新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« セブンイレブン たまごの恵み 至福のロールケーキ | トップページ | 伊藤園 STYLEE SPARKLING »

CCレモン ストロング

 マックスバリュで、変わった飲み物を発見しました。
 CCレモンの新商品で…何やら、ボトルの色が赤いのですが…?
 興味を持ったため、購入してみました。

Imgp3301

 こちらが、商品です。
 炭酸強めの文字が入っているということは…刺激的な味なのかも?
 果汁の割合は、1%と、通常の商品と変わらないようです。

 カロリーは、100mlあたり46キロカロリー。
 標準的なペットボトル飲料と、同じくらいです。

 飲んでみると…確かに、炭酸が強めです。
 グラスに注いだため、多少軽減していましたが、それでも強さを感じました。
 個人的には、嫌いではないのですが…ペットボトルから直接飲むと、強すぎると感じる人もいるかもしれません。
 味自体は…普通のCCレモンと、ほとんど変わらないかな?という感じでした。

 気合を入れたい時などに、いいかもしれません。
 ビタミンCは、夏にも必要な栄養なので、積極的に摂りたいですし。
 悪くはないかな?と感じました。

« セブンイレブン たまごの恵み 至福のロールケーキ | トップページ | 伊藤園 STYLEE SPARKLING »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
CCレモン自体が微炭酸なので、コカコーラくらいに炭酸の強い飲み物が好きな人にとっては美味しく感じるでしょうね♪
ちなみに私は・・・結構炭酸がきついのは好きな人ですw
なので機会があれば飲んでみたいです♪
しかしゼロカロリーのCCレモンもあるのにこれは結構高カロリーなんですねぇ(>____<)

 kettsuさん、こんばんは。

 CCレモン、確かにレギュラー商品は微炭酸ですからね。
 物足りないというか…刺激が足りないと感じる人も、いそうです。 
 そういった人には、まさにピッタリの商品だと思いますよ。

 そちらは、炭酸が強いのは、大丈夫なのですね。
 だとすれば、かなり美味しく感じる可能性、高いと思います。
 カロリーは…確かに、少し高めなので、そのあたりは要注意、かもしれません…。

炭酸がきついだけで、味はCCレモンと同じなのですね。

CCレモンは好きですので、本家本元を飲もうと思います。

近所の自販機にもあるので(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 新商品・・・のわりには、ちょっと押しが弱いかな、と感じてしまいますね。

 見方によっては、、炭酸を強めただけ?と思われるでしょうし、それだけで新商品と言われても・・・みたいなことも考えられるので、もう1つ何か欲しかったですね。

 ボトルも、強炭酸をイメージしての赤なんでしょうけど、今までのイメージを持ってる人からすれば馴染みが薄くなるような・・・?

 なんかダメ出しばかりになってしまいましたが、暑いときには炭酸ですし、ビタミンCもとれるのでいいかもしれません☆

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
CCレモン自体がちょっと甘ったるいかんじだったからね
なんかきりっと締まった感じになっていいかも(´▽`*)アハハ

 スマッシュさん、こんばんは。

 炭酸は、結構強めだと思います。
 元のCCレモンが、炭酸が弱いので、個人的にはこのくらいでちょうどいいかな?と感じました。
 味自体は、同じだと思いますので、好みの方を飲めばいいと思いますよ。

 こねこさん、こんばんは。

 押しが弱い…といっても、これはこれで仕方がないと思います。
 基本的に、元の味で完成形という側面、ありますからね。
 最近は、別の味のバージョンが出ましたが、もしかしたら売れ行きが今ひとつだったのかもしれませんし…。
 炭酸の強さが変わるだけでも、結構印象、変わりますよ?

 さとちんさん、こんばんは。

 CCレモン、確かに少し甘みが強いですよね。
 なので、炭酸が強まったことにより、ちょうどいいかな?と感じました。
 個人的には、普通の商品よりも、こちらの方が好きかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/55158187

この記事へのトラックバック一覧です: CCレモン ストロング:

« セブンイレブン たまごの恵み 至福のロールケーキ | トップページ | 伊藤園 STYLEE SPARKLING »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE