新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キリンの泡 | トップページ | 負け続け »

モンテール ハニーナッツの手巻きクレープ

 お店で、モンテールの新商品として出ていたのが、この商品です。
 ハニーナッツの手巻きクレープ…想像するだけでも、美味しそう~!
 これと同時に、以前紹介した、さくらのどら焼きも購入し、家に帰りました。
 さくらのどら焼きは、記事にしてあるので、今回はこちらの商品です。

Imgp2926

 パッケージは、こんな感じです。
 かなり細長くて、一枚の写真におさめるのが、大変でした。
 なので、2つに分割して、拡大した写真をつけます。

Imgp2927

 こちらが、上半分。
 写真から察すると、ナッツはアーモンドのようです。
 アーモンドとはちみつ…いったい、どんな味なのでしょうか?

Imgp2928

 そして、こちらが下半分です。
 
 消費期限や、注意書きが書いてあります。

Imgp2929

 粒々ナッツ入りミルククリーム+ハニーペースト…甘そう~!
 甘いものが好きな私には、もってこいです。
 ただし、その分カロリーは、ちょっと高めの200キロカロリーでした。
 まあ、長さがあるので、仕方ないのかもしれませんけれどね。

Imgp2932

 袋から出してみると…こんな感じです。
 非常に長く、柔らかなクレープに包まれています。
 うまく取り出さないと、クレープが破れてしまうので、慎重さが求められました。

Imgp2933

 手でちぎってみたのですが…これだと、ハニーペーストやナッツは、分からないですよね(苦笑)。
 まあ、食べてみれば分かると思います。

 味の方は…甘くて、美味しい~!!
 はちみつの味、しっかりと感じられましたし、ナッツも量は少ないものの、しっかりとアクセントになっていて、柔らかなクレープと相性抜群でした。
 クリームも美味しくて…やっぱり、モンテールにはずれなし、です。

 甘くて、美味しくて…これで100円なのですから、本当にすごいと思います!
 富士では、西友しか新商品を取り扱っていないのが、もったいない…。
 まあ、富士支局が西友の近くなので、通りすがる際に、買おうと思います(笑)。

« キリンの泡 | トップページ | 負け続け »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

粒々ナッツ入りミルククリーム+ハニーペースト・・・

本当においしそうですね。

おまけに値段が100円とお買い得ですね。

スーパーで見かけたら買ってみます(^^)

こんにちは!!
これも食べましたー^^
美味しかったけど~~
結構 カロリーが高いなぁーて^^

今日は鹿児島寒いです!!
markさんも体調管理気をつけて!!

これ、絶対美味しそうです~!!
ナッツ&はちみつってめっちゃ食べたいです(*^_^*)
これも探してみます!!
クリームは細長い分少な目だけど・・・でもモンテールの手巻きクレープは皮もしっとりしていて美味しいですよね☆
コスパもいいし☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 かなり、美味しかったですよ~!
 ボリュームは多少控えめですが、値段が値段ですからね。
 これ以上を求めるのは、贅沢ですし…なんならば、2本買って、両方食べればいいだけのことだと思います(笑)。
 それでも200円なので、下手なコンビニスイーツよりも安価ですからね。
 自信を持ってオススメできる一品ですよ~!!

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 こちらも、試したのですね~!
 美味しいけれども、カロリーが高い…まあ、はちみつとアーモンド、更にクリームですからね(苦笑)。
 それでも、200キロカロリーぴったりなのですから、頑張っていると思います。
 コンビニスイーツだと、300キロカロリーくらいのものも、よくありますからね。

 そちらは、寒いのですね…。
 こちらは、PCの熱なのか、暑く感じます。
 寒暖差が大きくて、風邪をひきそう…。
 yumi-mamaさんも、ご注意ください。

 kettsuさん、こんばんは。

 かなり美味しかったですよ~!
 さすがに、昨日食べたさくらのどら焼きにはかないませんが、十分美味しい部類に入ると思います。
 何より、値段が安いのが、嬉しいところ。
 もし見かけたら、試す価値のある商品だと思います。
 というより、モンテールの商品は、すべてお得、なのですけれどね(笑)。

 コスパの良さは…本当に、不思議です。
 これだけの規模で展開していて、この値段に抑えて、なおかつ美味しいのですから。
 すごいメーカーだと思いますよ。

 こんばんは☆こねこです♪

 あぁ・・・もう・・・言葉を見てるだけでも、幸せになれそうな組み合わせですね☆

 しかも、読んでる途中でリアルによだれがこみ上げてきましたし(笑)。

 ただ、問題は売ってる場所ですね。
 こちらはいろんなお店があるとはいえ、逆にそれで探すのが大変という側面もあるので、早く手に入れて幸せを感じたいです(◎´∀`)ノ

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーおいしそうなのあるねー!
ハニーナッツって( ´艸`)ムフフ

そうそう私もおもしろいの仕入れたから^^
あさっての記事になるかも(´▽`*)アハハ

 こねこさん、おはようございます。

 本当に、美味しかったですよ~!
 この値段で、この美味しさは、反則だと思います。
 他のメーカーでは、出来ないことですからね…。
 もっと多くのところで、新商品を取り扱ってくれれば…嬉しいのですが…。

 そちらだと、確かにお店の数が多すぎて、新商品を取り扱っているお店を探すのが、大変かもしれませんね。
 確実に置いてあるお店がわかれば、次回からそこで購入するということで、大丈夫なのでしょうが…。
 こちらでは、西友がそれに該当するので、少し楽です。

 さとちんさん、おはようございます。

 ハニーナッツ…まあ、ナッツといっても、アーモンドだけですけれどね(笑)。
 ハニーアーモンドだと、文字数が増えるので、あえてナッツにしたのかもしれません。
 ところどころに、しっかりとアーモンドの歯ごたえが感じられて、柔らかいクレープの中にアクセントがあって、美味しかったですよ~!
 
 そちらも、なかなか変わった商品を手に入れたようですね。
 更新が、楽しみです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54454841

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール ハニーナッツの手巻きクレープ:

« キリンの泡 | トップページ | 負け続け »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE