新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« パンデモユニヴァース | トップページ | 史上最強の弟子ケンイチ »

スコール メロン

 昨日は疲れてしまった(幸せすぎて、死にそうです~!)ので、手抜きをさせていただきます。
 ご了承ください。

 スコールに、新商品が出ていました。
 今回の味は…メロンです!
 メロンソーダが好き、かつスコールが好きな私としては…試さないわけにはいきません。
 即、購入です。

Imgp2499


 こちらが、商品です。
 私が好きな飲み物、スコールは、いつも最新の商品を追い続けているのですが…このメロンは、母が苦手な果物なので、私が独り占め。
 ちょっぴり、嬉しいかも(笑)。

 果汁の割合は、1%です。
 また、カロリーは100mlあたり、50キロカロリーとちょっと高め。
 さて、肝心の味のほうは…?

 メロンソーダっぽい感じではありますが、実に美味しいです~!
 元々、メロンソーダが好きなのですが…それにスコール特有の、乳性飲料っぽさが加わっており、「上品なメロンソーダ」という感じになっています。
 人によっては、「どこが違うの?」ということになるかもしれませんが…私は、これ、すごくお気に入り~!
 近日中(なくなる前)に、また購入しようと思います。

 もし、この記事に見覚えのある人がいたら…申し訳ありません。

« パンデモユニヴァース | トップページ | 史上最強の弟子ケンイチ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

スコールメロンはどこかのコンビニで見ました!

「上品なメロンソーダ」という感じ・・・

おいしかったのですね。

さすがスコールですね(^^)

 スマッシュさん、こんにちは。

 スコールの、このメロン味…美味しかったです!
 メロンソーダに、乳性飲料の風味が加わって…とっても、飲みやすく、かつ大人が飲んでも美味しいと感じさせる「上品さ」が加わっています。
 やっぱり、スコールに外れなし、ですよ~!

 ちなみに、本文中でも述べられているように…この記事、「真」のほうでも、ほぼ同じ記事が、そのまま掲載されています。
 なので、もし余裕があったら、そちらもぜひ見てください。

スコールメロン・・・
これは知りませんでした。。

スコールは大好きなんで・・
是非・・・試飲したいです^^

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 スコールの、メロン味…美味しかったですよ~!
 乳性飲料とメロンソーダ味…ここまで相性がいいとは、思いませんでした!
 スコールの中でも、個人的にはトップクラスのお気に入りです。
 もし見つけられたら、ぜひお試しください!

 こんばんは☆こねこです♪

 この時期にメロンソーダと言われてもピンと来ないですが(旬とは違う意味で:笑)これはこれでおいしそうですね☆

 特に色がいいです。
 味は・・・飲んでないのでまだ分かりません(素直:笑)。

 というか、メロンそのものも食べたくなりますね。
 できれば半分に割ったその状態から、スプーンで豪快に♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
上質なメロンソーダ!
いいねえ~( ´艸`)ムフフ

ちょっと温かくなってきたから
爽やかでいいかも~♪

 こねこさん、おはようございます。

 メロンソーダ…確かに、時期からは外れているかも?
 メロン自体も、旬ではないですし…。
 なぜこの時期なのかは分かりませんが、何かしらの考えがあったのでしょうね。

 色は…まあ、メロンソーダほど、きつくない色ですからね。
 そして、味のほうも、ぐっと「大人向け」になっています。
 本当に、美味しかったですよ~!

 メロンそのもの…私も、食べたいです~!
 母が嫌いなので、「自分で買う」か、「もらう」でないと、食べられないのですけれどね。
 たまに、「仏様にお供えしたものを食べる」こともありますが…。

 さとちんさん、こんばんは。

 上質なメロンソーダ…確か、どこかのゲームの表現だったと思うのですが、あまりにもぴったりだったので、この表現を使いました。
 そのくらい、「美味しい」ものでしたよ~! 
 まるで、普通のプッチンプリンと、スペシャル版みたいな関係を想像していただけると、わかりやすいかもしれません。

 確かに、ようやく寒さ、和らいだかも。
 そうなってくると、だんだん冷たい飲み物、美味しくなりますよね。
 とはいえ、この時期が一番「危ない」ので、体調を崩さないよう、ご注意ください。
 (まあ、「私が言うな」と言う説も、ありますが…笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54033105

この記事へのトラックバック一覧です: スコール メロン:

« パンデモユニヴァース | トップページ | 史上最強の弟子ケンイチ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE