新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン あんこや 生どら焼き | トップページ | 厳選宇治抹茶ケーキ »

明日キレイウォーター

 お店(どこで買ったか、思い出せません…申し訳ありません!)で、ちょっと変わった商品が販売されていました。
 ざくろをベースにした飲み物で…「明日キレイウォーター」という、女性向けの商品のようです。
 ざくろの味、意外と嫌いではなかったりするので、購入してみました。

Imgp2907

 こちらが、商品です。
 
 ポッカの商品…結構当たり外れがあるので、油断できないメーカーかも。
 ざくろの果汁の割合は、1%と、かなり少なめですし。

Imgp2908

 アスタキサンチン…何やら、変わった名前の成分です。
 美容に効果的とのことですが…男性が飲んでも、問題はないと思いますからね。
 とりあえず、どんな成分なのかは、さっぱりですが(苦笑)。

Imgp2909

 100ml当たり、10キロカロリーと、非常に低カロリー。
 これは、嬉しいところです。
 後は、味が良ければいいのですが…。

Imgp2910

 別の面だと、こんな感じです。
 ローマ字で書いてあって、ちょっとイメージが変わるかも?

 飲んでみると…これは、酸っぱいです!
 最近、酸っぱいものに当たっているのでしょうか…?
 まあ、ざくろ自体が、酸味のある果物なので、当然なのかもしれませんけれどね。
 アセロラなどに近い、「尖った感じの」酸味なので、苦手とする方はご注意を。

 味自体は…悪くないのですが、毎日飲むのはちょっと大変かも?
 まあ、美容のためならば、やむを得ないのかもしれませんけれどね。
 私は…一度で、十分かも(苦笑)。

« ローソン あんこや 生どら焼き | トップページ | 厳選宇治抹茶ケーキ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

美容のためとならばぁ~~
笑!!
でも一度は試飲したいですね^^
毎日となれば・・
少し大きすぎるかもですね!!

これは女性にウケそうな商品ですねぇ!!
私もいちおう・・・女子なので笑 是非飲んでみたいです☆ジュースは低カロリーは絶対です!
あっ、オランジーナ飲みました(*^_^*)
感想としては☆ファンタオレンジのような・・・特に感動はしませんでしたが美味しかったです!カロリー高いみたいだけど、話題商品だし一度は飲んでおきたかったのです笑

ローソンの生どら焼き、今日購入してしまいました(*^_^*)
markさんのブログ見て無性に食べたくなっちゃいました☆
まさに今食べております♪

「明日キレイウォーター」・・・

名前を聞いただけで、おいしさに重点は置いてないようですね。

私もざくろはきらいじゃないですが・・・

「尖った感じの」酸味は苦手なのでスルーしときます(^^)

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 美容のためならば…確かに、女性はある程度ならば、我慢できるかも。
 美容成分も入っているようなので、それなりに有効だと思いますからね。
 もっとも、医療用では無いので、効果は限定的でしょうが…。

 毎日飲むには…ちょっと、すっぱすぎると思います。
 まあ、抗酸化作用は期待できそうなので、むしろ願ったり、かもしれませんけれどね。
 一度くらいは試してみても、いいかもしれません。

 kettsuさん、こんばんは。

 女性向けの商品です。
 男性が飲んでも…あまり効果はないかもしれませんが(笑)、一応試してみました。
 味は、ちょっと酸味が強くて、好みではないかも…。
 低カロリーなのは、女性にとってありがたいかもしれませんね。

 オランジーナ、飲みましたか~!
 感動するほどではないものの、悪い味ではなかったと思います。
 カロリーが高い…そこは、気づかなかったですね…。
 まあ、ワインよりは低カロリーだと思いますが(笑)。

 生どら焼き、どうだったのでしょうか…?
 kettsuさんの評価に叶えば、いいのですが。
 個人的には、結構美味しく感じましたけれどね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 名前…確かに、美味しさよりも効果優先、ですね(笑)。
 まあ、わかりやすくて、いいのかもしれません。
 日本語と英語がごっちゃになっているのが、日本らしいですが…。

 ざくろに加えて、更に酸味がプラスされたという感じです。
 おそらく、ビタミンCが加わったことによると思うのですが…。
 どうにも、すっぱすぎる飲み物は、苦手です…。
 スマッシュさんも、スルーしたほうがいいと思いますよ。

 こんばんは☆こねこです♪

 ざくろがベースですか。
 あまりなじみのない果物ですが、今回はテーマが「美容」なので、かえって信憑性が出ていいのかもしれませんね(微笑)。

 私はアセロラは好きですし、これは合うかもしれませんね。
 ま、その前に私に美容が必要なのか・・・という問題もありますが(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へー酸っぱいドリンクって珍しいね!
まあ美容のためなら飲んじゃう人多いかもねー(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 ざくろがベース…とはいえ、果汁は1%と、かなり少なめですけれどね。
 とはいえ、味が強い果物だけに、しっかりと風味を感じました。
 確か、美容にいい成分、含まれていたような…?

 アセロラなどの酸っぱさが好きならば、むしろこれ、美味しく感じるかもしれません。
 こねこさんの場合は…もちろん、これからのために、必須だと思いますよ!
 急に老けこんで…なんて言われたら、ショックだと思いますからね…。
 そうならないためにも、普段からの習慣は、大事だと思いますから!

 さとちんさん、こんばんは。

 酸っぱいドリンク…まあ、美容をうたうものや、ビタミンCが入っているものには、多いですけれどね。
 特に後者は、ビタミンC自体が酸っぱい風味らしいので、かなり強く感じますし…。
 なので、甘さでごまかして…ということが多く、結果として砂糖や甘味料を多く使っている商品が多いのかな?なんて感じます。
 そう考えると、酸味を隠していないこれは、確かに美容のために、いいのかも…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54422778

この記事へのトラックバック一覧です: 明日キレイウォーター:

« ローソン あんこや 生どら焼き | トップページ | 厳選宇治抹茶ケーキ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE