新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ネクターサワー | トップページ | リプトン スマートタイムズ »

モンテール さくらフロマージュのエクレア

 あおき(最近、あまり行っていません…)にて、美味しそうなスイーツを発見しました。
 モンテールの新作(もしかしたら、そうではないかもしれませんが…限定であることは確かです)の、エクレアです!
 さくらフロマージュ…桜とチーズ?!
 とりあえず、光の速度でかごに入れてしまいました(笑)。

Imgp2961

 パッケージは、こんな感じです。
 ピンク色で、春っぽい感じ。
 桜の花が、チョコレートの部分に入っているようで、かなり楽しみです。

Imgp2963

 さくらペースト+チーズペースト+オリジナルホイップ…すごい贅沢。
 チーズが入るため、カロリーは200キロカロリーと、少々高めです。
 まあ、仕方ないと思いますけれどね。

Imgp2966

 袋から出してみました。
 チョコレートが、しっかり全面にコーティングされていて、美味しそうです。
 基本的には、袋から出さずに食べるのが、正解かも?

Imgp2967

 半分にカットしてみました。
 クリームのぎっしりさは…右よりも、左のほうが近いかも。
 しっかりと入っていて、好感が持てます。

 食べてみると…さすがモンテール、美味しいです!
 の風味、しっかりチョコとホイップで再現されていて、かつ強すぎず、絶妙。
 さくらのどら焼き同様、本当にいいバランスで、絶品です。

 また、チーズの風味も、結構感じました。
 それとホイップが織りなす三重奏は…まさに、芸術的。
 これが105円で購入できるのですから…反則だと思います!

 この商品も、自信を持っておすすめできます。
 見つけたら、ぜひお試しください。

« ネクターサワー | トップページ | リプトン スマートタイムズ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

またまた美味しそうなスイーツを発見してるじゃないですか!?(*^_^*)
いいなぁいいなぁいいなぁ!!
この商品も初めて見ました☆
探し物リストに追加しておきますw

さくらチョコ☓チーズって組み合わせって今までなかったですよね!
是非食べてみたいです♪

 kettsuさん、こんばんは。

 最近、スイーツに関しては、当たりが多いかも。
 色々と食べているのですが、記事にする速度が追いつかない…という側面も、ありますけれどね。
 精神状況がきついと、ブログどころではないという状況になってしまいますから。

 この商品は…かなり、お勧めです。
 さくらのどら焼きも美味しかったですが、こちらも同じ系統だけあって、かなりの美味しさ。
 ぜひ、探しだしてみてください!

 さくらチョコに、チーズ…確かに、珍しい組み合わせかも。
 おいしい組み合わせを見つけるということでは、モンテールはかなりのものですからね。
 もっとも、取り扱っているお店が少ないという弱点が、ネックだと思います…。

さくらペースト+チーズペースト+オリジナルホイップ・・・

これはすごいですね。

私はエクレアを好きなので食べてみたいですが、
モンテールの商品を扱っている店がわからないです。

通販もしているようですが、運賃のことを考えると敷居が高いです(>_<)


 スマッシュさん、こんばんは。

 さくらペーストに、チーズペースト、そしてオリジナルホイップ。
 その上、上にはさくらの花が入った、チョコレートがかかっているのですから。
 まさに、「贅沢」を体現したような商品で、これで105円は、「反則」だと思います。
 本当に美味しいので、スマッシュさんにも、ぜひ味わってもらいたいのですが…。

 もし、どうして手に入らないようでしたら、「通販」は、ありだとおもいます。
 特に、ここの「さくらのどら焼き」は絶品で、一度は試す価値あり、ですよ。
 まとめて幾つか頼めば、単価は安いので、許容範囲内の値段になるとは思いますが…。

 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・もう、見た目からおいしそうですよね。
 桜のコーティングに、中身でしっかりとクリームが入っていて・・・私も幸せのおすそ分けをいただいた感じです(微笑)。

 そして、光の速度で・・・というのも、よぉ~く分かります。
 私も、入ったコンビニでプリンが1つしか残ってなかったら、周りが全く見えず最短距離で手に入れます(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

これはぁ~
見るからに美味しそう♪
是非とも食べてみたいです^^
さくらチーズ、チョコの組み合わせ楽しみ♪

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へー桜のお花がはいってるんだぁ^^
それはおしゃれでおいしそう( ´艸`)ムフフ

 こねこさん、こんばんは。

 見た目も、美味しそうだと思います~!
 加えて、中身は本当に美味しくて…これで105円というのは、本当に凄まじいと思いますよ~!
 コンビニスイーツ、完全に負けています…。
 まあ、あれはあれで、美味しいのですけれどね。

 そちらも、最後の一つだったら、最短距離で…なるほど。
 こちらは、まだ数は残っていましたが、それでもすごい速度で手に入れましたよ(笑)。
 おいしいものには、目がないですからね。

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 見るからに…だと思います。
 加えて、味の方も、自信を持っておすすめできる一品。
 もし見かけたら、ぜひお試しください。

 さくら+チーズ+ホイップ+さくらチョコ…本当に贅沢だと思います。
 これで値段が安いのですから…すごいですよね…。

 さとちんさん、こんばんは。

 桜の花は、チョコレートに少し入っています。
 少しでも、結構味は感じるので、幸せな気分になれますよ~!
 見た目も美味しそうですし、味の方も、自信を持って勧められる一品なので、もし見かけたら、ぜひお試し下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54511491

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール さくらフロマージュのエクレア:

« ネクターサワー | トップページ | リプトン スマートタイムズ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE