれません。
 色合いが、ピンクで女性向けっぽい色ですからね。
 とはいえ、この味は老若男女問わず、十分楽しめるものだと思いました。
 ぜひ、お試しください。

 こんばんは☆こねこです♪

 このシリーズも定番ですね。
 
 しかも、白桃は確かに合いそうです!
 優しい甘さとスコール・・・ファンにとってはたまらない組み合わせですね。

 季節的にも、1人で飲むのは寒いので(笑)母と分けたいと思います♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
スコールってまだ飲んだことないけど
白桃好きだから、さがそうかな~( ´艸`)ムフフ
なんかかなりおいしそうな予感^^

スコール大好き♪

白桃スコール試飲したいです!

名前もいれないうちに勝手に
送信してしまいました。。

お風呂上りに飲みたいです。。

 こねこさん、こんばんは。

 やさしい甘さとスコール…本当に、そのとおりでした~!
 白桃とスコール、相性抜群で、本当に美味しかったですよ~!
 こねこさんは、乳性飲料が苦手のようですが…それでも、もしかしたら好きになるかもしれない、そんな感じの味でした。
 もし購入したら、ぜひ分けて飲んでみてください!

 さとちんさん、こんばんは。

 スコール…飲んだことがなかったのですか!
 まあ、そういう私も、数年前に初めて飲んだのですけれどね。
 白桃のこのスコールは、他の商品と比べても、かなりレベルが高い商品だと思いますので、ぜひ探してみてください~!
 とっても、美味しいですよ!

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 スコール、好きなのですね~!
 私も、このスコールは、はずれがほとんどないので、お気に入りの商品です。
 白桃とスコールの出会い…これは、かなり美味しかったですよ~!
 お風呂上りに…それも、悪くないと思います。
 ぜひ、お試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53515077

この記事へのトラックバック一覧です: スコール 白桃:

« 海洋堂フィギュアミュージアム | トップページ | オーディオテクニカ ATH-A900X »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE