新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 丼三種 | トップページ | オランジーナ »

モンテール さくらのどら焼き

 モンテールから、新商品が出ていました。
 今回は…「さくらのどら焼き」ということで、さくら風味のもののようです。
 いったい、どんな味なのか…楽しみ~!
 今のところ、モンテールで「ハズレ」だったことは、一度もありませんからね!

Imgp2879

 こちらが、パッケージです。
 さくらと小倉は…桜餅という前例があるように、相性抜群ですからね。
 これは、楽しみ~!

Imgp2881

 何やら、生地とクリーム、両方にさくらを織り込んであるようです。
 ダブルのさくら…あまり、強すぎなければいいのですが…。

 開けてみると…さくらの良い香りが、漂います。
 これだけでも、幸せな気分になれそう。
 日本人で、本当に良かったと思います。

 そして、食べてみると…もはやこの味は、「奇跡」というしかありませんでした。
 余計な言葉で、この感動がねじ曲がってしまうといけないので、慎重に…です。

 さくらの風味は、それほど強くはありませんでした。
 香りづけという感じなのですが、それも絶妙のバランスで、とにかく「美味しい」の一言に、集約されます!
 今までに食べたどら焼きの中でも、これはもはや、「ダントツで一位」と断言してもいい、それほどの出来でした!

 もし、見かけたら…いえ、探してでも食べるべき商品です!
 この奇跡的なバランス、ぜひ味わってみてください。

 今日のオススメ動画(Gr@n turismo【アイマス×グランツーリスモ】修正版)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7737942

 アイマスと、グランツーリスモという、普通ならば交わらない2つの作品の合体です。
 ですが…「arcadia」という曲によって、見事に調和!
 arcadia万能説、本気で恐るべし…。
 ゲームとしても、面白そうですし…車に興味のある人ならば、なおさらこの動画の凄さ、分かると思います。

« 丼三種 | トップページ | オランジーナ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

えー!!これ美味しそう!!
桜風味が大好きな私としては絶対食べてみたいです☆
でも売ってるの見たことないですね(>_<)
モンテール商品なのでスーパーでGETされたんですか??
探してみます!

さくらと小倉・・・

絶妙の組み合わせだったようですね。

モンテールの商品はスーパーで見かけた事がないので残念です。

動画ですが、グランツーリスモの躍動感とアルカディア、

ものすごく合ってますね。びっくりしました(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 本当に、これ、美味しかったです!
 今までに食べたどら焼き全てが、霞んでしまうほどのこの美味しさは…表現しきれません。
 さくら風味が好きだと、少し薄めに感じるかもしれませんが…絶対的にオススメです!
 スーパー(富士では、西友とビッグデイで販売しているのを確認しました)に行った際に、もし見かけたら…ぜひ、お試しください。
 最悪、通販
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monteur/
を使っても、いいと思う…そのくらいに、オススメです~!!

 スマッシュさん、こんばんは。

 さくらと小倉、そしてさくら風味の皮の部分…全てが、絶妙に組み合わさり、至高の一品となっていました。
 これが、スーパーでは100円ちょっとで手に入る…恐ろしすぎます。
 コンビニスイーツがいくら頑張っても、「このレベル」を、「この値段」で出すのは、不可能でしょうからね…。
 前述のとおり、「通販(モンテールで検索すると、「公式の通販」もヒットします)を使ってでも、食べる価値のある」商品なので、是非どうぞ!

 グランツーリスモと、arcadiaの融合…本当に、「合いすぎ」だと思います。
 最新作のPVと言われても、違和感を全く感じないかも。
 コメントが少ないのは…おそらく、見入ってしまって、コメントどころではないから、なのかもしれません(笑)。

 こんばんは☆こねこです♪
 
 このシリーズも、お兄ちゃんにとっては主力の1つですね☆

 そして、見てるだけでも桜の淡い香りが伝わってきそうです。
 こちらでは、ようやく春っぽさが出始めたところなので、まだまだ桜の雰囲気がないんですけど、先取りで食べるというのもありですね♪

 しかも、これを食べながらお花見だったら最高です。
 これなら「花より団子」と言われなくて済みそうですし(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 このシリーズも、好きな商品の一つです~!
 モンテールは、今のところ「ハズレはゼロ」ですからね!
 安心して食べられますよ~!
 ローソンでも、「どら焼き」が売っている(後日紹介します)のですが…そちらも、美味しいですからね~!

 さくらの香りは、「淡く、ほんのりと」という感じなので、苦手な人以外は大丈夫だと思います。
 上品で、本当に「日本の「和の要素の完成形」」がここにあるといっても、過言ではないかも…。
 そのくらい、「完璧」でした!

 これを食べながらお花見…最高だと思います~!
 目と舌で、同時に春を味わって…まあ、花粉症なので、窓越しにでしょうけれどね(笑)。
 お酒なんて、この美味しさを堪能するためには、むしろ邪魔ですよ(笑)!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これ先週たべたよ^^
桜あん、おいしかったよねえ(´▽`*)アハハ

今年は桜味な和風スイーツが多くておもしろいね'`,、('∀`) '`,、
お花見やるころにまたたべようかなあ

 さとちんさん、こんばんは。

 そちらは、すでに食べていたのですね~!
 この美味しさは…反則だと思います~!
 今までに食べた、すべてのどら焼きが霞んでしまうほどの美味しさで…もう一度食べたいスイーツの、筆頭ですね!

 今年は…確かに、例年に比べると、「和」のスイーツが多くなっているような…?
 震災の影響で、「国内需要の増加」があったのでしょうか…?
 洋菓子も、それはそれで美味しいですが、和菓子の美味しさも格別なので、悪い傾向ではないと思いますけれどね。

桜風味ですかぁー!
限定品なんですかね~
だとしたら・・・急がねば^^

季節の変わり目  markさんも体調気をつけて下さい!!

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 さくら風味…と言っても、さくらの香りはほのかな感じで、とっても上品な感じでした。
 この美味しさは…本当に、すごいと思います!
 もし、また手に入れられる機会があったら…絶対手に入れないと、ですよ!
 リピ、確定です~!

 体調は…明日から大変なのに、疲れがあって、少しきついかも…。
 なんとかがんばろうと思いますけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54339633

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール さくらのどら焼き:

« 丼三種 | トップページ | オランジーナ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE