新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ふわふわスフレ チョコクリーム | トップページ | シェリエドルチェ 苺とプリンのクレープ »

次が間近に

 昨日は、私の誕生日でした。
 なんと、これで34歳になってしまいました!
 ついこの間、もうすぐ30歳になるという記事を書いたばかり(こちらが、その記事です)だと思っていたのですが…それからもう、5年という歳月が過ぎてしまったということに、私自身が一番驚いています。
 まあ、確かにこのころに知り合った人の多くが、ブログをやめてしまったりしたことを考えれば、月日がたっているのは事実なのですが…。

 いよいよ、来年には、35歳になってしまいます。
 何となく、一つの区切りみたいに感じますが…あと一年、精一杯頑張ろうと思います。
 もちろん、これからもブログは続ける予定なので、ご安心ください。

 よく、「年を経ることに、月日のたつのが早く感じる」といいますが…本当に、実感させられます。
 20代のころの一年と、30代の一年では、おそらく倍近く速度がちがうような。
 若い人ほど、一日一日を大切にしないといけないのかな…と、感じました。

« ふわふわスフレ チョコクリーム | トップページ | シェリエドルチェ 苺とプリンのクレープ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

34歳ですか、まだまだ若いじゃないですか。

5年もあれば人生がまったく変わってしまったなんてこともありえますね。

markさんのこれからの5年が良い年でありますように(^^)

お誕生日おめでとうございます~
今日は七草がゆですが
わたしの母の誕生日でもあります~

 おはようございます☆こねこです♪

 34歳・・・私もいずれその歳になるんでしょうけど、まだまだ遠いようで、ちょっと上を見ればすぐのようで(現在29なので:笑)。
 
 でも、スマッシュさんもおっしゃってるように、数年で人生がガラリと変わることなんて珍しくないですし、また5年後くらいには「次は子供が・・・」なんて言ってるかもしれませんよ?(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 お祝いいただき、ありがとうございます~!
 34歳…まだまだ若いとはいえ、もうそろそろきちんと落ち着きのある大人にならないと、という感じではあります。
 とはいえ、まだまだコミケには、行くつもりですれどね(笑)。

 5年もあれば、人生がまったく変わる…ちょっと期待してしまいます。
 いろいろとやってみたいことがあって、とってもエネルギーに満ち溢れた状態ですからね。
 この状態、一日でも長く続くことを、心の底から願わずにはいられません。

 本当に、これから先も、いい日が続きますように!
 スマッシュさんの分も、ここでお祈りさせていただきます。

 タミリンさん、こんばんは。

 お祝いいただき、ありがとうございます~!
 そちらのほうは…母親が、今日誕生日だったのですね!
 あわせてお祝いさせていただきます。
 一日違い…ちょっと、珍しい縁かも。

 こねこさん、こんばんは。

 こねこさんは、まだ29歳なのですね。
 その時の記事があったので、リンクを張っておきました。
 あれからもう、5年もたってしまったというのが…自分でも信じられません。
 こねこさんも、油断しているとあっという間、ですよ~!

 次は子供が…そういう日が、来るとは思えないのですが…。
 それでも、万が一という可能性は、ありますからね。
 これから先の5年が、いい月日であることを、こねこさんの分を含めてお祈りさせていただきます。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
お誕生日おめでとう~ヽ(´∀`)ノ
そろそろ家族を~なぁんて言われない?

月日の経つのは早いよーΣ(´∀`;)

お誕生日おめでとうございます!
もう30歳を越えると年を重ねるのは早いですよね・・・。
もういくつでもいいような気もしますが。(笑)
学生でなくなると曜日というより休日か平日か、
位の区別しかしなくなっちゃって。(笑)
最近小学校の娘に合わせてやっと曜日感覚が戻ってきました。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
って、30歳のときの記事にもコメントしてましたね!

誕生日と言っても・・・
なんていう時期もありましたが
逆にこの頃はとてもうれしい気持ちになるの。
不思議ですね。

 さとちんさん、こんばんは。

 お祝いいただき、ありがとうございます~!
 家族は…どちらかというと母も、結婚に対してはあまり積極的な考えを持っていないようなので、現状維持でいいのかな?なんて考えています。
 もちろん、恋に落ちたら、考え方ががらりと変わる可能性は、ありますけれどね。

 月日のたつのは早い…まったく、そのとおりだと思います。
 だからこそ、一日一日を大切に生きないと、ですね。
 今年は、ちょっとチャレンジしてみたいことがあるので、それに向けて努力しようかな…と思っています。

 しまさん、こんばんは。

 お祝い、ありがとうございます~!
 30歳を超えると、本当に一年が早く感じます…。
 気がついたら、もう40の大台…ということが無いように、気をつけないといけないですね。

 確かに、学生とか、働いている人で無いと、曜日の感覚というものは、狂ってしまうかもしれません。
 私の場合は、曜日の感覚もですが…六曜が非常に仕事にかかわるので、重要だったりします。
 大安とか、友引の日は、他の日の比ではないくらい、忙しいですからね~!

 つぼみさん、こんばんは。

 お祝い、本当にありがとうございます~!
 30歳のときにもコメントしてくれた…後で記事を読み返して、どんなコメントだったかを、確認しようと思います。
 こうして振り返ることが出来るというのも、ブログの大きな強みの一つだと思いますからね。

 確かに、誕生日、もう少ししたら、逆に嬉しくなるかもしれません。
 まあ、私も嬉しくないわけでは無いですけれどね。
 つぼみさんの感じている感情を、私も感じられるように、日々精進していこうと思います。
 これからも、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/53671758

この記事へのトラックバック一覧です: 次が間近に:

« ふわふわスフレ チョコクリーム | トップページ | シェリエドルチェ 苺とプリンのクレープ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE