新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 「犬」の群れの中の「猫」 | トップページ | Twitterも »

小悪魔ショコラ

 携帯を、今までのドコモのガラケーから、AUのスマホにしようと思います。
 購入したら、また記事にしますので、お楽しみに!

 そして、その道中で…サークルKを発見しました。
 他のブログで紹介されていて、一度食べてみたかった、この「小悪魔ショコラ」、お買い上げです。
 チョコレートが濃厚とのことですが…果たして、どんな味でしょうか…?

Imgp2552_2

 見た目は、こんな感じです。
 値段は160円ですが、予想よりはるかに小さくて、少し驚いたかも。
 それだけ、「濃縮」されていれば、いいのですが…。

 ちなみに、カロリーは201キロカロリーと、ちょっぴり高め。
 やっぱり、濃縮されているのかも?
 また、ラズベリーも入っているようで…期待が高まります。

Imgp2555_2

 取り出して、皿に載せてみました。
 うっすらと、赤っぽい部分があるのが…分かるでしょうか?
 間違いなく、ラズベリーの部分です!

 食べてみると…洒落にならないほど、濃厚でした!
 チョコが、上のミルクチョコに近い部分と、下のダークチョコに近い部分があるのですが…どちらも洒落にならないほどのレベルです。
 ねっとりという表現が当てはまるくらいに、粘度が強いのも、味の濃さを感じる一因かも…。
 加えて、ラズベリーがアクセントになっていて…最高でした。
 しいてあげるならば…もう少し、ラズベリーがたくさん入っていても、美味しかったと思いますけれどね。
 (まあ、その場合は、更に値段が上がる恐れがあるので、仕方ないのかもしれませんが…)

 チョコレート好きならば、文句なしにお勧め、です。
 ぜひ、お試しください。
 小さいようですが…これ以上大きかったら、「食べきれない」ので、このサイズで正解だと思いますよ~!

 今日のお勧め(スイーツの名前とは、無関係…だと思います:笑)

 「悪ノ娘」

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956

 「悪ノ召使」

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304

 「悪の娘」も悪くないですが…「悪の召使」の曲のドラマ性は、半端ではないと思います!
 実際、この二曲をベースにした、「小説」すら存在するという…。
 どちらから聴くかは、閲覧者の判断にお任せします。

« 「犬」の群れの中の「猫」 | トップページ | Twitterも »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

「小悪魔ショコラ」おいしそうですね。

私はチョコレートが好きなので、

今度、サークルKに行ったら探してみます。

お奨めの動画の方ですが、

短い中にストーリーが完結してるんですね。

私は「悪の娘」の方が好きですね(^^)

 スマッシュさん、おはようございます。

 これ、美味しかったですよ~!
 チョコレートが好きなのであれば、絶対一度は、食べてみるべきです。
 サークルKのスイーツの中でも、かなり美味しい部類に入るもので、ロピアという会社のイメージ(母は、「美味しくないメーカー」だと、思い込んでいました。シェリエドルチェ以外ではそうなので、一概に否定できませんが…)を、覆すと思います!
 ぜひ、食べてみてください。

 ちなみに、動画の公開された順番は、「悪ノ娘」、「悪ノ召使」(本文中で、「の」になっていました…訂正しましたので、ご容赦ください!)の順番だったはずです。
 CDに収録されていたのが、「悪ノ召使」だったこともあり、私はこちらのほうがお気に入り。
 両方を聴くことで、「真実」が明らかになるというこの構造は…凄まじいと思います。
 確かに、この曲ならば、「物語が作られる」のも、当然かも知れませんね…。

 こんばんは☆こねこです♪

 小悪魔・・・私が酔い始めたときの呼称ですね。
 ・・・あ、違う?(笑)

 これ、何かで知って食べたいと思ってたんですが、ついつい食べずに来てしまいました。

 でも、改めて紹介されてるのを見たら食べたくなったので、探してみようと思います♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、おはようございます。

 小悪魔…プチデビル…確かに(笑)。
 「見た目は可愛くても、中身はギュッと詰まっている」という点でも、似ているかもしれません。
 この濃厚さは…今までに食べたチョコレート系のスイーツでも、トップクラスでしたから!

 私も、一回忘れてしまっていましたが…他のブログで、「こちらのほうが濃厚」という形で再確認し、食べてみました。
 この味は、特にチョコレートが好きな人ならば、「食べなければ損」だと思いますよ~!
 ぜひ、お試しください。

これ、美味しいですよね(*^_^*)
わたしとしては・・・ボリュームが足りなかったです☆
もっと大きかったらいいのに(>_<)
あとラズベリーが端っこに入っていて、気づかずに一口目でパクリしちゃいましたw

 kettsuさん、こんにちは。

 これ、美味しかったです~!
 これほどチョコレートが濃厚なスイーツ、初めてかも?

 ボリューム、kettsuさんは足りなかった…のですか?!
 私、かなり大食漢なのですが…それでも、満足できました。
 まあ、「別腹」なので、本腹が多すぎたのかもしれませんが(笑)。

 ラズベリー、もう少し多く入っていると、更に良かったと思います。
 まあ、値段が安いものではないので、仕方ないのかもしれませんけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54074670

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔ショコラ:

« 「犬」の群れの中の「猫」 | トップページ | Twitterも »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE