新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン ミックスベリーパフェ | トップページ | 素のままづくり 苺のソーダ 2011 »

森永 たっぷり飲めちゃう練乳オレ

 コンビニで、とっても美味しそうな商品を発見しました。
 以前紹介した、練乳味のヨーグルトの、仲間です。
 今回紹介するのは、練乳オレ…これは、美味しいこと、間違いなしだと思います!
 練乳と牛乳…とっても、楽しみ~!

Imgp2215

 パッケージは、こんな感じです。
 牛さんのマークが、練乳そっくり!
 って、練乳に使用されているものの、サイズ違いだと思いますけれどね。
 あこがれの味わい…この甘さひとりじめ…どちらも、非常に魅惑的な単語です。

Imgp2217_2

 今回は、どうやら三種類の商品が出ているようです。
 練乳オレ以外にも、プリンとヨーグルト。
 情報によれば、ヨーグルトもリニューアルされているとの事で…これは、楽しみ~!

 ちなみに、カロリーは「200mlあたり」、154キロカロリーでした。
 原文がこうなっていたので、そのまま表記しましたが…100mlあたりだと、77キロカロリー。
 やっぱり、乳製品はカロリーが高いです…。
 内容量は、500mlと、十分な量が入っていました。

Imgp2219

 コップにあけて…普通の牛乳と、色はほとんど変わりないようです。
 もっと、練乳の色っぽい感じを想像していました。
 さて、味のほうは…?

 これは…予想以上に、美味しいです~!!
 練乳の味、しっかりと濃厚に感じます。
 去年ヨーグルトで感じた、物足りなさを感じることは、まずないのではないでしょうか。
 それでいて、きつすぎて飲めないということもなく、絶妙な味のバランスになっています。

 すっかり気に入ってしまいました~!
 通勤途中などに、買って飲もうと思うくらいに、はまってしまったかも。
 おそらく、通年の販売商品ではないでしょうが…可能な限り、購入しようかな、なんて考えてしまうくらい、美味しかったですよ~!
 皆さんも、ぜひ一度お試しください。

« ローソン ミックスベリーパフェ | トップページ | 素のままづくり 苺のソーダ 2011 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

練乳と聞けば・・
甘い・・と言うイメージが^^
でも美味しそう♪
カロリーが高めなのが・・・
難点ですね!
でも一度試飲したいです^^

練乳を薄めたものなのでしょうか。

いちごに練乳をかけて食べるとおいしいですが、

練乳を飲むと言うのに多少抵抗があります。

普通に牛乳に砂糖を入れて飲むのと違いがあるのでしょうか(>_<)

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 練乳…あの甘い味が、独り占め…少なくとも私にとっては、非常に魅力的です。
 イチゴにかけても美味しいですが、そのまま絞って口に入れたい…という欲求、ずっと前からありましたからね。
 そういう人にとっては、まさに待ち焦がれた商品といっても、過言ではないと思います。
 とっても、美味しいですよ~!

 カロリーは…これは、仕方ないと思います。
 もともと牛乳そのものが、下手なペットボトルの飲み物よりずっと、カロリーが高いですからね…。
 とはいえ、この味ならば、納得できるのではないかと思います。

 スマッシュさん、こんばんは。

 練乳と牛乳をベースに、さまざまな調整をして、飲み物として美味しい味に仕上げた一品…という感じだと思います。
 練乳が好きな人にとっては、まさに最高の一品ですが…あまり好きではない人だと、甘すぎてきついかも?
 こればかりは、自分の舌で味わってみないと、分からないと思いますよ~!

 牛乳に砂糖とは、まったく異なる味です!
 練乳の味なので、砂糖よりもはるかにコクがあって、美味しいと思います。
 かなりお勧めの一品なので、一度味わってみるのも、いいと思いますよ~!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あの牛さんの絵が超~おいしそう~(´▽`*)アハハ
練乳っておいしいよね( ´艸`)ムフフ
さがそうかな~^^

 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・思わず喉に手を当てそうなくらい、甘くて喉に絡みつきそうな(笑)。

 でも、練乳の味そのものは好きですし、あのチューブのマークもそのまんまですし、練乳ファンにとっては「待ってました!」といわんばかりの商品ですね☆

 で、このタイトル・・・お兄ちゃんの場合「オレ」の位置が一番先に来そうですね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 さとちんさん、こんばんは。

 牛さんのこの絵…練乳好きにとっては、おなじみのイラストですよね。
 味がすぐに想像できると思います。
 とってもおいしかったので、これはおすすめの商品ですよ~!
 ぜひ、探してみてください。

 こねこさん、こんばんは。

 そこまで甘くはないですよ~!
 甘さは、ちょうどいい感じで、とっても美味しかったです。
 練乳が大好きな私にとっては、まさに最高の一品でした。
 欲をいえば、本当にチューブから吸い取りたいのですが…カロリー、半端ではないでしょうからね…。

 オレの位置が一番前に…「俺」でしょうか?
 私の場合は、あまり使わない言葉ですけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53550718

この記事へのトラックバック一覧です: 森永 たっぷり飲めちゃう練乳オレ:

« ローソン ミックスベリーパフェ | トップページ | 素のままづくり 苺のソーダ 2011 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE