新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« その日にあったこと | トップページ | やっぱり違う? »

小岩井 純水白桃

 私の好きな、小岩井シリーズから、季節限定の商品が出ていました。
 今回は…白桃です!
 桃は、結構好きな果物だけに、これは楽しみ~!

Imgp2352

 外見は、こんな感じです。
 
 今回の熊さんは、桃を収穫中…って、でかっ(笑)!
 こんなに大きな桃だったら、桃太郎が生まれてもおかしくないと思います。
 果汁の割合は、10%とかなり入っているようで、こちらも楽しみです。

Imgp2351

 
 エネルギーは100ml当たり44キロカロリーと、平均的なのですが…注目すべきは、内容量。
 いつもの小岩井と違い、470mlと、少し少ないです!
 まあ、国産の白桃を10%と、贅沢に使っているので、仕方のないところなのかもしれませんが…。
 (セブンイレブンのシールが貼ってある点は…ご容赦ください)

Imgp2353

 こちらの面では、収穫した桃を、熊さんが食べていました。
 …やっぱり、ちょっと大きすぎるような気が…(笑)。

 早速飲んでみると…さすが、10%も果汁が入っているだけあって、桃の味が非常にはっきりしていて、実に美味しいです!
 今までに飲んだ桃の飲料の中でも、さすがにネクターと比べるのは酷とはいえ、かなり桃の味、強いほうでは…?
 また、甘さのバランスも、実に絶妙で、個人的には最高のレベルに近いのでは…と、感じました。

 桃が好きな人には、自信を持ってお勧めできますよ~!
 やっぱり、この小岩井シリーズ、美味しいです~!

« その日にあったこと | トップページ | やっぱり違う? »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これもおいしそうですね!

それにしても熊をキャラクターに使うなんて、

笑っちゃいますよね。

今度セブンイレブンに行ったら探して見ます(^^)

markさん元気になられたようですね^^
良かった^^

小岩井シリーズ私もすきです。。
是非 コレ試飲したいです^^

 スマッシュさん、こんばんは。

 かなり、美味しかったですよ~!
 桃の味がしっかりと感じられて、好みの味でした。
 ただ、内容量がちょっぴり少ないというのが、気になりますが…(笑)。

 熊がキャラクター、今までの小岩井シリーズも、そうでしたよ。
 小岩井は、岩手なのですが…あそこは、熊、有名でしたっけ?
 北海道ならば、納得できるのですが…。
 ともあれ、結構美味しいので、ぜひ探してみてください!
 (コンビニよりも、スーパーのほうが、安く購入できるので、お勧めです) 

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 元気になった…とはいえ、まだまだ油断ができませんけれどね。
 今も、情緒不安定で、ちょっとしたことで怒りが爆発してしまうことも…。
 そういう意味では、まだ「危ない」のは、間違いなさそうです。
 とりあえず、今はわりと元気ですが…だからこそ、自殺を「できる」ということでも、あるのですからね。

 小岩井シリーズ、私のお気に入りですが…yumi-mamaさんも、好きなのですね!
 なんだか、「仲間」がいるようで、本当に嬉しいです。
 この商品、小岩井シリーズの中でも、かなり美味しいと感じましたので、yumi-mamaさんもぜひ、お試しください。

 こんばんは☆こねこです♪

 今度は白桃ですか。
 今まで、白桃のドリンクは紹介してきましたが、今回はまず「パッケージ」があまりにも可愛くて、これだけでも私にとっては買う価値がありそうです(笑)。

 で、味のほうも、今までの桃のドリンクよりも果汁がたくさん入ってて、かなり期待できますね。

 たぶん、味わうのはもちろんですが、私はこのパッケージを捨てずに取っておくかもしれません(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 白桃、いろんなところから、さまざまなドリンクが販売されていますが…個人的には、その中でもトップクラスの美味しさかも?と感じました。
 非常に私好みの味です~!
 パッケージの可愛らしさも、結構いい感じですし…ぜひ、購入して確かめてみてください。
 味のほうも、少なくとも私は、自信を持ってお勧めできますよ!

 パッケージを取っておく…それは、さすがに(笑)。
 どうしてもということであれば、デジカメか携帯で撮影してみてはいかがでしょうか?
 そのほうが、いつでも持ち運べて、便利だと思います。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
元気になってきたみたいでよかったねえ^^
そっか表面はくまさんは桃を収穫して
裏面では桃をたべてるんだぁ~かわいい~(´▽`*)アハハ

桃水もおいしそうだし( ´艸`)ムフフ

白桃かぁ〜*
ぃぃですね(´∀`)
ぉぃしそぅだけど
最近、桃ァレルギーに
なっちゃったので残念ながら
飲むことできません…(ToT)

 さとちんさん、こんばんは。

 ブログのトップにも掲載しましたが(もっとも、RSSリーダーなどで訪問している場合には、気づかないかも知れませんが…)、現在精神状態が、きわめて悪くなっています。
 そのため、ブログの更新、および他のブログへの巡回を、しばらくストップさせていただきたいのです。
 本当に勝手な願いで、申し訳ないのですが…よろしくお願いします。

 そういうわけで、「元気になった」というのは、ちょっと違うかも?
 まあ、「ろうそくの火は、燃え尽きる直前が、一番輝く」なんていう例えも、ありますからね…。
 まあ、こんなことを書いていますが、おそらくひょっこりとまた、何事も無かったかのように、更新を再開すると思います。
 その際は、お付き合いください。

 表面で収穫されている桃も、裏で食べている桃も…どちらも、ちょっと大きすぎるような気がしませんか(笑)? 
 まあ、熊さんが可愛らしいことは、認めますけれどね。
 実際の熊の縮尺で桃をもってしまうと、おそらくなにを持っているのか分からなくなってしまうので、これは仕方が無いのかもしれませんが…。

 実際、この商品、かなり美味しかったですよ~!
 さとちんさんも、ぜひ一度、お試しください。

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 さとちんさんのコメントを準用して、申し訳ないのですが…本当に、精神状態が悪化して、どうしようもない状態になっています。
 なので、そちらのブログへのコメントなども、しばらくできない状態になってしまいますが、ご了承ください。
 こうならないためにも、Sweetsらぶ☆Hartさんは、早めの受診をしたほうが、いいと思いますよ~!

 桃アレルギー…確かに、ありますよね。
 それは…好きなものが該当したりすると、本当にきついと思います。
 私も、コーヒーでアレルギーがあって、スタバ以外のコーヒーを飲むと、とたんに気持ち悪くなってしまいますし…。
 辛さは、実感できますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53846421

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩井 純水白桃:

« その日にあったこと | トップページ | やっぱり違う? »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE