新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« あの時の感動は | トップページ | モンテール 夏みかん&チーズの手巻きクレープ »

バヤリーズ ザ・レモネード

 店頭で、ちょっと美味しそうな飲み物を発見しました。
 バヤリーズの新作で…レモネードです。
 はちみつも入って、美味しそうだと思い、購入してみました。

Imgp3004

 こちらが、外見です。
 レモンを全面に出したデザインで…ちょっと酸っぱそうかも?

Imgp3001

 なんと、果汁の割合は…20%です!
 レモンでこれだけ入っているとなると…はちみつれもんの比ではなく、酸っぱいでしょうね。
 アルゼンチン産のレモンということで、ちょっと心配もありますが…。

Imgp3002

 カロリーは、100ml当たり、35キロカロリー。
 砂糖たっぷりの飲み物よりは、若干少なめかな?という感じです。
 果実のおいしいレシピ…果たして、どうなのでしょうか?

 飲んでみると…これは、洒落にならないほど、酸っぱいです!
 果実20%というのは、伊達ではないようで…酸味が突出していると感じました。
 レモンが好きな人ならば、美味しく感じるのかもしれませんが…これは、個人的には酸っぱすぎて、ちょっときつかったです。
 はちみつれもんのような、まろやかさを期待して飲むと、かなりの違和感があると感じました。

 果汁がたくさん入っているのはいいのですが…この味は、ちょっときついです。
 ビタミンCを補給したい時には、いいかもしれませんけれどね。

« あの時の感動は | トップページ | モンテール 夏みかん&チーズの手巻きクレープ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは☆こねこです♪

 私は、酸味が少し出てるくらいのほうがサッパリ感があるので好きですが、一度これは飲んでみたいですね。今日なんかピッタリですし☆

 それにしても、最近のボトルは「ねじり系」が流行りなのでしょうか?
 そう思えるほど、いろいろなドリンクでねじり系のボトルを見かけるので・・・。

 ねこでした。ニャン☆

markさんが酸っぱくてきついというのは相当酸っぱいのでしょうね。

ビタミンCを補給したい時には・・・

そうですね薬だと思って飲めばいいかもしれません(>_<)

 こねこさん、こんばんは。

 酸味が出ているほうが好き…なのであれば、これはいいかもしれません。
 果汁が20%と、今までのレモン系の飲み物の中でも、トップクラスに入っているので、酸っぱさは半端ではないですよ~!
 暑い時に、ビタミン補給するのに、ピッタリだと思います。

 ねじり系…持ちやすさから、でしょうね。
 ねじってある部分が、指にフィットしますし。
 加えて、内容量を少し減らしても、バレにくいのですから…(笑)。

 スマッシュさん、こんばんは。

 最近の私の味覚は、あまりあてにできないですけれどね。
 それでも、相当酸っぱく感じました。
 後味としては、はちみつの甘さも多少あるのですが、酸っぱさのほうが圧倒的に強いですね…。

 薬だと思って飲めば…まさに、そんな感じです。
 ビタミンCの補給だと思えば、我慢出来ないほどではないですから…。

そんなに酸っぱぃんですね(^-^;
はちみっレモン風な感じだったら
飲んでみたかったけど
酸っぱすぎゎ苦手かなー(~ヘ~;)
でもボトルのデザィンゎ
なかなか好きかも(o^o^o)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ええええ~レモン果汁20%!
それは記録的かも(´▽`*)アハハ

ふつう1~5%ぐらいだよねえ!!
でも見かけたら買っちゃうかもしれない。。'`,、('∀`) '`,、

 Sweetsらぶ☆Hartさん、こんばんは。
 返信だけ行い、更新はしばらくストップさせて頂きます。
 申し訳ありません。

 本当に、酸っぱかったですよ~!
 さすが、果汁20%、加えてビタミンC配合です。
 はちみつれもんのようなまろやかさではなく、かなりとんがった酸味なので、個人的にはちょっと苦手な味でした。

 ボトルのデザインは…最近の流行ですね。
 この捻ったようなボトルは、手にフィットして、持ちやすいです。
 もっとも、内容量が少ないことが多いのが、ネックですが…。

 さとちんさん、こんばんは。

 レモンの果汁、なんと20%です。
 ここまで多い商品は…今までに、あまりなかったかも。
 相当酸味が強く、好みが分かれる味だと感じました。

 普通は、1~5%…だと思います。
 その4倍と考えると、凄まじさがわかるかも。
 一気に飲もうとせず、少しずつ飲むようにしたほうが、いいと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54630688

この記事へのトラックバック一覧です: バヤリーズ ザ・レモネード:

« あの時の感動は | トップページ | モンテール 夏みかん&チーズの手巻きクレープ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE