新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« スマートフォン 参考までに | トップページ | 救出作戦 »

アクエリアス スパークリングレモン

 一週間くらい前に撮影した写真で、商品はもう少し前になります。
 ですが、まだ店頭にあると思いますので、記事にしました。
 ご了承ください。

 コンビニで、変わった飲み物を発見しました。
 アクエリアスの…スパークリング、新商品です!
 私は、意外とアクエリアスのスパークリング、好きなのですが…今回は、レモン味ということで、ますます飲みやすくなっている予感。
 即、購入しました。

Imgp2614

 こちらが、商品になります。
 シンプルで、いかにもスポーツ飲料というイメージかも。
 
 ビタミンCも配合されていて…なかなか、よさそうです。
 太陽の光を浴びた後は、ビタミンCの補給、必要ですからね。

Imgp2612

 レモンフレーバーの、おいしい炭酸…期待できそうです~!
 
 内容量も500mlと、一般的なスポーツ飲料の量ですからね。
 足りないという人は、少ないと思います。

Imgp2615

 エネルギーが、100mlあたり18キロカロリーと、ローカロリーの商品であることも、見逃せません。
 カロリーを気にする人でも、比較的安心して飲めるかも?

Imgp2616

 グラスに注いでみました。
 いかにも、「レモン味!」と、主張しているような色合いです。
 さて、味の方は…?

 飲みやすくて、美味しいです。
 CCレモンなどの、「レモン系の飲料」に近い味で、かつアクエリアスっぽさも残っていました。
 水分の吸収という点では、普通の水より優れていて…これは、いいかも!

 スーパーで売っていたら、数本まとめ買いしようかな?なんて思っています。
 風邪をひきそうなときなどに、ぴったりかも。
 炭酸なので、苦手な人はいると思いますが、好きな人にはオススメです。

 本日のオススメ動画(α外伝~OGα外伝までのゼンガー少佐の攻撃を集めてみた)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13307739

 その名の通り、スーパーロボット大戦では有名なキャラ、「ゼンガー・ゾンボルト」の攻撃だけで編集された動画です。
 このキャラ、「斬艦刀一本で、神を断つ」という、まさにスーパー系の代名詞といってもいいキャラクターで、人気の高いキャラのひとりでもあります。
 その勇姿、ぜひその目で確認してみてください!

« スマートフォン 参考までに | トップページ | 救出作戦 »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

スパークリングレモン・・・

これはおいしそうですね。

アクエリアスなのに炭酸入りと言うのが変わってますね。

動画ですが、「ゼンガー・ゾンボルト」初めてみましたが、

機体がごついですね。何か合体しまくりという感じですね。

後、剣が大きすぎって思ってしまいました(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 スパークリングレモン…各社の、「ビタミンC入りの、レモン味の飲み物」に近い味で、私は結構好きな味でした。
 加えて、当然のことながら、ビタミンCも入っていて…かなりいいと思います。
 今日は風邪でダウンしてしまっていますが…明日、飲んでから職場に行くことで、少しでもカバーしようかな?と感じました。
 風邪のときは、ビタミンC、だと思いますからね。
 ちなみに、アクエリアスの炭酸入りは、毎年出ている、定番商品ですよ~!

 ゼンガー・ゾンボルト…ゴツくて強い、まさに「スーパー系の雄」という機体です。
 それだけに、「射程が短い」などの欠点も、ありますけれどね。
 それでも、愛好家が多いですし、「強いキャラ」であることは、間違いないですよ。

 機体…合体するのは、一機だけです。
 ですが、その「人馬一体」状態は…やっぱり、ド迫力ですよね~!
 「我らに断てぬもの無し!」…何度見ても、しびれます~!
 剣は…「斬艦刀」、つまり「戦艦を叩ききる」為のものなので、この大きさは必然、でしょうね。

 こんばんは☆こねこです♪

 確か、以前にグリーンのパッケージでアクエリアス系の炭酸があったような気がしますが、もしあれに近いのであれば今回のも期待できますね。

 というか、炭酸はあまり飲まない私でも、レモンと炭酸の組み合わせは好きなので、すでに花粉症の影響でマスクをつけて暑い日もありますし、週末のお散歩から帰ってから飲んでもよさそうですね♪

 ねこでした。ニャン☆

おはようございます!(^^)!
これ美味しそうですねぇ☆CCレモン系ならすっきりした飲みやすさでこれからの暖かい時期にぴったりですねぇ(*^。^*)
また飲んでみますねぇ!!
鮮やかな色も綺麗です♪

炭酸ゎ苦手だけどレモン好きなので
これ気になるなぁ〜(●´∀`●)/
炭酸克服しなくっちゃ(≧▼≦)

これは美味しそうですね^^

カロリーも低いし・・
これからの季節・・
私も是非~~試飲したいです♪

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
スパークリングレモン!
これまた爽やかなドリンクだねえ(´▽`*)アハハ
でも発売時期ちょっと早かったかも?

 こねこさん、こんばんは。
 返信が遅れて、申し訳ありません。
 今も、「音楽を聴きながらでないと、意識が飛びそう」な状況です…。

 グリーンのあれも、美味しかったですが…こちらは、より一般的な「CCレモン系」の味になっています。
 なので、わりと誰でも、飲める味になっていると思いますよ~!
 まあ、あの味が嫌いな人には、さすがに勧められないですけれどね。

 レモンと炭酸…まあ、無果汁ですけれどね(笑)。
 とはいえ、花粉症の時期は、粘膜も傷みがちなので、ビタミンCを積極的に摂取するのは、いいことだと思います。
 喉が渇いた時に、ぜひ一度、お試しください。

 kettsuさん、こんばんは。

 味も、わりと飲みやすくなっていて、しかも吸収率がいいので、運動後などにぴったりだと思います。
 CCレモンと書きましたが、アクエリアスっぽさも残っていて、普通のアクエリアスが好きな人でも、飲める味になっていると思います。

 色は…こうやってグラスに注ぐと、わかりやすいですよね。
 このビール用のグラス、わりとお気に入りなので、これからも登場するかも?
 昔の写真よりも、背景や下に敷くものを考えて撮影しているので、おそらくより美味しそうに見えると思います。

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。

 炭酸…そういえば、苦手ですよね。
 たしか、炭酸が入っていないビタミンC入りのバージョンもありましたよ。
 Sweetsらぶ☆Hartさんの場合は、そちらを飲むのも、いいかもしれません。
 そちらも、確かある程度は(こちらほどには強くありませんが…)、レモン味がしたと思いますからね。
 無理をしてまで、飲まなくても大丈夫だと思います。

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 結構、美味しかったですよ~!
 少なくとも、私は気に入りました。
 明日は、「できるだけ、興奮しない」ということを目標にしているので、カフェインレスのこれを飲んで、仕事に行こうかな?と考えています。
 ちょっと、トラブルがあって…少し、カフェインも控えないとと考えていましたし。

 カロリーの低さは…かなり、ありがたいですよね。
 ただ、ビタミンC入りのこれ、もう少し早く出してくれても…なんて。
 風邪のシーズンに飲めば、一番効果的だったと思いますからね。

 さとちんさん、こんばんは。

 スパークリングレモン、そしてアクエリアスっぽさもちゃんと残っている、なかなかの商品だと思います。
 爽やかさもしっかりあって、結構美味しかったですよ~!
 ただ、さとちんさんは「早すぎ」と評しましたが…私は、むしろ「風邪の時期に欲しかった」ので、遅すぎかな?なんて考えてしまいます。
 まあ、花粉症の時期も、ビタミンCが必要なので、問題はないのかもしれませんけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54205893

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリアス スパークリングレモン:

« スマートフォン 参考までに | トップページ | 救出作戦 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE