新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« スコール 北海道産メロン | トップページ | 森永 たっぷりミルクの練乳ラテ »

モンテール 塩バニラ&ブルーベリーの手巻きクレープ

 西友にて、モンテールの新作を発見しました。
 塩バニラ&ブルーベリーの手巻きクレープ…実に美味しそうな響きです。
 早速、購入。

Imgp3096

 パッケージは、こんな感じです。
 塩バニラ…以前流行ったもののようですが、それとブルーベリー…。
 一体、どんな味の組み合わせになるでしょうか?

Imgp3097

 カロリーは、202キロカロリーと、少し高めかも?
 バニラに塩を入れる関係で、少し砂糖が多めなのかもしれません。

Imgp3098

 皿に載せてみました。
 この状態では、いつもの商品と、変わらないかも。

Imgp3099

 カットして、断面を見ると、確かにクリームとブルーベリーが入っています。
 なかなか、美味しそう。

 食べてみると…さっぱりとした感じで、美味しいです。
 塩バニラということで、ほんの少しだけ塩の味が感じられるのですが、その結果としてバニラクリームが、よりさっぱりした感じになっており、これからの季節に向いた商品になっているように感じました。
 ブルーベリーのソースとの相性も、悪くありません。
 あっさりしていて、食べやすかったです。

 暑い季節に向けた商品として、これはいいかも。
 もし見かけたら、試してみても損はないと思いますよ。

« スコール 北海道産メロン | トップページ | 森永 たっぷりミルクの練乳ラテ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

塩バニラ&ブルーベリーの手巻きクレープ・・・
すごくおいしそうです。
クレープは普通にお店で食べると高いですよね。
希望小売価格が126円と言うのは本当に安いです。

通販を検討していましたが、嫁さんに却下されました。
配送料が630円だったもので・・・

記事の写真を見ながらヨダレを垂らしています(^^)

 おはようございます☆こねこです♪

 ヨダレを垂らしてる人がここにもいます(笑)。

 ブルーベリーはクリーム系と相性がいいので、しかもそれが塩バニラだったらさらに良さそうですね。

 クレープのコクのある甘さの中に、塩とブルーベリーの酸味も加わって、舌が喜びそうです(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
さっぱりあっさりバニラにフルーティなブルーベリーって
これはいい組み合わせだねえ♪

見つけたら買っちゃうかも(´▽`*)アハハ

手巻きクレープの新作ですか!?
塩スイーツ大好きなんで!!発見したら絶対食べてみます(*^_^*)
夏向けにさっぱりした感じで美味しそうです☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 塩バニラ&ブルーベリー…さっぱりしていて、美味しかったです。
 しかも、値段が安いというのが、とってもありがたいところ。
 モンテールは、わりと値段が安くて美味しいので、お気に入りです。

 配送料…630円もかかるのですか。
 冷蔵なので、仕方ないのかもしれませんが…ちょっときついですね。
 送料無料になる金額も、かなり高いですし…。
 ちょっと、残念です。

 こねこさん、こんばんは。

 ブルーベリーと塩バニラ、相性はかなり良かったです。
 さっぱりした感じで、夏向けの味になっていましたよ。
 ほんの少しの塩が、アクセントになっていて、より甘さを際立たせる感じでした。
 もし、そちらで見かけたら、試してみる価値はあると思います。

 さとちんさん、こんばんは。

 バニラはあっさりした感じでした。
 ブルーベリーとの相性は、かなり良く、美味しかったですよ。
 これからの季節にピッタリの商品で…開発者の苦労が、感じられます。
 ぜひ、お試しください。

 kettsuさん、こんばんは。

 手巻きクレープの新作になります。
 おそらく、6月の新商品。
 塩スイーツが好きなのであれば、おそらくこれも、美味しく食べられると思います。
 さっぱりした味で、いいですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/54851621

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール 塩バニラ&ブルーベリーの手巻きクレープ:

« スコール 北海道産メロン | トップページ | 森永 たっぷりミルクの練乳ラテ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE