新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 伝言板 | トップページ | こく甘オレンジ&カルピス »

セブンイレブン いちごのモンブラン

 他の人のブログで、美味しそうなスイーツを発見しました。
 セブンイレブンの、いちごのモンブラン…モンブラン自体は、まあまあ(栗自体が、「それほどには好きではない」ので)なのですが、いちごのケーキで、形だけモンブランのようです。
 すぐに探したのですが…なんと、店頭から消えてしまい(その後の体調不良もあって、しばらく探せなかったのも事実ですが…)、ようやく発見出来ました!
 これは…もしかして、売れまくっている?!

Kimg1001_2

 正式名称は、「味わい濃厚 いちごのモンブラン」です。
 200円とわりと安いのに、高さが半端ではありません!
 横から撮影する余裕があればよかったのですが…カウンセリングの所で食べたので、ご了承ください。
 いちご果肉ソース入り…実に美味しそうです。

Kimg1001_3

 普段は、こちらの面は撮影しても、掲載しないのですが…あえて掲載します。
 この写真が、一番「高さ」がわかると思ったので。
 文字に対する、容器の高さ…お分かりになったでしょうか?

 カロリーが、190キロカロリーしか無いというのも、嬉しいところです。
 これならば、わりと気軽に食べられますからね。
 加えて、値段も200円と安く…これで味が良ければ、瞬殺も当然かも?

Kimg1001_1

 ちょっぴり、渦が崩れてしまいました。
 もともと、完全に綺麗な形状ではなく…そのあたりは、やっぱりセブンイレブンっぽいかも?
 とはいえ、外見よりも、味のほうが重要ですからね。

 そして、その味は…「絶品」のレベルでした!
 いちごの濃厚な味、しっかりと感じられます!
 中には、普通のホイップクリーム、そしてスポンジまで。
 スポンジには、イチゴのジャムまで挟んであるようです!
 …元ネタの、さとちんさんのブログのほうが、綺麗に撮影されているので、ぜひ訪れてください。

 http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-category-29.html

 この美味しさのレベルは…冗談抜きで、ローソンやサークルKサンクスなどに、ひけを取りません!
 セブンイレブンの「成長」が、よく分かる一品です。
 本当に、スイーツ、激戦で…どこもレベルが高くなり、面白い~!
 是非一度、お試しいただきたいです!

 本日のオススメ動画(グレンガランアイキャッチ風アイドルマスター)

 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3806518

 グレンガランと、アイドルマスター。
 まさか、この人も、後日「融合する」(無尽合体キサラギは、アニメ版アイドルマスターの中で、グレンガランのスタッフが創り上げた、「作中劇」です)とは、思わなかったでしょうね…。
 2008年6月なのですから、この人の「先見の明」は、凄まじいと思います!
 グレンガランのアイキャッチ風の「かっこ良さ」も、レベルが高いですし…。
 コメントにもありますが、「時代が追いついた」ときの作者の驚きは、半端ではなかったのでは…と思います。

« 伝言板 | トップページ | こく甘オレンジ&カルピス »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

今日の寒い事・・
お陰で風邪をひいてしまいました。。
本当に体調管理が大変ですね。。
markさんも気をつけて!

イチゴ 店頭でもだいぶ値段が下がって来ましたね。。
イチゴ大好きなんで是非~コレ食べてみたいです^^

 おはようございます☆こねこです♪

 これは・・・見た目にも色合いが良くておいしそうなのが伝わってきますね。

 しかも、私の好きなイチゴですし、近くにセブンイレブンはありますし・・・買わなくては!(笑)

 200円でこの幸せを手に入れられるなら、安いもんです♪

 ねこでした。ニャン☆

いちごのモンブランですか!

それはおいしそうですね。

イチゴクリームにホイップクリーム、そしてスポンジまであり、

スポンジには、イチゴのジャムが入っているのですね。

これだけ豪華で200円とはお買い得ですね。

今度、セブンイレブンに行ったら探して見ます(^^)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これおいしかったよね~それにかわいいし( ´艸`)ムフフ
売れてるから再販はじめたんじゃない?

 yumi-mamaさん、こんばんは。
 って、yumi-mamaさんも、風邪なのですか!!
 無理だけは、しないでくださいね…。

 イチゴ、練乳につけて食べると、美味しいですよね~!
 こうして、スイーツになると、これはこれで美味しいですし…。
 わりと、好きな果物の一つです。
 まあ、母のほうが、より「好き」なのは、間違いないですけれどね。
 無くなる前に、体調が回復して、手に入れられるといいのですが…。

 こねこさん、こんばんは。

 見た目も、色合いも、全体で「イチゴ」を主張していて、味の方もとっても美味しかったです~!
 こんなスイーツが、簡単に手に入ってしまうのですから…コンビニ、恐ろしい場所だと思います…。
 値段も、200円とお求めやすい値段で、いちご好きならば、これを買わないのは「損」だと思いますよ~!
 そちらならば、セブンイレブンもすぐ近くにあるでしょうし…ぜひ、です!

 スマッシュさん、こんばんは。

 いちごのモンブラン…モンブランって、確か山の形、ですよね?
 なので、栗が入っていなくても、問題ないと思います。
 まあ、この「絶壁」は、実物以上の急斜面だと思いますけれどね…(笑)。

 中身も、非常に凝っていて…しかも、値段は200円。
 売り切れて、慌てて増産…なのかな?なんて考えてしまいます。
 そのくらい、「絶品」でしたよ~!
 セブンイレブンに行く機会があって、見かけたら、即手に取る価値のある商品だと断言します!

 さとちんさん、こんばんは。

 これ、本当に美味しかったです~!
 シーズンの間に食べられて、本当に幸せ…。
 こんなに美味しいスイーツを作れるほどに、セブンイレブンが成長したと考えると、胸が熱くなります(笑)。
 とにかく、セブンイレブンは、スイーツが下手でしたからね…。

 売れているから、再販…そうかも。
 実際、売り場からイラストがなくなって、最近復活したという感じでしたし。
 それだけの人気も、この味ならば当然、だと思います!

このスイーツ、苺が濃厚で美味しいですよね!!
濃厚なわりにはカロリーも控えめです(*^_^*)
私が購入した時も最後の一つでした!
もしかしたら人気商品なのかも(>___<)
ローソンの方が見た目は綺麗な商品が多いですね☆

 kettsuさん、こんばんは。

 いちごが濃厚で…とっても、美味しかったです!
 そのため、今日もセブンイレブンで昼食を買ったのですが、これも一緒に購入してしまいました(笑)。
 そのくらい、これ、美味しかったので…。
 すっかりはまってしまいましたよ~(笑)。

 そちらでも、購入したのは「最後の一個」だったのですね…。
 ようやく、安定供給できるようになって、再販されたのかもしれません。
 この美味しさは…冗談抜きで、他のコンビニのトップクラスに、匹敵するのではないかと感じました。
 コンビニスイーツ、戦国時代です。

 ローソン…見た目が綺麗なのはいいのですが、「高い」のがちょっと…。
 その割に、いまいちな商品もあって、少しだけ抵抗感も感じています。
 まあ、やっぱりトップはローソンかな、とは思いますけれどね。

昨日、1個だけ残っているのを見つけて買いました。
ひかえめでとっても美味しかったです!
ありががとうございました!!

 つぼみさん、こんばんは。

 これ、まだ残っていたのですか~!
 私が今日行ったセブンイレブンでは、売り切れたのか、残っていませんでした…。
 もう一度リピしたかったので、とっても残念です(苦笑)。
 そのくらい、美味しかったですからね…。

 そちらは、ゲットできて…美味しかったようで、何よりです。
 これも美味しいですが、モンテールの「さくらのどら焼き」は、今までに食べたスイーツの中でも、トップクラスの美味しさです。
 もし、見かけましたら…ぜひ、食べてみてください!
 スーパーなどで、販売していると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54298971

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン いちごのモンブラン:

« 伝言板 | トップページ | こく甘オレンジ&カルピス »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE