新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 国籍取得における、民事局の矛盾! | トップページ | 新潟麦酒 »

シェリエドルチェ 小悪魔エクレア

 紹介したい商品が、多すぎます~!
 とりあえず、今日はこの、「サークルKサンクス 小悪魔エクレア」を紹介します。
 それ以前の商品は…後日、まとめてということで。
 記事のネタ、ここまで多いと…逆に、大変です…。

Imgp2637

 こちらが、商品です。
 昨日の研修で、「出たゴミを捨てる」ために、サークルKに寄ったのですが…ゴミ箱が、中にしかなかったため、なにか買おうと思い、これにしました。
 なんでも、「賛否がかなり分かれる味」らしいので、興味もありましたからね。
 値段は、130円と、わりと安いと思います。

Imgp2638

 文字の部分の拡大です。
 カスタード、オレンジクリームに、ホワイトチョコ…。
 すごく贅沢な感じです。
 その割には、カロリーは238キロカロリーと、比較的控えめなのが、嬉しいかも。

Imgp2640 Imgp2642

 とりあえず、上と横から。
 これだと、あまり美味しそうには見えないですよね(笑)。

Imgp2641

 というわけで、こちらが、「正しい写真」です。
 もし、「こちらのほうが、美味しそうでない」としたら…申し訳ありません。
 美術のセンスは、あまり無いので…。

Imgp2645

 2つに切ってみると…あれ?
 ブラックエクレア…これは、生地だけではなく、チョコレートクリームが入っていることも、さしていたようです。
 逆に、オレンジクリームは、見当たらないような…?

 食べてみると…母と私で、評価がまっぷたつに割れました。

 母は…「最初は美味しく感じたが、オレンジの味がおかしくて、変」とのことです。
 チョコレートとオレンジは、相性がいいはずなのに…と、しきりに首をかしげていました。

 私は…「美味しく感じました」。
 たしかに、「オレンジの味が強すぎて、バランスを失している」様な感じもしましたが、個人的にはこのバランスも、嫌いではありません。
 値段も考慮に入れると、むしろ「お買い得」だと思いました。

 これは…評価がわかれるのも、当然かも…。
 小悪魔シリーズ、打ち切りにならなければ、いいのですが…。
 ロピア、当たり外れが大きいメーカーなんですよね。

 今日のオススメ動画(無尽合体キサラギ 八傑集)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16341039

 何度も書きますが、キサラギ自体は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm15878480を見てください。
 その中に登場するキャラクターの、「紹介」という形です。

 とりあえず…「な・ぜ・ミ・クが・い・る」(爆笑)。
 まあ、「友情出演」として、アイドルマスターでも出てきてはいますが…。
 しかも、アクション、かっこいいですし。

 そして、「3つのしもべ」は…とっても、凶悪そうです。
 最後の方のコメントにもありますが、「戦えそうな気がしない、勝てそうな気がしない」です。
 ぜひ、その目で確認してみてください。

« 国籍取得における、民事局の矛盾! | トップページ | 新潟麦酒 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

ついに小悪魔エクレア、ゲットしたんですねぇ☆
賛否分かれる味ですよね!!
確かに小悪魔シリーズこのまま消えてしまいそうですw

私は今日ローソンのもち食感プチロールを食べましたよ☆
カスタードでとてもシンプルですが本当に美味しかったです!!

「小悪魔エクレア」・・・

すごい名前ですね。

おいしいけどオレンジの味が強すぎるんですね。

今度、サークルKへ行ったら探して見ます。

動画の方は壮大な曲ですね。

初音ミクの友情出演、思わず笑っちゃいました(^^)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これ明日記事(´▽`*)アハハ
ロピアにしては小悪魔シリーズは善戦してるほうかも^^
あんだけCM流したんだもんねえ(´▽`*)アハハ

こんばんは!
一瞬どこに行けば・・??
と迷いました^^

エクレア美味しそう♪
チョコとオレンジは相性はは良いと思うのですが・・
是非私も食べてみたいです^^

 こんばんは☆こねこです♪

 小悪魔・・・以前にもどこかでこのシリーズを見たような・・・?

 そして、小悪魔といえば私(酔ったときの状態:笑)なので、これは食べなくてはいけないですね。しかも、エクレアはおばあちゃんがまだ元気なとき、ウチに来るのにおみやげとして「不二家」のを持ってきた思い出があるので、どこのブランドだとしても思い入れがあります(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 kettsuさん、こんばんは。

 これ、ゲットしましたよ~!
 やっぱり、「ゴミを捨てたり、トイレに入ったりして、それだけで出る」というのは、ちょっと苦手(必要があれば、やりますが…)ですからね。
 もっとも、富士の方のコンビニは、店内まで入らなくてもゴミ箱があるので、そのあたりは多少気が楽なのですが…。
 ところ変われば、です。

 賛否のわかれる味で…出来れば、こういう「冒険」もして欲しいのですが…。
 ちょっと、早すぎたのでは?と思います。
 個人的には、嫌いではないのですけれどね。

 ローソンのもち食感ロール、美味しいですよね~!
 私の大好きなシリーズの一つです。
 とはいえ、最近ちょっと食べ過ぎなので、控えないと、です。

 スマッシュさん、こんばんは。

 かなり、すごい名前だと思います。
 一作目が、「小悪魔ショコラ」で、二作目になります。
 ただ、かなり好みがわかれる味で…このまま打ち切りにならなければ、いいのですが…。
 試してみても、悪くない値段だと思いますよ。

 音楽は…「バビル二世」ですね。
 なので、「重厚感があるのは、当然」だと思います。
 こういった、「遊び」が簡単にできるのも、ネット社会の面白いところだと思います。

 さとちんさん、こんばんは。

 そちらでは、今日記事になっているのですね~!
 それでは、後で訪問しようと思います。
 どんな評価になっているか…かなり、楽しみですから。

 ロピア、当たり外れが大きいメーカーなのですが…シェリエドルチェの、メインとなっているメーカーでもあるんですよね…。
 まあ、最近はわりと、「あたり」が多いですが…それでも好みがわかれますし。
 もう少し、他のメーカーとも連携したほうがいいのではないかな?と思います。

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 どこにいけば…あ、たしかに、「本文にちょろっと」しか、売っているお店は書いていないですね。
 シェリエドルチェは、サークルKサンクスの商品です。
 書くと、長くなってしまうので…出来れば、覚えていただけると助かりますが…。

 チョコとオレンジ、相性がいい組み合わせなのですが…ちょっとバランスに失敗したかも?
 私は美味しく感じましたが、好みは分かれそうです。
 値段は安いので、「確認する」のも、いいかもしれませんよ。

 こねこさん、こんばんは。

 小悪魔「ショコラ」ですね。
 同じシェリエドルチェの商品なので、おかしくないですよ~!

 プチデビル…さすがに、これに入っている洋酒の量では、ならないと思いますけれどね(笑)。
 味は、ちょっと好みが分かれるので、確認が必要だと思います。
 エクレア好き…だとしたら、「ためしてみるのも、悪くない」と思いますよ~!!

私も食べたスィーッゎぃっぱぃぁるんですが
多すぎて更新追いっきませ〜ん(;^_^A

これ食べました♪
ぁまり好みでゎなかったです(〇>_<)
チョコクリームゎぉぃしかったけど
ォレンジクリームが何か微妙なぉ味…
これ普通にホィップクリームとかでも
良かったんぢゃなぃかな〜
って思っちゃぃました(^-^;

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 食べたスイーツに、更新が追いつかない…私も、似たような状態です。
 まあ、もう少しすれば、逆に「ネタに困る」状況になると思いますけれどね。
 古いスイーツは、紹介してもあまり意味が無いですし…難しい所だと思います。
 その点、私のブログは、「よろず」なので、多少は楽ですよ(笑)。

 あまり好みではない…そういう人も、いるでしょうね。
 チョコレートとオレンジ、相性はいいのですが…なぜか、バランスがおかしいような感じを受けます。
 人によっては、「食べられない」かもしれません…。
 もう少し、一般向けの商品に仕上げて欲しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54158167

この記事へのトラックバック一覧です: シェリエドルチェ 小悪魔エクレア:

« 国籍取得における、民事局の矛盾! | トップページ | 新潟麦酒 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE